のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒーリングの話(母からのメッセージ)
001-20141223.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、ヒーリングの話デス。
ヒーリングとは関係ないですが、Xmasのんちゃんのお写真もご覧ください^^

初めて スピリチュアルな分野の記事を書かせていただきます。
亡き母からのメッセージの一部も登場するので、この分野が苦手な方、
不快に感じたりされる方は、スルーしてくださいね^^

もし、私と同じような想いをした方に 温かい気持ちが注げるのなら。と
感じたので、デリケートなカテゴリですが、書いてみることにしました。

002-20141223.jpg
ヒーリングしてくださったのは、
先日、アニマルトークをしていただいた Yvonne Yukiさん。

Yukiさんに会ってから、翌週までなんだか気持ちが良かったんです。
なので、難しく考えず 感じたままにお願いしてみることにしました。

今回体験したヒーリングは、遠隔ヒーリング。

遠隔から、心と身体に触れて浄化してくださるということでした。
そして、私を守ってくれている方からのメッセージが届いたら、
それも教えてくれるというものでした。

60分間、自宅のリビングでのんちゃんとリラックスしているだけ。
その60分後、メールで結果の報告を送っていただきます。

003-20141223.jpg
6年前に旅立った母からメッセージが届いたら良いなぁ~。
無理かなぁ~ 来るかなぁ~?淡い期待を抱いていました。

のんちゃんを膝の上に乗せて受けていたのですが、
時々、優しい表情で 私を見上げてくれていましたょ。

私は、足の裏やお腹が 時々ぷくぷくぷく・・・として血流が良くなるのを
感じた(よーな)気がします。

004-20141223.jpg
結果の一部を書いてみますと、

この5年、病気で悩むことが多かった
私の心と身体をたくさん浄化していただいたようです。
(この5年で2度も手術・入院してましたから)

そして、
すっごぃスピリチュアルなのですが、お空から見守られているとも。

はぃー。この辺で ギブな方は スルーしてくださいねー^^
私も、照れます^^ この先書くの(笑) 

005-20141223.jpg
お空から見守ってくれているのは、 母でした(嬉)

特に情報を渡していなかったのに、内容は母らしいメッセージだったので、
素直に受け取っています。


(メッセージの一部)

  似なくてよい体質が似てしまったのではないか?と思い申し訳なく思っている。

  イチバン大変な時に一緒に居てあげられなかったこともゴメンナサイ。

  何度も私を呼んでくれていたのに、触れてあげられなくてゴメンネ。

  病気で心が折れそうな時は、いつでも私を呼んでね。
  

あー、泣いちゃう(笑)
具体的でプライベートな内容は伏せさせてもらいましたが、
母からのメッセージは こんな感じでした。

母は、幼少時代から病弱で、私を産んでから亡くなるまでも、病気が多かったです。
そんな体質が似ちゃったことを心配したメッセージだったと受けてとめています。
母に比べれば、元気ですよー。

こーゆーデリケートな内容って、大切に心の中に閉まっておこうかとも
思ったのですが、書いちゃいましたー。

6年前、母を亡くした時は、私ズタボロだったんです。なのに、
その後、父の病気、のんちゃんの骨折 私の病気・・・。。。
立て続けに、大変な想いが続いて いろいろ経験しました。

降ってくるものは避けられないんだなぁ~。とか
母には余命宣告を伏せて ちゃんと親孝行できなかったなぁ~。とか
あ~私 死んじゃうの~?とか

悲しみにどっぷりで、
耐えるしかなかった時間が しばらく続きました。

いつごろからか、気持ちが徐々に復活してきた頃、
父は再発し、私は次の病気になったりしたけれど、
<悲しみどっぷり>な感情じゃなく、まっすぐ向き合ってこれたと思います。
父も私も経過は良好です^^

そしたら、今回の母からのメッセージ。
素直に嬉しかったですねー。ご褒美のよーな、ギフトが届いたよーな。


 今回のアニマルトークでは、 のんちゃんから。
 ヒーリングでは、 母から。

心温まるプレゼントをもらった気持ちです


ヒーリングの最後のほーで、
Yukiさんは、 私とのんちゃんを ひとつのヒーリングの光で
包んでくださる瞬間があったそーです。

そしたら、のんちゃん
 『パパも呼んであげてね』 ですって^^ 

やさしーね!のんちゃん。


とある方が、
 親御さんをを亡くされた時。

日が浅い時期にも関わらず、
 この経験で 誰かの心に添えたら

と、おっしゃっていたことを思い出し。(けっこーな頻度で思い出してますが)
デリケートな内容だけれど、記事にしてみました。


同じ世界にいる 大切な人 大切なワンちゃん
虹の橋にいる 大切な人 大切なワンちゃん

と、温かい気持ちを寄せあって Merry Christmas!過ごしたいですね



  


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー
2014桜ちゃん
001-20140406.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

上の写真は、最近のお気に入りなんです。
右に90度回転させた写真なのですが、舌チロがたまりまテン

お気に入りのビーズクッションで寝ていて、舌チロしたところを
撮影したのですが、のんちゃん気づいて目を開けちゃいましたー。

003-20140404.jpg
さて、きょーは、のんちゃん地方も満開となりました 桜の話ぃー。
コチラは、石神井川。もりもり咲いてます。

004-20140404.jpg
提灯があるので、夜桜も楽しめます。

005-20140404.jpg
もっさり、わっさり!

006-20140404.jpg
もっそいきれー。

007-20140404.jpg
幹にまぁるく咲いてるのがかわえぇ~。

008-20140404.jpg
毎年くるけど、やっぱりステキぃ~。

009-20140404.jpg
のんちゃんも笑顔ぉ~。

010-20140404.jpg
さらに笑顔ぉ~。

011-20140404.jpg
ジャーキーでカメラ目線狙ってたからぁ~ww

012-20140404.jpg
前記事の梅もハシゴしましたが、この日もハシゴ。

013-20140404.jpg
地元、光が丘公園でお花見ぃ~。マック買って。
のんこさんは、ジャーキーかじかじしてるので、マックに興味なし。

023-20140404.jpg
私自身の名誉のために、、、(笑)
前の週(3分咲き)には、ちゃんとお重にお弁当作って行ってたんですよぉ。

021-20140404.jpg
のんこさん、レジャーシートの上をバッタバタ走るので、
お弁当の死守が大変でしたww

 022-20140404.jpg
のんこさんがエラぃのは、クンカクンカするだけで、決してパクついたり
しないんですよぉ。特に厳しくシツケてないのに、ホント良いコです。

014-20140404.jpg
広大な公園の中には、桜並木もありますが、お気に入りはコチラ。
芝生公園の中の モリモリの桜ちゃん。
丘の上から見ると、大きなお空と桜ちゃんがサイコーです。

015-20140404.jpg
少し散歩して、ひと気のないところで
桜とのんこさんを撮影、、、しよーと挑んだのですが、

016-20140404.jpg
のんこさん、キツネさんになってるよー(汗)

017-20140404.jpg
目が開かない。

018-20140404.jpg
んーん開かない。

019-20140404.jpg
っちゅか、開けられない。
最近、花粉なのか?ホコリなのか?オウチでも開けられない時があります。
この時は、ボールで遊ぶちびっこが寄ってきて怖かったみたい。

020-20140404.jpg
しだれ桜も満開でした。

002-20140404.jpg
公園からの帰り道。桜餅とおはぎを仕入れて。
マック食べたばかりなのに、ペロリといっちゃいました。

さくら餅といえば、私は 道明寺派!(道明寺と長命寺2種類あるんです)
石神井川のそばのお団子屋さんには、長命寺しかなかったので、
諦めていたんです。道明寺にありつけて幸せ~。

おはぎもさくら餅も、ごはんの粒々が大好きです♪


はぁ、あと何回お花見行けるかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あけましておめでとぅござぃます
のんちゃんはパピヨン♪

あけましておめでとうございます
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

のんこさんは、今年で6歳を迎えます。
昨年よりも もーっともーっと うまうま(午年だし) するんだってー。

わたしは、まず健康をしっかり取り戻し、
オフ会にも積極的に参加したいですねー。
そして、いぱーぃ!いぱーぃ!いっぱーぁぃ!はちぐるみをお届けしたいデス。

本年も、みなさま どーぞヨロシクおねがいします!





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ♪


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

スマホから初めての投稿


本日もご訪問誠にありがとうございます。

いつもパソコンからアップしてるんですが、
スマホの写真が加工できるアプリを使ってみたくて、

生まれて初めて、携帯端末からの投稿です。

いやー、なれなくてイライラしますねー(^。^;)
全体像見えないし、スマホ劇遅だし、強制終了ハンパないし(* ̄∇ ̄*)

慣れですかねー?



さきほど、パパんのお仕事にくっついていって、そのあと、
のんちゃんと一緒に初めてのカフェにつれてってもらいました。

レインドッグスさん。

おばあちゃんの懐かしいオウチに来たみたいな、あったかいお店でした。

おいしかったなー。


パパんは、タイカレー
ワタシは、キッシュプレート。
のんこさんは、チーズのクッキー。

また、お仕事にくっついていこー(  ̄▽ ̄)
お迎え記念日でした。
001-20130423.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きのー(22日)で、のんこさんのお迎え記念日でした。
記念日に合わせて、プレゼントクイズをしたかったのですが、
間に合いませんでした

どしよ?

考えながら 先週の記事書きまーす


002-20130423.jpg
お友達パピちゃんずが 代々木公園の わんわんカーニバルで
久しぶりの対面を果たしている頃、
お猿さんを見ていましたww

猿まわし 私たぶん はじめて!

この子は ヒロシ君 5歳。のんさんと同じ年だけど
ヒトでいうと、16歳くらいって言っていたかなぁ?
のんさんは、ヒトでいうと 30歳後半?だったかしら???

003-20130423.jpg
ぐでーん なってますが、これも芸です。

004-20130423.jpg
ちゃんと、バー飛んだりできます♪

005-20130423.jpg
猿まわしは、偶然遭遇^^ 本命は 『大神社展』これを見に上野に行っていたのでした。

す、すごかったですよ。

日本書紀だとか、平家納経だとか 本物が展示されていました。超感動ぉ!
ほかに、仏像よりも ちょっと怖いビジュアルの 神像が展示されていました。
ぃま思い出しても ぞぞぞー!っとします。

006-20130423.jpg
大神社展から 日付が変わるころまで かしこくお留守番していたのんこさん。
翌日は、ご褒美がてら 代々木公園までやってきました。

007-20130423.jpg
日曜の代々木周辺のワンズOK!のお店は、あちこち わんちゃんで溢れているのに
タイミングよく すんなり入れた コチラはDanceさん。

ヤギミルク飲んでます。

008-20130423.jpg
写真の右下は、私のデザート?では なさそーねー。

009-20130423.jpg
ヤギミルクのあと また 食べてるよー!!

010-20130423.jpg
そんな大盤振る舞いをしたワケは、爪切り頑張ってほしかったから―。

011-20130423.jpg
専門学校の生徒さんが 切ってくれました。
1本 血が出ちゃってたから この時 のんさんは ギブって訴えてたのね(汗)

012-20130423.jpg
わんわんカーニバルの会場で 偶然 会えた キャスバル君!
どして、あの雑踏の中で  目の前に現れてくれちゃうのー

これで何度目だろう?
縁あって ホント えっ?と驚く場所 タイミングで お会いできちゃいます♪

013-20130423.jpg
そんな、キャス君のお友達 ひとし君に はじめましてしましたー。

のんさんも怖がりだけど、ひとし君 もっとかなー?
いっしょけんめー 気配消して あさっての方向 むいてるしー。

014-20130423.jpg
ひとし君の妹としてお迎えされた いずみちゃん 5か月。
ほゎほゎやわらかそで かわえー♪
で、どして、あさって向くのー???

ママさんお手製のお揃いのお洋服を 兄妹で着て らぶりー♪
パーカーの襟ぐりだけ さし色が変えられていてステキでしたー☆

015-20130423.jpg
屋台で一緒した ベルジャンシェパードの女の子。
あまりの美しさに、写真に納めさせていただきました。

で、なに? あさって向くの はやってるの???



はちるぐみコーナー

最近、完成した はちぐるみちゃん達です。

016-20130423.jpg

こちらは、プレゼントクイズに当選された ハッピー君。
のんちゃんのパパ 永吉君をルーツに持つので 親戚さんです。

018-20130423.jpg

で、ママさんに送ってもらった 9枚の写真が すっごくわかりやすかったので、
1枚にまとめて掲載させていただきました。

こんなふーに 前後左右 ばっちり明るく撮っていただけると
特徴が分かりやすくって すっごく!助かりまーす♪

左右のマズルを比べると 右のマズルの根元が茶色いですね。
こーゆートコロとかを 編み図に反映して 編ませてもらっています♪


017-20130423.jpg
こちらも、プレゼントクイズご当選の パピちゃん&ルイちゃん♪

黒毛のパピちゃんは、blogを拝見させていただくと、
目に表情があって たまらんのです。
なので、目のパーツには 白フェルトをちょっと入れさせてもらいました。

茶毛のルイちゃんも 写真ではわかりづらいけれど 茶フェルト仕込んでますよー。


このはちぐるみは、
mini Birthday Cakeとして 販売しています♪
1体乗せで、2,500円。2体乗せで3,500円デス。

直径約5センチのCakeに 体長約5センチのワンちゃんが乗ってます。
クリップが付いているので、名刺サイズのカードなんかを挟むと
かわいーと思います。

はちぐるみは、いつでも ご注文承っております♪
いま、ご注文いただくと 6月中にはお届けできると思います。

ご興味のある方は、どの記事にでも良いので コメントくださいませ♪



おまけMovie



カフェに行くと スタッフさんばかり目で追いかけてますww


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プレゼントクイズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
来月開催でもいーかな(^人^)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット




script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
