のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マダパピオフ会(2014春)
001-20140504.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅございます

4月のある日、マダムパピヨンのオフ会に参加してきましたー。
マダムパピヨンは、千葉にある のんちゃんの出身犬舎。
のんちゃんの同胎のMew君家に連れて行ってもらいましたー

002-20140504.jpg
のんちゃん ピカピカ笑顔。会場の すいらんグリーンパークの
レストランに着いたからです。レストランにね。
ぅまぅまの予感で ピカピカスマイルのんこ(笑)

003-20140504.jpg
こちらが、Mew君御一行。って全員後姿ーww
Mew君は、Dearちゃんと結婚をして、
Charaちゃん、Pureちゃん、Sol君が生まれ、
みんな一緒に暮らしているんですよー。

004-20140504.jpg
Mew君ファミリーに混ぜてもらって、うまうまを分けっこ。
 ひじきたっぷりヘルシーバーグ
 馬肉とヤギミルクのリゾット

005-20140504.jpg
まて!

006-20140504.jpg
よし!
Mew君一家は、お馬さんを背負ったお揃いのお洋服デス。

007-20140504.jpg
ぅまぅまを終えて、貸切の会場にしてもらった ドッグラン。
のんちゃんがめずらしく、ウロウロしてると思っていたけど、

1週間前のわんわんカーニバル(代々木)で、自家製燻製チーズをくれた
小雪ちゃんパパを ひたすら追いかけているのでした

こゆパパが曲がったら、のんこもクィッ!て曲がってるし。。。

008-20140504.jpg
オフ会を企画くださった、こころちゃんの相方さんのはからいで、
マダパピ犬舎から、みんなに 「たまごちゃん」の差し入れがありましたー。

イチバンにDearちゃんが駆けつけましたよ。

009-20140504.jpg
つづいて、Mew君と右側 だれだったっけー?もん吉君かなぁ???
マダパピオフ会が久しぶりだったので、名前忘れちゃったー。

010-20140504.jpg
わらわらと たまごちゃんに集まってきたー。

011-20140504.jpg
こちらは、のんちゃんのおば様にあたる モモちゃん。
のんちゃんのパパ、永吉君のお姉ちゃん、11歳です。

のんちゃんと同じように、カサカサっとオヤツのフィルム音がすると、
駆け寄ってくる、食いしん坊さん。
こーゆーDNAを引き継いだ のんこさんだったのかなー?

012-20140504.jpg
お久しぶりな、ゆずちゃん。
なでれー ってやってきました♪ きゅんっ♪

013-20140504.jpg
あ、また のんこは、ぅまぅま探索してるな(汗)

014-20140504.jpg
あーあー、ちょーだぃちょーだぃ しつこくしてるの のんこだけだぞー。

015-20140504.jpg
こちらは、nicoちゃんとまゆきちゃんの パピプロ(パピヨンのプロレス)
nicoちゃんは、たくさんのワンちゃんの中だと あまり遊ばないそうですが、
馴染みのお友達だから スイッチ入ったのかな?遊べてよかったねー。

016-20140504.jpg
なんか、誰が鬼だか 分からない 追いかけっこ始まってるし♪

017-20140504.jpg
ちーん なアミちゃん。

018-20140504.jpg
誰かがオヤツを手にすると、わらわら集まりだします。

019-20140504.jpg
この日は、パピーちゃんがいたんです。この子は 4カ月のヴィアンちゃん。
はぁはぁしちゃうねー。可愛すぎて 発作がww

020-20140504.jpg
おやつに集う マダパピっ子たち。

021-20140504.jpg
いっぱいもらうんだー!とPureちゃんは、ベンチの上へ。

022-20140504.jpg
こちらは6カ月の琥次郎君。可愛かった―。

023-20140504.jpg
オフ会も終了の頃、恒例の集合写真。
のんこさんは、超苦手なのですが、鬼の私は 真ん中にリードをくくりつけちゃう
端っこだと、写真に納まらないから―。

024-20140504.jpg
のんこさん、試練です。

025-20140504.jpg
かすみちゃん もろかぶりで 結局写らないとゆー結果に(笑)

026-20140504.jpg
その後、またアチラコチラで おやつを。あれ?のんこは???

027-20140504.jpg
居ないはずがない(笑) ちゃんと頂いています。

028-20140504.jpg
琥次郎ちゃんのお姉ちゃまの 朱莉ちゃんはシュナウザーちゃん。
おやつもらえてヨカッタねー♪
オフ会でお会いしたみなさまお疲れ様&ごちそうさまでした。

029-20140504.jpg
帰りの車の中では、すやすや隊に。

030-20140504.jpg
って、のんこは すやすや隊ではなかった―!
自宅までMew君家に送ってもらった後、電車で3駅先のハワイアンなカフェへ
行ったのでしたー。元気やなー のんこ。
抱っこしてもらって めちゃくちゃ嬉しそう!

031-20140504.jpg
ご一緒してくれた かるび君は、もーあくびしてるぞ。

032-20140504.jpg
かろうじて目は開けているけれど、意識は遠いと思われ(笑)

033-20140504.jpg
初めて行ったお店。ステキでしたー。またスグ行きたい!

034-20140504.jpg
かるたん 寝ちゃったよー。

035-20140504.jpg
Menu1個だけ撮影していました。

結局、のんこさんは
 出かける前に 朝ごはん
 すいらんで   ひじきハンバーグ リゾット
 ドッグランで  ひたすらオヤツ
 地元カフェで  キャベツとささみ

と食い倒れの1日を過ごしたのでした。

036-20140504.jpg
翌朝の のんこさん。 「あー、疲れた」ですか? 「あー、お腹イッパイ」ですか?
お腹を壊すこともなく、元気にお散歩に繰り出す パワフルのんこさんでした。
ドッグランで走ってないもんねー。エネルギー消費してないもんねー。 

のんこさんは、ドッグランでは走りません。なのでランには滅多に行きません。
でも、必ず走るトキがあるんです。それは、おまけMovieで↓ ↓ ↓

おまけMovie



お散歩の後、足を洗って 体を拭いて ブラッシングを終えると 爆走する
のんこさんですww


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文待ってまーすヽ(^o^)丿
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

シュワシュワの会の新年会
001-20130120.jpg
本日もご訪問誠にありがとうござぃます。

きょーは、新年会のお話。
002-20130120.jpg
新年会の前に のんこさんは振袖(写真ではわからないのですが)を着て、
お正月なribbonもつけて お参りです。

003-20130120.jpg
2度目ましてな 市谷亀岡八幡宮。(昨年はヒートで行けなかったょー)

004-20130120.jpg
日時を つくしちゃんに便乗させていただきましたん♪

005-20130120.jpg
お正月なribbonを つくしちゃんにも どーぞ♪

006-20130120.jpg
祝詞をあげていただいた後は、のんこさんもお参りー。
(祝詞の間、小さく ピーピー言っていたのんこさん。)

007-20130120.jpg
お参りしても まだ終わりませんよ。

008-20130120.jpg
ベテランのつくちゃんは 知ってるよね。ヒラヒラ~ だよね!

009-20130120.jpg
ヒラヒラ?

010-20130120.jpg
ほらほら、きたきた ヒラヒラ~。

010_01-20130120.jpg
ね。ヒラヒラ来たでしょ。(パクついた のんこさんでした。)

011-20130120.jpg
全然、揃って視線をくれないんだもんなー。

012-20130120.jpg
健康長寿のお札を頂いてきましたん。

013-20130120.jpg
つくしちゃんママ(ぷるさん)に調べて 連れて行ってもらった ランチのお店。
(土曜日だけワンコOK!のスペイン料理のまじウマなお店でした。)

014-20130120.jpg
私たちの後の時間にお参りを済ませた つくしちゃんのお友達、
初めましての 司君。おっきー!ふわもこコートのやさしぃーお兄ちゃまでした♪

それ以上来ないで な空気を出している のんこさんww

015-20130120.jpg
でも、気になるんだねー!

016-20130120.jpg
お参りの後は、つくちゃん家の近くの広場で バビューン♪

知らないコ居ないし、つくしちゃんとのんちゃんの貸切広場。
なので、笑顔で楽しそうに何度も走ってくれましたー。

017-20130120.jpg
ぷるさんに 呼んでもらって 駆け寄っています♪

018-20130120.jpg
ママにも 何度も駆け戻ってきてくれたねー。
すっごく嬉しかったよー。

019-20130120.jpg
つくしちゃんも元気いっぱいに遊びます。

020-20130120.jpg
嬉しそーな顔ぉ~♪

021-20130120.jpg
ボール(ハンカチで即席ボール)投げてー!

022-20130120.jpg
早く投げてー!

この日は、まだ あの大雪の前でした。
陽気で暖かく 最高のラン日和でした。

疲れ果てちゃう前に 新年会と行きますかー!


続きを読む…

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット




script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
