のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スイーツパーティ
001-20120211.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
今月で、4歳の誕生日を迎える のんちゃん。
お誕生日のひと月前に 『スイーツパーティ』をテーマにした撮影会に行ってきました。

002-20120211.jpg
撮影をしてくれたのは、アンナ・プルナさん。
オリジナルのお衣装3種から2点を選び、60枚近く撮っていただきました。

003-20120211.jpg
お衣装には、リボンやネックレスもあって 可愛いです。

004-20120211.jpg
おリボンから、帽子に変えて。。。

005-20120211.jpg
オヤツで釣りながら、撮影するので ペロリなSHOTもww

006-20120211.jpg
他のコは、オクチ開いて 口角上げて 笑って撮影できるのに、
のんちゃんから 笑顔は出ません
オヤツ見て 真剣なまなざしデス。。。

007-20120211.jpg
出来ると言えば、お得意の首かしげ。これだけ。

008-20120211.jpg
ま、機嫌悪くはないみたいだし。いっか

009-20120211.jpg
なかなか、大人のレディーさんじゃないですかー

010-20120211.jpg
後日、カフェの撮影コーナーでもパチリ

011-20120211.jpg
そして、オウチでパチリ
こたつから出てきて、飾り毛がパーァパーァです


おまけMovie



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

Plus wan! 撮影会
20110403-000.jpg
本日も、ご訪問まことにありがとぅござぃます

のんちゃんの大好きなお友達が集まる カフェ Plus wan!
昨年から 撮影コーナーができていて 
ソコで記念撮影をするのが楽しみになりました。

20110403-001.jpg
は、4月のモノ。

20110403-002.jpg
このコーナーを作ってくださるのは、お客様。
ランドセルや黄色い帽子は、粘土細工 手作りです

20110403-003.jpg
じょーずに 小道具を取り揃えて かわいい撮影コーナーが出来上がっています。

20110403-004.jpg
お友達のキャスバル君と一緒に。

いまの季節は、こいのぼりになっています
先日、カメラ忘れていっちゃったので 次回撮ってきます

20110417-005.jpg
こちらの写真は、Weddingの のんちゃん。
Plus wan!に フォトスタジオがそのままやってきて
楽しい撮影会がありました。

フォトスタジオは、アンナプルナさん
オリジナルのドレスで撮影してくださいます。
3パターンのドレスから 2つ選んで50枚くらい撮っていただきました。

20110417-006.jpg
ミントグリーンは着せたことがなかったですが、
うん かわいー!

20110417-007.jpg
ローズピンクな のんちゃんもナカナカ。

20110417-008.jpg
上手にオヤツでつって テキパキ(30分)撮ってもらいました。

撮影中ぅ、オヤツのことしか考えてない のんちゃん
なので、笑顔が1枚もありません

次回は、たくさん走らせた後とか、
お部屋を暑くしてとか ハァハァさせて
笑顔をひきだそー(鬼)

20110417-009.jpg
記念に、全データと手鏡(義母にプレゼント)とタンブラーを
作ってもらいました。
あ、写真忘れた  (今度載せます!)

20110417-010_20110502214735.jpg

次回は、7月の予定だそうです。
テーマは、ハワイアンだったかな?楽しみぃ~


おまけMovie


毎日、こんな感じでおねだりされてます
のんちゃんのタイミングで 勝手に視界に入ってきては
お座りして『イーコ』アピールして オネダリなんです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ファッションモデルになれたおーっ!
090911001.jpg
本日もご訪問ありがとうございますパピヨン(うす茶)

上の写真は、
激しく遊び疲れて ダラ~~~っとしていたはずなのに、
はちるが、言いかけた「食べる?」の
「食べ・・・」っで、シャキーンっとなった時のSHOT  です(笑)

「ハィーッ」
って ゆーてますよね?コレ(笑)

090911002.jpg

きょーの お話は、
とーっても 嬉しいお話

パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶)


手書き風シリーズ矢印下の 『愛犬グッズ&ファッション 2010年版』

で のんちゃん モデルdebut!! できましたーーーーっっ   

090911003.jpg

このblogを始めて ひと月ちょっと経った頃、
成美堂出版のスタッフさまから コメントを頂戴しました。

スタッフの方からのモデル依頼を 喜んで承諾し
6月に 初めての撮影に挑んだ のんちゃんでした。

090911004.jpg

全部で 4カット撮影したのですが、すべて掲載されていました(ぅそーっびっくり

↑以外にも 掲載されていて、
全部で、5か所 のんちゃん写ってるんです

はちる、1個しか 載ってないと思っていたので、すごく嬉しいです。

発売日が まだわかりません

発売日が分かりましたら、またblogで発表したいと思います。

ので、書店で見かけたら、5か所の のんちゃん探してみてください

絵文字名を入力してください のリンクでは、撮影当時の様子が 綴られていますので、良かったら見てくださいネ 絵文字名を入力してください 
また、撮影のメイキングMovieも ペタっと貼り付けてありますょ
モデルになったのんちゃん その1~3(最終回)

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

モデルになった のんちゃん(最終回)
IMG_3013.jpg

本日も ご訪問ありがとぅござります

きょーは、先週モデルとして撮影を済ませてきた
のんちゃんのお話(最終回)です。


↑は、お衣装を着替えて 2カット目。。。

1カット目は、じっとさせることにチカラを
注いでいた はちるですが

2カット目では、
カメラ目線にさせることに 必死でした(笑)


↑は、3カット目

のんちゃんの目線もらうのに

『ガム』 『お散歩』 『食べる?』では
釣れなくなってきたようでww

『あ゛ーっ』とか言って 半ば おどしてました(笑)

初めてのコトに 頑張ってくれた のんちゃん。
のんパパが ご褒美にドッグカフェに
連れて行ってくれて おいしいゴチソーに
ありつけた のんちゃんでした^^

また、ぃつか モデルなお話があったら
喜んで参加してみよーと思います。

↓は、きょーの のんちゃん。
朝から夜まで ずーっと ピーピー
かまってー てゆーんです。


かまってーなのんちゃん FC2 VPS 仮想専用サーバ

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

よろしければ ガンバったのんちゃんに
拍手 おねがいしますっ☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

モデルになった のんちゃん(その2)
IMG_2889.jpg

本日も ご訪問 ありがとぅござぃます

きのーの記事に続き
のんちゃんがモデルになったお話
第2弾ですにぃ

撮影にあたって ぢつは 不安材料が↓
090607001.jpg

普段、
ココッ!って時にシャッターを押すと
目をつむっちゃぅんですよーぅ

ま、撮影はプロのカメラマンさん
ですから、バッチリ撮っていただぃてると
思いますが、、、

写真選考に漏れて
誌面に載らないなんてコトになったら
はちる ガッカリだなぁ~~~ww

↓のMovieは 撮影の様子 第2弾
シリーズ4部作(笑)ですので、
今後アップするMovieも 
でひっ 楽しみにしていて下さぃ^^

ぃよぃよ 撮影スタートです

のんちゃんは、もの凄ぉーく
人懐っこいので 
『カワイー』のひと声に ぢっとしていられず
ヒトに寄って行っちゃいました(笑)

こんな感じに始まった 撮影
さて、2カット目は
無事に すすむのでしょーか???

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット




script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
