のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

のんちゃん9歳Birthday
Happy Birthday のんちゃん。

2008年2月22日生まれの のんちゃんは、9歳になりました。

9歳になるまでの1年の様子を 26枚の写真で振り返ります☆

001-20170221.jpg
2月22日。
8歳のお誕生日の朝は、お気に入りの公園へ散歩。

002-20170221.jpg
夜は、お揃いプレートでお誕生祝い。

003-20170221.jpg
3月。

2歳の時に、のんちゃんが右手首を骨折。
その時の手術で カラダの毛を剃ったことをきっかけに、
セーターを編んでやりたいと mamaは、編み物を始めました。

この月は、翌月の出展に向けて せっせと あみぐるみを製作。
のんちゃんはヒザの上。

004-20170221.jpg
4月。

地元の公園で開催された LOHAS FESTA東京。
のんこさん、初めての 看板犬をがんばってくれました!

005-20170221.jpg
4月

グラグラしていた歯が スヌードに引っかかって痛がったことをキッカケに
抜歯手術を決断しました。
(荻窪ツイン動物病院にて)

抜歯をして オクチがさっぱり。カラダも元気になり、
たくさん遊ぶように 変化していきました。

006-20170221.jpg
4月は、
結婚記念日&お迎え記念日

記念の家族旅行(伊豆シャボテン公園)

007-20170221.jpg
5月。

のんこさんは、ピクニックが大好き。
この日は、バーベキュー。うまうまを前にワクワク。

普段のお散歩で 他の方が ピクニックシートを敷いてると
グングン向かって行きますww 混ぜて~♪って感じなのかな?

008-20170221.jpg
6月。

いつものベッドにクールシートを敷いてもらって 気持ちいいらしー。

009-20170221.jpg
7月。

父と散歩。(京都にて)

のんこが生まれた5カ月後に 母が他界。
母は、のんこさんを抱いたことはないけれど、YouTubeでのんこを見てもらってました♪
のんちゃんが来てから 夏の里帰りは お命日の近い7月。

010-20170221.jpg
8月。

少しは涼しいかなーと、等々力渓谷へ。

011-20170221.jpg
8月

あれ寒いの?

012-20170221.jpg
9月。

地元の公園で LOHAS FESTA東京。
2度目の出展には、マダパピっこが 集合してくれましたー。

中央の オレンジさんは のんちゃんと 同胎の兄弟 MEW君!
すっごく 仕草までそっくりなの。

MEW君も9歳 おめでとーっ!

013-20170221.jpg
9月 

まだまだ暑い。
お部屋の中で 涼しいところを探しているのんこ。
ソコは、パパんの お仕事のカタログの上だよ。

014-20170221.jpg
美味しいもの 大きいものから 食べるタイプの のんちゃん。

最近は、ほかに美味しいものがあるとわかると、目の前のものを雑に食べますw

写真右のヤギミルクは もー飲まなくなって(汗)
左のオーガニックが良いんだってー。ぜーたく!

015-20170221.jpg
10月

海ほたるを渡って 木更津のアウトレットでヒツジさんをかぶる。


016-20170221.jpg
7歳から始まった カフェでのパンディング(ハァハァ ガクブル)は まだ治りません。
理由もいまだわかりません。

コチラのカフェでは ガクブルほとんどしないし、お気に入りのチーズケーキを
食べて ご機嫌な表情。

017-20170221.jpg
11月

寝冷えして ウンウンがゆるくなったりするので始めた 腹巻き(2年目)
スヌードにもピッタリサイズだw

018-20170221.jpg
すっごくお久しぶりのオフ会。

人見知り、犬見知り の のんちゃん。「早く帰りたい~」だったのに、
この日は、意外と楽しんでいて めちゃくちゃ嬉しかった。

まー、相変わらず 他のコとは絡みませんが。
ボールで遊ぶわけでもなく、走るわけでもなく。

019-20170221.jpg
お取り寄せの しまホイもどきが ようやく届く。
筒状のクッションの中に入ることを期待するも いつも乗ってばかりでペシャンコに。

020-20170221.jpg
12月

Xmasの撮影会では、オヤツめがけて ピヨーン!

021-20170221.jpg
1月

実家(京都)で 恒例の お雑煮(を混ぜたいつものゴハン)

022-20170221.jpg
恒例になってきた 初詣。ご利益あると思ってます。

023-20170221.jpg
9歳のお誕生日プレゼントは フードドライヤー(食品乾燥機)

お利口さんに お座りして待っていますが、8時間かかりますw

024-20170221.jpg
最近は、「やっと食べられる~」と感極まって 涙を浮かべますw

抜歯手術の時に、20時間以上 絶食した時から 涙浮かべますw

025-20170221.jpg
1年とか2年とかぶりに mamaの布団でも寝てくれるようになった♪
(布団にもぐっている様子)

026-20170221.jpg
2月20日。

しまホイもどき 3か月目にして やっと 自ら モソモソと入ってくれました♪


9歳までの1年。
毎日 同じことを繰り返す 日常ののんちゃんも。
小さな小さな変化を遂げた のんちゃんも とてもとても愛しいです。

すこーし ドッグランが大丈夫になって、
すこーし 他のコが絡んできても 大丈夫になって、

抜歯して オクチの中が さっぱりしたのか
よく遊ぶようになり、
オウチの中を 元気に 飛び回っている のんちゃんです。


毎日、ケラケラ笑えるのも 可愛いなーって癒されるのも
のんちゃんの おかげ。ありがとー。



ブログは 節目ぐらいしか 更新しなくなってしまいましたが。
9歳の のんちゃんもどうぞよろしくお願いします♪

近況は、Instagramばかりになりました☆


のんこさん8歳
001-20160223.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅございます

昨日(2/22)でのんこさんは、8歳のお誕生日を迎えましたー。
Mew君もおめでとー!

7歳の1年を写真で振り返ってみまーす。


002-20160223.jpg
2月。
7歳のお誕生日。

のんこさんは、一緒にご飯を食べたいということが分かったので、
のんこさんの7歳のプレゼントに、キッズソファをプレゼント。

写真では、キッズソファに乗って
パパママと同じメニュー。お揃いプレートの前でパシャリ。

003-20160223.jpg
3月。
相変わらず、食いしん坊です。
犬舎にいるパピー時代 兄弟の中でも早々とカリカリを食べたとゆー、
エピソードを想い出しますw

004-20160223.jpg
4月。
カフェでは、キッチンをガン見。

005-20160223.jpg
5月。
夏のように暑かった日。小さな川で川遊びをしたねー。

006-20160223.jpg
6月。

実家時代、共に暮らしていたシーズーの チコちゃんの冷え冷えマット。
お下がりとしてもらっていたのを、やっとこ使ってくれました。
とてもとても嬉しいー。

007-20160223_20160223092932c37.jpg
地元の呑み仲間と、ピクニックするはずが雨。
皆でお弁当を持ち寄って ホムパ。

のんこも作ってもらったんだったねー。
うまうまを前に、おめめが まん丸になって喜ぶのんこ。

008-20160223.jpg
7月。
フードファイターのんこが意外な行動を見せるようになったのが7歳。

カフェで ハァハァとパンディングみたいなのをして、
うまうまを拒否るとゆー。

いろいろ理由を検討してみたけれど、やっぱり謎。

009-20160223.jpg
8月。

7月に京都(実家)に帰省したばかりだったけれど、
はちパパが手術をすることになったので、のんこと2人、新幹線で帰省。

ほぼ早朝の散歩しか かまってあげられなかったのに、(面会と付き添いで)
ずっと私を癒し続けてくれたのんこ えらかったなー。

010-20160223_20160223092929f28.jpg
9月。

なぜか、このお店では機嫌が良い。
チーズケーキは、マストww

011-20160223.jpg
毎年楽しみにしている ロハスフェスタ―!
この頃は、まさか自分が出展するとは考えていなかった。
人生、何が舞い込んでくるかわかんないねー。

012-20160223.jpg
コスモスとのんこ。

013-20160223.jpg
10月。

いなぼっくすのんこ。
少し、寒くなったので 箱の中にブランケットを入れてあげた♪

014-20160223.jpg
11月。

公園の散歩が大好きすぎて、
「こうえ、、、」 公園と言いかけただけで、わくわくモードに。

向かう車中では、キュンキュンモード。

015-20160223.jpg
のんこさんの歯周病が進行しているので、マヌカハニーを時々。
マヌカハニー 高いからねーw

016-20160223.jpg
12月。
好きだねー ここのチーズケーキw

017-20160223.jpg
多肉ちゃんをお迎えしました♪

018-20160223.jpg
枕も布団も センターで。

019-20160223.jpg
まだ12月なのに、ここ3年ほどは、はやばやお誕生記念を入手。
手書きのプレート♪

020-20160223.jpg
2016年1月。

はちパパのおヒザで 獲物(うまうま)を探す。
ものの、何もなくて 目がずーんな表情。

のんこは、目の大きさがすぐ変わる。
残念だと、ものすごく目が小さくなるww

021-20160223.jpg
中華街。
江戸清のぶたまん。皮だけたべたのんこさん。

022-20160223.jpg
中華街には、ディアラ(馬肉のお店)があると知り、
このお店の馬肉キューブと発酵キャベツを食べるように。

発酵キャベツを食べると食べないとでは、
ぜんぜんお通じが変わります。のんこさんは敏感?なのかな?

023-20160223.jpg
頂いた、セーターを着て モデル気取り。
この時は、「もー終わったよ」と言っても、オシリを押してみても、
このポーズをなかなかやめなかったww

024-20160223.jpg
のんこさんは、雪の上平気です。
けれど、カタカタ震え出したら 速攻 抱っこ。
さっぶー!ってなったのんこを 救出w

025-20160223.jpg
そして、きのー 8歳のお誕生日のお揃いプレート。


月日の経つのが早すぎて、もっと落ち着いてのんこと想い出の日々を過ごしたいものです。
きっと、ものすごいスピードで 9歳になる日もくるんだと思うけれど、

振り返ってみると、やっぱり 絆は年々深まっていて 愛しーのんこさんです。

7歳では、カフェでパンディングして 謎の行動をとることも多くなりましたが、
良いこともありました。

人見知り、犬見知りが少なくなりました♪
初めての人でも、駆け寄り、スリスリして ナデナデさせるようになり、

わんこさんとも、挨拶に近づけるようになりました。

ま、ダメな子は 相変わらず露骨に無視してますけどねーww



8歳の のんこさんも よろしくです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
デュッ君おめれとー!
001-20150712.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

002-20150712.jpg
7月のある日。お久しぶりな、デュール君&ラルジュちゃん、ママのMIYUさんと
おデートをしてきました。

場所は、吉祥寺。
私が上京した頃(20年くらい前)、何かっちゅーと 吉祥寺へ繰り出していましたが、
のんこちゃんを連れてきたのは 初めてだ―。

003-20150712.jpg
ワンコ連れ事情が分からないので、すべてMIYUさんにホスト役を
押しつけましたー(汗)

ランチは、カラダにやさしいメニューなお店♪ ありがとー。

004-20150712.jpg
デュッ君。この日が12歳の誕生日!
いやー、こんなアニバーサリーな日に 私とありがとー。

005-20150712.jpg
抱っこが大好きな ラルジュちゃん。

006-20150712.jpg
のんこは?
最近、カフェにいる間中 1時間でも2時間でも
ずーっと、ハァハァ&ガクブルで プレッシャーをかけ続けます(爆)
パンの端っこにも オヤツにも そっぽを向けつづけるのんこさんデス。

この日のデートのおかげで、理由も解決法もわかりました^^
近いうちに記事にしますねー。

007-20150712.jpg
2時間くらい お店にいたと思います。
ランチのあと、体にやさしー ホットジンジャー的なものをゆっくり頂いて。
外は 雨脚がドンドン強くなって お散歩は絶望的と思われました。

008-20150712_2015071218364853b.jpg
けれど、次のカフェに移動する間、小雨になったんです。
のんこは、初めての井の頭公園のお散歩を楽しみ、
MIYUさんからうれしそーにオヤツをもらってました♪

最初のお店では、パンもオヤツも やせ我慢して食べなかったのにー。

009-20150712.jpg
次のカフェでは、クレープとルイボスティ―を。
食事メニューなガレットもあったので、今度来たらガレット食べるぞー。
(そば粉ガレットが大好きデス)

010-20150712.jpg
この日の私のお気に入りショット。
デュッ君は、サービス精神いっぱいな気がする。
いつも楽しませてくれてありがとー。

011-20150712.jpg
公園の橋を渡るころには、晴れました。

012-20150712.jpg
記念撮影。これが、精いっぱいの距離デス。
のんこさんは、お友達とくっついて並べません。

013-20150712.jpg
あら、晴れ間も。

014-20150712.jpg
道も一部乾いてきた―。

015-20150712.jpg
お散歩出来てヨカッタねー!

016-20150712.jpg
井の頭公園らしーショット。

このあと、ワンちゃんのセレクトショップに寄って、少しオヤツを仕入れました。
あー、のんこちゃんに着せたい cool×cool(クークチュール)があったんだけど、
お金持ってなかった―。

017-20150712.jpg
そろそろ、お別れの時間。
デュッ君(笑) 眠いの我慢してるのー? 可愛い表情。
ラルちゃん、抱っこ&チュー ありがとねー。

020-20150712.jpg
5日後、また来たよー 吉祥寺(笑) この日は車でパパと。
パパにも懐かしい街です。(通った練習スタジオがあったらしー)

前述のワンちゃんのセレクトショップに寄って、パパんにも満足してもらえそーな
ランチのお店を聞いて行ってきました。
吉祥寺は、ランチでも30件くらい のんこちゃんと入れるお店があるそーです。

写真は、レバニラ定食かな? 美味しかったよーです。
私はサバの塩焼き定食だったんだけれど、写真忘れたーww
めっさ美味しかった!

ボリュームたっぷりだったのに、ペロリと平らげまして、
予定していたガレットのお店は、次回のお楽しみとなりました^^

021-20150712.jpg
パパんが買ってくれました♪ 5日前に 欲しい!って思ってたcool×cool。
STってサイズで(SのTall) 着丈が長いんです。のんこさんにピッタリ♪

022-20150712.jpg
猛暑の朝の散歩。cool×coolで快適でしたか―?

018-20150712.jpg
勇気を出して、はちぐるみ工房の新作を
デュッ君のお誕生日のギフトにと持っていきました。

MIYUさんは、オシャレでキュンキュン♪来るワンコのお洋服を作る作家さん。
なので、『こんなのダッセー』とか思われたらどーしよぅ とかドキドキでした。

ら、blogの記事にしてくれていました(嬉) ほっとしたぁ~。ありがたやぁ~。

019-20150712.jpg
直径10センチのリースに はちぐるみを飾ってみました。
デュッ君(DURE)の名前も編んでいます。

もし、もしも 『ウチのコにも!』って方がいらっしゃいましたら、
お気軽にコメントくださいませ。作りますよん♪

名前は、
 アルファベット(大文字)
 最大6文字

だと、良い感じに 名前のあみぐるみが収まると思います。
お値段は、3,000~3,500円くらいで考えています^^
そのうち、受注用の記事を用意できると良いのですが。。。


さいごに、

Dule Birthday_for blog

デュッ君にサプラーイズww (MIYUさん否だったらゴメンよー)

お気に入りの写真を使って、
女性誌の表紙に見立てて 手作りしてみました^^
自動変換してくれるアプリもあるよーですが、
なんか、ムショーに作ってみたくなって。。。
(あ、誤植あった。キャー(><))

デュッ君 12歳のお誕生日おめでとー。
無邪気な表情を見せて、ダンスしたり バッグをホリホリしたり、
いつもいつも 楽しませてくれてありがとー。

男の子だもん、ママやラルちゃんへの
愛情表現なんだろーねー。えらいぞ!そしてこれからもヨロシク♪



はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
7歳のお誕生日は
001-20150224.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

22日は、のんちゃん7歳のお誕生日でした。
各方面から、たくさんお誕生メッセージをくださり、ありがとうござぃました。
おかげで とても幸せなイチニチでしたょー。

『〇〇と申しますけれど、のんちゃんはいらっしゃいますか?』と、
家電に! のんちゃん宛てに! お電話でメッセージもありました 

しかも、22日で のんちゃんは私の年齢(44歳)に追いつき、
その日の blog閲覧数は、44件だったのです。
なんか ぞろ目ぞろ目で 今年は素敵な事が訪れそうだぁ~。

お誕生日は、
偶然、パパんの仕事が 直前にオフになり 家族でお祝いできることになりました
遅いランチに、カフェで うまうまを済ませた のんちゃんでしたが、
ささやかながら、オウチゴハンも いつもとは趣向を変えて
うまうまさせてあげることにしました。

002-20150223.jpg
のんちゃん 7歳のお誕生日オメデトー

003-20150223.jpg
わぁ~ コレ全部食べて良いのー?(のんこ)

004-20150223.jpg
ちがうの?(のんこ)
ちがうわ(笑)

005-20150223.jpg
なるべく似せた ハンバーグプレート を用意してみました。

毎日、私たちの食べるものを 穴が開くほど見ていたのんちゃん。
同じようなものを一緒に食べると 嬉しいのかなぁ?
お誕生日を迎える週の始めに コレダー!と思いつき、やってみました。

パパ&ママは、一般的なレシピで
  ハンバーグ
  マッシュポテト
  スパゲティ
  ブロッコリー

を作り、

そのメニューを のんちゃんが食べても大丈夫な材料で再現してみました。

  ハンバーグ
  玉ねぎダメですからねー。
  チキンとポーク、ブロッコリーとニンジンで作りました。

  マッシュポテト
  さつまいもとヨーグルトで。

  スパゲティ
  小さく刻んだトマトをチンして スパゲティに混ぜました。

006-20150223.jpg
似たメニュー。結局 わりと別々に作るので 
帰宅後、バッタバッタと忙しく作りましたww

007-20150223.jpg
どれから食べようかなぁ~(のんこ)

008-20150223.jpg
どれからでもありません。
どれからも 食べて下さい。(←全部混ぜたww)

009-20150223.jpg
んまー!(のんこ)



うまうま食べている様子♪



ターキーアキレスを独りで食べたがり、手から食べられないとわかると、
ピューッ!と逃げていたのんちゃんでしたが、
徐々に、手から上手に食べるようになってきましたょ。


そろそろ、シニアの世代に入ってくるのんちゃん。
(小型犬は、8~10歳くらいからだそー)

消化の良い食事とデンタルケアで、
楽しく 美味しく 過ごさせてあげたいと思います!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
のんちゃん 7歳
001-20150222.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

のんちゃんは きょーで 7歳を迎えました
ヒトの年齢では、最近 私の年齢に追いつきましたが、
先日、私がさらにヒトツ歳を重ね、追い抜きましたww

追記:
訂正。7歳を迎えた事で、ヒトに換算すると、のんちゃんは私と同じ歳になりました。(前日に予約投稿していたので間違ったこと書いちゃってました)

毎年思うこと 願うことは同じ。
特別な幸せはなくてもいー。
ただただ、穏やかで このまま あったかぃ日々が続きますように

でゎ、のんちゃんの1年を 70枚近い写真で振り返ってみます。

20140209.jpg
6歳になる半月前、東京は積雪でした。
ヒザまでズッポシ。

20140315.jpg
3月。梅の名所 湯島天神へ。

20140318.jpg
パパんの腕の中で 舌チロ。

20140326.jpg
退院直後の私にと、買ってきてもらったクッションなのに。。。

20140401.jpg
4月。
満開の桜のもと。

20140408.jpg
どーしてご機嫌だったんだろう?

20140409.jpg
pinkが割と似合うね。

20140420.jpg
同胎のMew君も7歳 おめでとー!

20140422.jpg
無類のパン好き。

20140425.jpg
海風に吹かれて。

20140511.jpg
5月。ピクニック倶楽部発足。
カート狭っっ! (のんこ談)

20140514.jpg
どんな夢見てたの?
えっとえっと・・・(のんこ)

20140707.jpg
7月。
宅配物が届くたび、インするのんこ。

20140806.jpg
8月。
うまうまの前で見られる ピッカピカsmile!

20140813.jpg
これも うまうまの予感。

20140814.jpg
8月って こんなに抜けるんだったっけ?(毎年忘れる)

20140815.jpg
指定席。

20140903.jpg
9月。
まだまだ暑い。涼しいところを探しては、ビヨーン!

20140912.jpg
イメチェン?すか?

20140913.jpg
公園の予感!

20140913_02.jpg
夏はやっぱココやねー。(公園の小川)

20140920.jpg
前言撤回!夏はやっぱココ(エアコンの効いた部屋)やねー。

20140922.jpg
夏バテか?

20140922_02.jpg
夏バテな?のか?

20140927_01.jpg
ヤギミルクで乗り切ろうぜ!

20140927_02.jpg
ヤギミルク@鼻の上

20141013.jpg
10月。
たった半月で、ブランケット出す季節到来(驚)

20141026.jpg
ペローリ。

20141104.jpg
11月。
浮かない表情。(のんこのうまうまがないお店)

20141109.jpg
おっ!お帰りなさいっっ。(のんこ)
留守番で爆睡してたらしー。

20141110.jpg
パーン! 食べたーぃ!

20141128.jpg
稀に見る のんこの焼きもち。
遠くから ジト目を送り続ける。

20141204.jpg
12月。こたつむり初め。
テテが鏡餅スタイル。

20141206.jpg
左から、テテ アンヨ アンヨ テテ

20141209.jpg
しっ 知りませーん!
(カボチャの種 こっそりかじってた事件の容疑者)

20141211.jpg
とりあえず 目だけで返事。

20141213.jpg
なんで スツールに座ってるの?
わかんない。(のんこ)

20141213_02.jpg
とりあえず しばらくここに陣取ってみる。

20141214.jpg
やっぱり ビーズクッションがえーわー。

20141215.jpg
オヤツ どれもってくー?
ぜんぶ!(のんこ)

20141217_20150221181907189.jpg
部屋着にセータも重ねる。

20141219_2015022118190930a.jpg
指定席。

20141220_20150221181910946.jpg
ヒーラーを通して知った のんこの願い。
一緒に食卓を囲むこと。

20141221_201502211819126e9.jpg
ヒーラーを通してわかったこと。
オシャレして 出先で 『かわいー』と言わせたい。

20141222_201502211819069c6.jpg
パパんの上で 何を想う?

20141224.jpg
イヴの日。
すかー。

20141227.jpg
年末 お風呂納め。

20141230.jpg
おいでやす@京都

20141231.jpg
雑炊3つに のんこの分は含まれません。

20150101.jpg
元旦。
ビーズクッションさいこー。

20150101_02.jpg
のんこもお雑煮。

20150111.jpg
うまうまの予感~ん@カフェ

20150116_01.jpg
私だけ食べてると 背を向けるように。

20150125.jpg
2時。(首の傾き)

20150131.jpg
お肉焼けた?(のんこ)

20150131_02.jpg
お肉パワーで走るー!

20150210.jpg
それ以上 小さくちぎるべからず!

20150210_02.jpg
指定席が・・・。

20150211.png
カウンター 44444

20150219.jpg
家事がおろそかになる理由。

20150221.jpg
7歳をキレーに迎えるために。

20150221_02.jpg
洗われちゃいました。
わがコながら、ツルサラコートの美しさに 惚れ惚れします。

7歳の1年も くすくす ケラケラ 笑わしておくれ のんこ。
スヤスヤの寝顔を見ると 涙が出るほど 愛おしくなります。
いつもありがとう。これからもよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法