のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんパパのLive無事終了ぅ
001-20110706.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
きょーは、のんパパの話。

先日、のんパパと のんちゃんが大好きな歌のお兄さん Dio-kenさんが
行きつけのBeerレストランでアコースティックLiveを行いました。

ワン友さんから
 『観に行きたい』 『お席空いてますか?』 なんて言っていただいたり。
(満席でご予約取れなくてすいませんでした)
当日には、数々のエールを頂戴しました

当日は、えっらい早く起きちゃったし、私までなんだか緊張していたので、
皆さんからのエールがすごく嬉しかったですぅ―。

002-20110706.jpg
コチラがLiveの様子。
これまで、エレキギター持って ギュイーン!ジャジャーン だった のんパパ。
2人だけで しっとりアコースティックLiveとゆーのは、今回初。

003-20110706.jpg
結果は、、、
なんとも楽しい トークショー(笑) 

昔ぁ~し、のんパパと一緒に演っていた方、観に来てくださっていた方、
そして、お店の常連の皆さま。。。

みなさん暖かくてですねぇ~ お客様との掛け合いがあって、
笑いあり 笑いあり 笑いありの  楽しいLiveになりました。
みなさま、盛り上げてくださって ありがとーござぃましたーっっ

内容は

      ホップ軒
Arena Rio Acoustic Live

1部
1.Crazy little thing called love / Queen
2.Tears in Heaven / Eric Clapton
3.18 and life / Skid Row
4.We can work it out / Beatles
5.Wanted dead or alive / Bon Jovi
6.More than words / Extreme
7.Rock you like a hurricane / Scorpions

2部
1.Rescue me / Y&T
2.Sure now something / Kiss
3.Hard luck woman / Kiss
4.Is this love / White snake
5.I’m still dreamin’ / Passion Rose(←パパの昔のBAND名)
6.To be with you / Mr. Big
7.Stand up and shout / Dio

ホップ軒とゆーのは、
のんパパ=HOP Vocal=Dio-ken の名前からもじった ユニット名。
実際、『ホープ軒』というラーメンも大好きでして。(お取り寄せしちゃぅくらい)

004-20110706.jpg
Vocal Dio-kenが崇拝する Ronnie James Dioのお誕生日は、7月10日。
なんと、のんパパと同じ誕生日なんですぅー。
しかも のんちゃんを産んでくれた、マダムパピヨン犬舎で暮らす白雪ちゃん
お誕生日でもあるんです。


次回、ホップ軒は いつなんでしょーねぇ~。
キーボーディストをお迎えし、決起集会(飲み会orホムパ)の
企画だけは しっかり進んでいるよーです


おまけMovie

お待たせしましたぁ~。ホップ軒 アコライブの様子はコチラからどーぞ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

のんパパのLive
001-20110526.jpg
本日も ご訪問誠にありがとぅござぃます 

先日、カフェPlus wan!を訪れると 撮影コーナーが変わっていました 
偶然訪れたその日に変わったそうで ラッキーでした。
いつも準備ありがとーござぃます。(常連さんの手作りです)

002-20110526.jpg

最近の のんちゃんですが、
3/6にヒートを迎え、交配に失敗し
2か月経過した頃からフードを食べなくなりました。

偽妊娠の症状です。妊娠していたら、出産する頃ですからぁ。
仕方なく、10日ほどは
トッピング(ササミバーグ)だけをチンして食べさせていました。

同じころに、オッパイが出るようになって、コートがカピカピに
固まったりしてました。

よーやく、偽妊娠がおさまり(10~2週間でおさまりました)
ここ1週間くらいは、オウチの中で ガシガシ走って遊んでいます

やっぱりこーでなくちゃ のんちゃん
『あそぼっ!あそぼっ!』って誘ってくれる のんちゃんサイコーだよー!!
ドタドタドタッ と1日に何度も 全速力でオウチの中を走っています 

flyer001.jpg

さて、コチラは、先日のんパパに頼まれて作成したチラシ。

ArenaRioというのは、お店の名前で のんちゃんの住む街のビアレストラン
ワンちゃんは入れないのですが、のんパパが独身時代から行きつけのお店で、
この度、はじめて お店でGuitarを披露することになりました。

もともとロックなギタリストさんだったのですが、(当時の姿はコチラ
この日、アコースティックLiveに初挑戦するそーデス

たぶん、有名なアーティストだと
 Eric Clapton
 KISS
 Bon Jovi
とかかなーーー? ロックなナンバーをアコースティックで披露するそうです。

歌を担当するのが のんちゃんが大っ好きな お兄さんなんです。
(腕枕してもらって添い寝するほど好きみたぃ
のんちゃんを連れて行ってあげられないのが残念だなぁー。

『よし!のんパパを観に行こう!』という方がありましたら(笑)
お声をかけてくださいませ~。
(お席に限りがあるので 予約制なんですって)

のんパパ ガンバッテネ! 練習ぅ



おまけMovie


話しかけると、左右に首を振ってかわいかったので



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

のんちゃん Liveに行く
001-20110211.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

先日、のんちゃんは 初めてLiveを体験してきました。
会場は、のんちゃんの大好きなカフェ Plus wan!

入店後、いつもと違う雰囲気を感じたのか、
ピョンピョン跳ねるように はずんで店内を駆け回るのんちゃん。

のんちゃんだけでなく、訪れたワンchan達みんな
すっごく機嫌がよかったんです。

002-20110211.jpg
ポテト君は、この日 隣に座ってくれて
ずーっと ナデテー チュー とかイッパイイッパイあまえて癒してくれました

003-20110211.jpg
ハッピー君 うしろ姿でごめんねー

ハッピー君は、一緒に歌ってたんですよー!(コレ!本当ぉ)
歌は ワンちゃんの心にも響くみたいです。

004-20110211.jpg
こちらは、歌手 ふるみまやさんの愛犬。
最後のほうは 眠たくなっちゃったみたい。

初めて逢ったんですが、懐っこくて 何度もkissの寸止め(笑)で
ぢらされましたが、最後の最後に 小さなKissをいただきました

005-20110211.jpg
こちらは、レン君。
Liveの前に もっすごぃ量のワンコごはんをもらっていました。
でも、それくらい食べないと痩せちゃうんですって。代謝がいーのねー。
代謝がいいのは、きっと愛情たっぷりの手作りゴハンのおかげだねん。

Liveの様子はとゆーと

006-20110211.jpg
こんな感じ。(伝わんなーぃ
blogに載せても良いということで お写真 出させていただきました

歌手のふるみまやさんは、
普段の話し声から キレーで 癒される 美しいお声でしたょー。

青空や風や大地が感じられる そんなLiveでした。 
(すっごく気持ちよかったんです

007-20110211.jpg
キーボードを弾いているのは、本間敏之さん。 
かつては、The虎舞竜にも在籍されていたようです。

ギターもキーボードも 素敵でしたー。
すっごく近くの席だったので Guitarの生の音が聞こえてきて幸せでした―。

ギタリストである のんパパにも 観てほしかったんですけど、
この日は よりによって夜からお仕事で 来れなかったのでした

008-20110211.jpg
のんちゃんは、抱っこして隔離していないと
こんなふーに ずーっと自由にうろうろうろうろ・・・

009-20110211.jpg
ちゃんと歌を聞いて 唄っちゃうハッピー君もいるのに。
のんちゃんは ずーっとずーっと うろうろでした(汗)

010-20110211.jpg
そんな、うろうろする のんちゃんでしたが、1曲だけ 首をかしげて
じーっと聴いている曲があったんです。
それは 「Love Bird」 という曲(だったはず)



↑ が 「Love Bird」。美しい高音に 反応してのんちゃんは聴いていました。
皆さまの カワイコちゃんは どー反応するかなぁ???




私が 好きになったのは 「アルメリア」。
青空と風と大地を感じますよー

100-20110211.jpg
最後は、記念撮影してくださいました。(マスターありがとー)
ちょっと ぼかして 小さい写真にしています。


次は、秋くらいに 観られるかもですって
ウチのカワイコちゃんにもLiveを!という方 ご一緒しましょー
ワンchanとの絆を歌った曲もあるんですよぉ。
唄ってくれるワンchan 増えないかなぁ~ww



おまけMovie


2011年に入ってから すっごく機嫌の良いのんちゃん。
体調がいいのかなぁ?

オモチャを持ってきて 「貸してって言って!」 そんなGameが流行ってます。
「貸して」を連呼すると 「貸さないもーん♪」と 嬉しそうに走るんです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ お歌ちゃんと聴いてたよ(のんちゃん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  おやつ欲しさに レン君パパから離れなかったぢゃん!




絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット




script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。