のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

やっぱり箱が好き
001-20110530.jpg
本日も ご訪問まことにありがとぅござぃます

002-20110527.jpg
のんちゃんは、箱が大好き。
箱を見つけると こんなふーに 入ります。

003-20110527.jpg
夜になっても、気づくと箱入り。

004-20110527.jpg
全然出てきません。

005-20110527.jpg
小さな 舌チロで 寝そーデス。

この日の箱は、のんちゃんのサイズにピッタリ!
おまけMovieでも 箱入りのんちゃんが観れますよん



おまけMovie


途中で閉じ込めてみましたら、あらまピッタリサイズ!
のんちゃんは怖がるどころか、中で遊んだまま^^ そんなに箱好きなのかぁー




ひとしきり遊んだら そのまま 箱の中で ウトウト・・・
おテテを出したところが これまた かわえー



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

のんパパのLive
001-20110526.jpg
本日も ご訪問誠にありがとぅござぃます 

先日、カフェPlus wan!を訪れると 撮影コーナーが変わっていました 
偶然訪れたその日に変わったそうで ラッキーでした。
いつも準備ありがとーござぃます。(常連さんの手作りです)

002-20110526.jpg

最近の のんちゃんですが、
3/6にヒートを迎え、交配に失敗し
2か月経過した頃からフードを食べなくなりました。

偽妊娠の症状です。妊娠していたら、出産する頃ですからぁ。
仕方なく、10日ほどは
トッピング(ササミバーグ)だけをチンして食べさせていました。

同じころに、オッパイが出るようになって、コートがカピカピに
固まったりしてました。

よーやく、偽妊娠がおさまり(10~2週間でおさまりました)
ここ1週間くらいは、オウチの中で ガシガシ走って遊んでいます

やっぱりこーでなくちゃ のんちゃん
『あそぼっ!あそぼっ!』って誘ってくれる のんちゃんサイコーだよー!!
ドタドタドタッ と1日に何度も 全速力でオウチの中を走っています 

flyer001.jpg

さて、コチラは、先日のんパパに頼まれて作成したチラシ。

ArenaRioというのは、お店の名前で のんちゃんの住む街のビアレストラン
ワンちゃんは入れないのですが、のんパパが独身時代から行きつけのお店で、
この度、はじめて お店でGuitarを披露することになりました。

もともとロックなギタリストさんだったのですが、(当時の姿はコチラ
この日、アコースティックLiveに初挑戦するそーデス

たぶん、有名なアーティストだと
 Eric Clapton
 KISS
 Bon Jovi
とかかなーーー? ロックなナンバーをアコースティックで披露するそうです。

歌を担当するのが のんちゃんが大っ好きな お兄さんなんです。
(腕枕してもらって添い寝するほど好きみたぃ
のんちゃんを連れて行ってあげられないのが残念だなぁー。

『よし!のんパパを観に行こう!』という方がありましたら(笑)
お声をかけてくださいませ~。
(お席に限りがあるので 予約制なんですって)

のんパパ ガンバッテネ! 練習ぅ



おまけMovie


話しかけると、左右に首を振ってかわいかったので



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

Plus wan! 撮影会
20110403-000.jpg
本日も、ご訪問まことにありがとぅござぃます

のんちゃんの大好きなお友達が集まる カフェ Plus wan!
昨年から 撮影コーナーができていて 
ソコで記念撮影をするのが楽しみになりました。

20110403-001.jpg
は、4月のモノ。

20110403-002.jpg
このコーナーを作ってくださるのは、お客様。
ランドセルや黄色い帽子は、粘土細工 手作りです

20110403-003.jpg
じょーずに 小道具を取り揃えて かわいい撮影コーナーが出来上がっています。

20110403-004.jpg
お友達のキャスバル君と一緒に。

いまの季節は、こいのぼりになっています
先日、カメラ忘れていっちゃったので 次回撮ってきます

20110417-005.jpg
こちらの写真は、Weddingの のんちゃん。
Plus wan!に フォトスタジオがそのままやってきて
楽しい撮影会がありました。

フォトスタジオは、アンナプルナさん
オリジナルのドレスで撮影してくださいます。
3パターンのドレスから 2つ選んで50枚くらい撮っていただきました。

20110417-006.jpg
ミントグリーンは着せたことがなかったですが、
うん かわいー!

20110417-007.jpg
ローズピンクな のんちゃんもナカナカ。

20110417-008.jpg
上手にオヤツでつって テキパキ(30分)撮ってもらいました。

撮影中ぅ、オヤツのことしか考えてない のんちゃん
なので、笑顔が1枚もありません

次回は、たくさん走らせた後とか、
お部屋を暑くしてとか ハァハァさせて
笑顔をひきだそー(鬼)

20110417-009.jpg
記念に、全データと手鏡(義母にプレゼント)とタンブラーを
作ってもらいました。
あ、写真忘れた  (今度載せます!)

20110417-010_20110502214735.jpg

次回は、7月の予定だそうです。
テーマは、ハワイアンだったかな?楽しみぃ~


おまけMovie


毎日、こんな感じでおねだりされてます
のんちゃんのタイミングで 勝手に視界に入ってきては
お座りして『イーコ』アピールして オネダリなんです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット




script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法