のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆高原2015(その5)
001-20150514.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

先月の伊豆高原の旅の話、最終回デス。


002-20150514.jpg
大室山をあとにして、目的地に向かって車を走らせると、
青空が出てきましたー。
南国な景色、気分が高まる~。

003-20150514.jpg
伊豆四季の花公園 にやってきました。

雑に作った、旅のしおりの計画には入ってなくて、
前夜、ツイッターで知った公園でした。

004-20150514.jpg
入り口を入ると、白馬がお出迎え。
こーゆーの、のんちゃん怖がるんですが、大きすぎて気づかなかったのか?
スルーしていました。

006-20150514.jpg
白馬の足元には、『ハートを探して』とありました。
ハートに植栽された場所を2つ見つけると、プチプレゼントをいただけるらしー。

デジカメに収めて、係のヒトに見せると良いみたいです。

でゎ、探しながら お花と散歩を楽しみましょー。

007-20150514.jpg
これ、ハートっぽくない?びみょーだよねー。

とか言いながら、カメラに収めておきました。

008-20150514.jpg
これも、なんか さかさまから見たら ハートか???

009-20150514.jpg
ハートの事を忘れて 心奪われたのは この景色。

もさもさ わっさりのマーガレット→鯉のぼり→海
なんてステキな景色なのでしょー☆

010-20150514.jpg
のんこも楽しそーでヨカッタ。
もしかして、暑い???

011-20150514.jpg
暑くなってきたけど、温室へ。
そしたら、絶対これハートだよ! ってのを見つけました。
こんな感じに、わかりやすくなってるんですねー。

012-20150514.jpg
ここ2~3年で知った ネモフィラちゃん。 かわえぇ~。

013-20150514.jpg
鯉のぼりが元気に泳いでる!
もっと近づいて 写真撮りたい!

014-20150514.jpg
触れるくらい 近くにやってきたら、泳ぐのヤメられた。

015-20150514.jpg
泳ぐ気なくなったかー。

016-20150514.jpg
泳いでくれたー。

017-20150514.jpg
こんな近くで鯉のぼりを見上げられるなんて ステキー。

018-20150514.jpg
鯉のぼりのそばの 花壇に あったあった ハート。

019-20150514.jpg
のんこも一緒に。目つむっちゃってるけど。

020-20150514.jpg
マーガレットちゃん いっぱい。

021-20150514.jpg
このお花の名前を控えるのを忘れたのですが、
花壇の中で 目立って 可愛かったー。

のんこも嬉しそうに、ヒョコン ヒョコンと 顔を出してくれるのが
たまらなく 可愛かった―。


この公園は、夏場は 海水浴でにぎわいそうです。
海の見えるプールが隣接していました。

大室山から、桜並木を通ったので、桜の季節もステキそー。


あ、ハートを2つ見つけたので、プチプレゼントをいただいたんでした。
(ポストカード)

022-20150514.jpg
つづいて、お腹も空いてきたので のんちゃんのうまうまのあるカフェへ。

023-20150514.jpg
おやつをサービスしてくださいました。

024-20150514.jpg
パパはハンバーグ。
すごく美味しかったみたい。

『ほらあの、Andy Cafeくらい おいしーよ』って言っていました。
Andy Cafe行ってないなー。(ハンバーグ かなり美味しいんだよねー)

025-20150514.jpg
私は、薬膳カレー。おいし!

026-20150514.jpg
のんこ、すごく機嫌良い顔ww
のんちゃんにマットを敷いてイスを用意してくださいました。

027-20150514.jpg
のんこのうまうまー。オートミール。
『のんちゃんは、イチゴ好きですかー?』と聞いて
トッピングしてくださいました♪

028-20150514.jpg
目がキラキラ☆

029-20150514.jpg
訪れたのは、Cafe CANDYさんでした。

お出迎えもあり、のんちゃんの名前を確認した後は、
ずっと、『のんちゃんは、・・・』と 名前を読んでお話してくださいました。
美味しくて、気持ちの良い お店で楽しかったデス。

030-20150514.jpg
帰りに、旅の駅に寄ってみました。

031-20150514.jpg
無料のドッグランがあると 下調べしていたのですが、
1週間前から 移設工事がされていました。

032-20150514.jpg
きっと、ココだったのでしょー。
ジャリジャリの空間が、パイロンで囲まれていました。

033-20150514.jpg
パパんが、お土産を買っているうちに 私は足湯を。

034-20150514.jpg
そそ、のんこも足湯をしてきたんです。
その1で、からっぽだった足湯デス。(伊東マリンタウン)

035-20150514.jpg
気持ちいいか―。

036-20150514.jpg
気持ちいーみたいね。
できれば、目をつむらないで 写真に納まってほしーんだけど。


伊豆高原の旅、のんちゃんと一緒にこれまで4度 訪れてきましたが、
今回のコースは、またリピしたいなーと思いました。

石の家さん(ホテル)
大室山
Cafe CANDYさん
をリピして、また 元気を蓄えたいデス。

気持ちよくオモテナシしてくださったスタッフのみなさま、
ホントにありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
伊豆高原(その4)
001-20150504.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

こんなに長く引っ張るつもりはなかったのですが、
先月行った伊豆高原の旅の話、その4でござぃます。
その5で 終わる予定ですょ^^

002-20150504.jpg
ホテルを後にして 最初に向かったのは、大室山。
ホテルから10分もかからなかったかなー?

昨年は、お鉢めぐりといって リフトで山頂まで登ったのち、
噴火口の周りを20分くらいかけて お散歩しました。

今年は、前日が嵐だったこともあり、雨は上がったものの
まだまだ風は強い。

けれど、大室山に行きたい目的があったのです。

003-20150504.jpg
駐車場に車を止めて、リフト乗車口へ向かうと 見えました。
『浅間神社』の鳥居が。

004-20150504.jpg
神社があるのです。大室山には。

浅間神社って、自宅から歩いて15分くらいの所にもあるし、
全国各地にあると思うのですが、

ここに来る半月前に、『浅間神社』と書かれた鳥居をくぐる夢を見たんです。
大室山だったかは不明ですが、
江の島とかを連想させる感じ。
緑の多い 観光スポットではあったのです。

せっかく夢に見たのだから、という理由で浅間神社を目指しました。

005-20150504.jpg
ここがそこ。
リフトを降りて、お鉢めぐりをする方向とは 逆に進むとスグありました。

小さな鳥居と祠があるだけでしたが、ここに来れたー!という
嬉しい気持ちになりましたー。

ここ大室山と富士山は、姉妹だそーで、
大室山がお姉ちゃん。

大室山から妹の富士山を褒めると、『かすかなたたり』がおこるという
伝説があるそうです。

またお姉ちゃんの機嫌の良いときしか、妹の富士山は姿を
みせてくれないとも。

006-20150504.jpg
浅間神社の祠は、すり鉢を下ったところにあって、
お参りを済ませた後、よっこらせっ!と登ってきました。

妹の富士山見えるかなー?

007-20150504.jpg
見えた!

すごぃ!お天気がまだ回復したばかりで 雲が多かったのですが、
富士山見えましたー!お姉ちゃん 機嫌悪くなかった―!

写真の向こうに 緑の建物がありまして、その上に見えるのが富士山デス。

008-20150504.jpg
風が強かったので、のんこが 転げ落ちないように 気を付けながらパパはお散歩。

私は、大室山の大地から パワーをいただいてきました。

009-20150504.jpg
帰りのリフトから。
もー雲に隠れて 富士山は見えなくなっていました。

010-20150504.jpg
のんこも景色楽しんでるかなー?

011-20150504.jpg
そーでもないかww

012-20150504.jpg
伊豆高原の旅、次回はここ!最終回(かも)ですー。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
伊豆高原2015(その3)
001-20150430.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、伊豆高原の旅の朝食のお話。

002-20150430.jpg
客室露天が楽しみすぎて、4時過ぎに起床。早く温泉入りたいー。
お隣さんのご迷惑かなー?5時まで待とう。

昨年と同じく、5時から 温泉に入りだしました。ホントきもちいー。


6時になると、別館から ワンちゃんの鳴き声?
私が温泉に入ったから、起こしちゃったかなー。

ん?しつこく鳴いてるけど なんか 声が枯れてる。



鳴き声は、リスちゃんでした。Movieでその姿は確認できませんが、
わりと、太っちょの大きなリスちゃんが、木の枝を駆けてました。

003-20150430.jpg
iPhoneなので、わかりづらいですが、リスちゃんの後姿デス。

004-20150430.jpg
矢印の先端が、リスちゃんの大きなシッポです。
残念ながら、活発に動いてるリスちゃんの お顔を収めることはできませんでした。

005-20150430.jpg
8:30 朝食ーぅ。
この時点で、3~4回 温泉に浸かったので お腹空いてたー。

朝から、すっごいボリューム。

写真の右上にパンのバスケットがあるのですが、
パンが3種入ってまして、そのヒトツは、サンドウィッチ。

食べきれないから、諦めようとしてたんだけど、
パパんが、『うまい!』と。

大好きな生ハムが入ってたー(喜)
マスタードソースでおいしー。
きっと自家製のピクルスが入ってたと思います。
食べておいてヨカッター。すっごくおいしかった。

006-20150430.jpg
こちらの のんちゃん。香あそび(平安遊びの)しているワケではありません。
朝ごはんをもらってます^^ タッパーからこぼれない配慮デス。

朝食を終えたら、温泉 温泉~ん♪
雨が上がって、爽やかな朝でした。

チェックアウトぎりぎりまで 温泉を楽しみました。

チェックアウトをすると、いつまでも いつまでも
車を見送って 手を振るスタッフさんの姿が見えました。
『行ってらっしゃいませ』のお声も嬉しかったなー。

007-20150430.jpg
次回は、ココのお話です。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
伊豆高原2015(その2)
001-20150424.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、4月24日。
恥ずかしながら、私たち夫婦 結婚11周年です

18歳の夏にパパんに初めて会ったけれど(Liveを観た)
まさか、結婚するとは思ってなかった―。
縁とは、のんこの言うとおり 奇跡ですなー。

新婚旅行でも、伊豆半島を訪れていましたが、
(京都で挙式→大阪USJ→熱海→下田の無計画なぶらり旅w)

ここ3年は連続で、
この季節に 伊豆高原で温泉を楽しませていただいています。

きょーは、お泊りした ホテルのお話ぃー。

002-20150424.jpg
客室露天風呂の空室を探しまくって、決めた コチラは
別邸 石の家さん。
英国アンティーク調ホテルだそーです。

写真は、翌朝撮ったものなので、晴れていますが、
チェックインのホテル到着時は、雨が激しくなっていました。

車の気配を感じ、スタッフの方が傘を持ってきてくれました(嬉)

003-20150424.jpg
アプローチ。

004-20150424.jpg
中庭(ドッグラン的な?)

005-20150424.jpg
中庭にはベンチが。
あわただしく、チェックアウトしたので、ゆっくりお庭は楽しんでいません。

パパんが、『お見送り、待ってくれてるよー』って急かすもんですから。
(見た目はハデだけれど、気遣いのパパんです♪)

006-20150424.jpg
中庭を挟んでお隣には、別館が。
(私たちは、本館にお泊りしました。)

007-20150424.jpg
本館を入ると、シェフのつくったお菓子の館が。けっこーな大作でしたょ。
(セントポール大聖堂)

008-20150424.jpg
お2階へ上がる階段には、可愛い置物が。

009-20150424.jpg
アンティーク調ですねー。

010-20150424.jpg
私も、何かコンセプトを統一して、オウチを飾ってみたいのー。
(ムリ。センスないしー。)

011-20150424.jpg
天井。

012-20150424.jpg
お部屋の前には、ミニミニバケツが。
お粗相したときのためかもー。(のんちゃんがね)

013-20150424.jpg
本館は、お部屋でお食事するので、ダイニングテーブルがありました。

014-20150424.jpg
お部屋到着後、お茶とお菓子が。

015-20150424.jpg
お部屋から見下ろしたお庭。(夜はイルミネーションに)

016-20150424.jpg
お部屋、広かったですー。

写真の左奥には、洗面、お手洗い。
そして、内風呂と露天風呂はつながっていましたー。
内風呂は、ヒノキ風呂。(写真忘れたー)

017-20150424.jpg
昨年の客室露天風呂よりも広くて嬉しー。
お部屋の大きな窓から パパんの気配を感じながらお風呂に入れるので、
TVの音も聞こえるし、夜入ってても怖くなーぃ。

昨年は、夜入るの怖かったんですよねー。(怖がりなんで)

018-20150424.jpg
のんこも慣れてきたようで、お部屋から、内風呂からと、
露天風呂にやってきては、探検を楽しんでいました。
(丁寧に掃除が行き届いていました。)

019-20150424.jpg
そそ、のんちゃんが寝るためのベッドを持っていきました。
クレートとかベッドを持っていく必要があります。ぁと、ゴハンも。

020-20150424.jpg
お部屋、気に入ったみたいだねー。楽しそー。

021-20150424.jpg
チェックインして、2度ほど 露天風呂を楽しんだら、夕食の時間に。

のんこは、持参したゴハン。(にお湯をかけて)

022-20150424.jpg
記念なので、Beerでカンパィ!(たっぷり入ってたー)

023-20150424.jpg
お食事は、コースで 適当な時間を見計らって お部屋に運んでくれました♪

最初の、amuse(アミューズ)は、
タラの芽のフリッター(黄身酢ソース)

やさしー。おいすぃー。
なんか、このホテル お味に期待しちゃうー。

024-20150424.jpg
hors d'oeuvres(オードブル)は、
地魚勘八の自家製燻製(マスタードソース)

やさしー。おいすぃー。
お魚はしっとりしていてクチあたりが上品~ん。
燻製は、夫婦ともに好物なので 嬉しかったですねー。

やー、ほんと嫌味がなくて 上品で優しくて オイシー。

025-20150424.jpg
poisson(ポワソン)  ←改めて調べてみたww コースの発音知らーん(汗)

お魚料理は、
さよりのムース詰め(ボンファム風)

これも、やさしーお味ぃー。
古代米の黒い粒々がアクセントになって好きな感じでしたー。

026-20150424.jpg
のんこも ぢろぢろ見てるww

027-20150424.jpg
おヒザから降ろすと、イチイチ お出迎えをするのんこ。

028-20150424.jpg
つづいて、viandes(ヴィアンドゥ)
お肉料理は、
和牛フィレ肉のグリルシャスールソース
(マッシュルームとトマトを煮詰めたソース)
この辺りで、気づいた。
調子に乗って 全部食べていると 最後まで楽しめない。

なので、味見だけして パパんに食べてもらいました。

おソース おいしゅーございましたー。

029-20150424.jpg
お食事。

普段、このくらいで 私オナカイッパイよー。
御殿場米のタケノコの釜めし
地魚の三種のお造り(鯛・尾長鯛・伊佐木)
蛤の白味噌仕立て
香の物
お魚もお肉も ホントー!に美味しくて それぞれに美味しさのピークを
感じていたのに、来たまた ピーク!!!

お世辞抜きで、釜めしは 美味しかった―。
季節によって、中味は変わるそうですが タケノコの釜めし美味しかった―。

ご飯の硬さもタイプー。優しいお出汁感じるー。おこげサイコー。

パパんも さすがにお腹イッパイ。
と、言っておきながら釜めしは おかわりして 食べきっちゃっていました。

ハマグリ 大きくて お椀を開けてビックリ。
これも、やさしーお味で 嬉しかったー。

私は、お米があまり得意じゃないんだけれど、
釜めしで味が付いていたことと、

香の物に チョコンと わさび漬け があったんですょ。
このおかげで ゴハンが楽しめたー。

030-20150424.jpg
デザートは、ムースでした。

イチゴのソース 全然酸っぱくなくて
どのお料理も 素材の良さかなー? 嫌味がなくて 上品な美味しさでした。

コースの途中で

 『また来たいね』 出ましたょ。パパんから。

031-20150424.jpg
お風呂のお後にどーぞと、マンゴーゼリーが。

これも、酸っぱくない。嫌味がなくて オイシー。

そんなに、お高いお宿じゃないのに、
このお料理のクォリティは すばらすぃー。

スタッフの方は、若くて 経験が浅そうな方も居ましたが、
精いっぱい丁寧に対応してもらえて 嬉しかったですよー。

若干、お料理の名前が聞き取れない とか、
きっと、臨機応変に 返答はできないだろうから、会話は控えた とか、

そんな感じはありましたけど、ホスピタリティ感じましたよー。
<おぅ・もぉ・てぇ・なぁ・しぃ> 嬉しかったです。

032-20150424.jpg
チェックインの4時から 5~6回 露天風呂を楽しみ、
そのたび のんこも露天風呂をのぞいたり、やってきたり。
(バスローブがありました)

でも、いよいよ 眠たくなったよね。

TVでは、<暴風雨>とか <大雨警報>とかが報道されていて、
露天風呂楽しめるかなー?って不安になりましたけれど、

タオルを頭の上に乗せれば、問題なし! たくさん楽しめました。
むしろ、夜 虫が明かりに引き寄せられて やってくることもなかったですし。

翌朝、お手洗いに おっきなクモが出て 悲鳴を上げてしまいましたがねー。
(朝クモは、縁起が良いそーです。)


次の記事は、朝食のお話ーぃ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
伊豆高原2015(その1)
001-20150423.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
冒頭の写真の包帯は、タケノコと一緒に切ってしまったテテ。

のんこさん、『大丈夫ぅー』とクンスンしている・・・のではなく、
指先に付いてしまった きな粉をクンスンしています(爆)

さて、きょーからは、伊豆高原の話が少し続きます。

一昨年は、のんちゃんお迎え5周年で。
昨年は、結婚10周年で。

伊豆高原へ連れて行ってもらったのですが、
今年も!連れて行ってもらったのでしたー。

毎年恒例になるのかなー?なったらいーなー❤

002-20150423.jpg
これは、旅のしおり。地味ぃーw

旅のポイントは、

 ■客室露天風呂
 ■のんこのうまうまのあるカフェ

那須や箱根なども候補に挙がりましたが、客室露天とわんこに
やさしー地域は、やっぱり伊豆高原が充実しているみたい。

きょーは、初日 出発から ホテルに着く前までのお話ぃ。


旅の1週間前の天気予報では、たしかに 両日程(1泊2日)とも
天気がすぐれないとは聞いていたけれど、

当日になって、暴風雨が来る的な天気になるとは思わなかった―(爆)
パパんの晴れ男伝説は、遂に終わってしまったのかなー。

003-20150423.jpg
東京からスグの 海老名で珍しく休憩することになりました。
私は、好物の桜餅を頂く。

休憩して車に乗りこんだら、ジャージャー雨が降ってきました。
晴れ男 ちょっと頑張ってる!

004-20150423.jpg
のんこは、クンスンだけー。

実は、前日 東京のカフェで うまうましたのですが、
強靭なのんこの胃腸でしたが、うんPがゆるくなってしまったのです。
ゆるくならないmenuを選んだつもりだったんですがねー。

海老名まであと6キロ。
この辺りから、のんこは ハァハァし始めます。

ハァハァくらいは、よくあるのですが なんかのんこは限界を感じている?
そんな気がして(根拠はないけど)
パパにSAに寄る様に 伝えました。

海老名に着くと、やっぱり やわやわうんP。

私も移動中の急降下は、何度も経験しているので、
のんこの気持ちはよく分かる!

よく我慢してくれたなーと 愛おしくなりました。
(それより、過食させたことを反省しなければネ。)

005-20150423.jpg
コチラは、伊東マリンタウン。私たちは、ランチ。

実は、私も前日のお昼前 ゆるゆる・・・(ry
なので、お味噌汁とヒモノだけ。

もともと、白いご飯が苦手なので、こーゆーランチで充分デス。

006-20150423.jpg
だーぁれも居ない テラス席で 独り食べてるww

テラス席ならワンコOKのお店は2件あるのですが、
屋根付きのテラス席は、このお店『伊豆太郎』しかありません。
冷たい雨が降っていたので、ココでランチ。

床のタイル、外から3枚目までは 雨で濡れている。
風が出てきたら、もー私まで濡れちゃぃそー。

007-20150423.jpg
ぽっつーん。

って、悪意感じるわー この写真ww。(Photo by パパん)

008-20150423.jpg
昨年、暑いくらいの青空のもと楽しんだ 長-ぁぃ足湯。
こーなると思っていたけど、目の前にしたらやっぱり残念よねー。
お湯は出てなくて空っぽ。

009-20150423.jpg
悪天候の場合は、足湯はお休みです。

010-20150423.jpg
4月1日から、わんこ用の足湯もできたと知っていたので、
場所だけは確認したいと 行ってみました。

案の定空っぽ―。

011-20150423.jpg
もちろん、お休みでした。

じゃー、伊豆高原まで走りましょう。

012-20150423.jpg
晴れていたら、一碧湖を散歩したかったのですが、
だんだん、だんだん 霧深くなってきました。

じゃー、ホテルには、のんこのうまうまがないので(ゴハン持参)
カフェでうまうまさせることにしました。
ゆるゆる なのに?

のんこのイチバンの楽しみなので、優しいメニューを少しネ。


013-20150423.jpg
訪れたのは、きまぐれわんこ

旅の2日目は、定休日なので この日に行ってみました。
(シェパードの訓練のため 火・水 休みだとか)

014-20150423.jpg
店内、真っ暗―。
時期的、天候的に、お客さんは来ないと踏んで、真っ暗でしたーww

015-20150423.jpg
電気を点けてもらうと、雑多にワンコがたくさん置いてあるのに、オシャレ。

016-20150423.jpg
これかわいー。

017-20150423.jpg
これもかわいー。

018-20150423.jpg
このクレープは、んまかった!

019-20150423.jpg
のんこも食べるー!

020-20150423.jpg
水分たっぷりのやさしーメニューを頂きました。

021-20150423.jpg
私は、カフェオレ。

022-20150423.jpg
のんこ、あっとゆーまに食べました。(いつもの事)

このカフェは、食器も食材も こだわりのお店。

母娘で営んでおられましたが、母さん こだわりを伝えたスギ(爆)
会話にならないほど、機関銃トークを飛ばし続けてきましたよーww
ホテルのチェックインまで 1時間。あっとゆーまに過ぎたし、疲れたわー。

こだわりの食材だからか?
けっこー えきすぺんしぶ でした。
伊豆高原って観光地だからかな?

ふらっと行ってみたら、『とぅー えきすぺんしぼー!』 でした。
(ウェブにお値段は載っていません。)

カフェオレが800円以上、ワンコのセーターが13,000円とか、
セレブ御用達的な お店だったかもー。

さて、次回は お宿のお話ですぅ―。
譲れない、客室露天風呂。楽しみぃ~~~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
