のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pluswan!遠足(woof その2)
001-20120725.jpg

本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、遠足のお話のつづきデス。
カフェPluswan! さんの企画の遠足に参加してきましたー。

訪れたのは、山中湖ドッグリゾートwoof(ワフ)さん。

参加者は、20名を超えました。
みーんな、のんちゃん知ってるヒト&ワンズだから 
いつもは、怖がりなのんこさんも この日は、楽しんでくれましたよー。

002-20120724.jpg
ほらほら見てー。こんなにキラキラ笑顔で ドッグランを走ってるよー

いつもだとほかのワンちゃんが遊びに誘ってくるのを、
ガルガル威嚇して断わっちゃうし

怖がって やがて 気配を消して、ひたすらクンスンするだけ
なので、ドッグランには あまり連れて行きません。

003-20120724.jpg
なので、こーんなふーに バビューンと楽しそうに走る姿は 貴重なのです
ママうれしーよー 楽しそうなのんちゃんが見られたよー

004-20120724.jpg
で、これらの写真なんですが、なんとプロカメラマンさんの写真なんです。
遠足には、プロカメラマンさんが 同行するんですよー。スゴイですよねぇ。
プールの水しぶきとか、すっごいリアルなんです!
のんちゃんだけでも、100枚くらぃ撮ってくださいました。

Pluswan!のマスターの人柄ですねぇ~。
カフェでLiveを企画してくれたり、のんちゃん幸せねぇ~。

005-20120724.jpg
ここのプールは、深いのですが 1年ぶりでも のんこさん スィスィです。

006-20120724.jpg
よそ見して 余裕で泳いでます。

007-20120724.jpg
この日は、全然嫌がらず 上手な泳ぎを見せてくれました。

008-20120724.jpg
ので、ママは 嬉し過ぎて のんこさんをハグしてます。

009-20120724.jpg
うそうそ、ハグしながら もっと泳がせようと 場所移動してるんです。
今夏は、あと何回 泳げるかなぁ???

Pluswan!と遠足を盛り上げてくださったお客様のおかげで、
楽しい思い出がまた増えました。

でね、のんこさんの スィスィ泳いでいる姿のMovieがあるんです。
でもね、きのー受け取ってきたDVDね、再生できないの
残念~ん。

010-20120724.jpg
代わりと言っては何ですが、最近の のんこさんのお気に入りSHOT!
兄弟のMew君が ネットをかぶっていたのをまねてみました。
似てるかなぁ???


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
明日から京都だね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
新幹線でも編むぞー!


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

プレゼントクイズの発表ぅー
001-20120721.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
きょーは、先日のプレゼントクイズの発表デス

クイズは、
011-20120702.jpg
このかみねんどは、どこの100均で仕入れてきたでしょーか!
でした。

答えは、キャンドゥでしたー。

クイズに参加していただいたみなさんネットで調査をしたり、
いくつかの100均のストアを回っていただいたり、
お忙しいところ、ホントーにありがとうございました。

回答いただいた方が、13名さまと 多く参加していただきましたので、
3つのグループに分けて 抽選してみました。

第1レース第2レース第3レース
 ぷりママさん cocoママさん kanonさん
 ミルクココアさん ろろ母さん MDMさん
 クゥミルクさん lovepapiさん ラテの姉ちゃん
 Y's factoryさん ゆずっちさん こゆパパさん
 ポルシェママさん


今回の抽選も、のんちゃんにお願いしましたよー

でゎ、第1のレースからどぞ


第2のレース


第3のレース


抽選の結果、
 クゥミルクさん
 ろろ母さん
 MewDearMammyさん
の当選となりましたーっっ。おめでとぅござぃますぅー

みなさん、多頭飼いでらっしゃるので、どうしましょー???
Mewくん家にいたっては、5パピですもんねー^^

当選の方には、おって連絡をさせていただきますね。


クイズにご参加いただいた皆様、
盛り上げていただき 本当にありがとうございました。
また、新作が出来た時には、プレゼントクイズを企画するので、
ぜひこれからも参加してください!!


でゎ、最近の はちぐるみコーナー。
002-20120721.jpg
春の受注時、Mダックスちゃんの受注も受けていましたー。
ダックスちゃんには、モヘアプルミエというシリーズの毛糸を使っています。
この毛糸の質感が、ダックスちゃんぽいなーと気に入ってるんです。

003-20120721.jpg
こちらは、パピヨンちゃん達。
6月末までに、皆さんのお手元に届けたかったのですが、半月ほど後ろに
ズレ混んでしまい、大変大変お待たせしてしまいました。

004-20120721.jpg
パピヨンちゃんは、後頭部もブレーズも そのコによってさまざま。
ご注文時は、是非とも この辺りが よく判る様にお写真をご用意いただけると
とっても嬉しいです。(次回の受注は、秋予定)

005-20120721.jpg
こちらは、いちごちゃん。マズルの左側に茶毛が入っています。
わかりやすいお写真のおかげで、再現することが出来ました♪

006-20120721.jpg
プラムちゃんは、お耳に濃い色が入っていて とってもチャーミング。
左耳には白い飾り毛が混ざっています。

そのコらしさを、毛糸の編み目という制限の中で表現することが
とーっても難しくもあり、楽しくもあります。

次回の受注予定は、秋とまだまだ先なのですが、
ごくわずかな数で 秋までに 急に受注をしちゃうかもしれません。
のんちゃんはパピヨン♪blogをチェックしていてくださいねぇ~。

これからも、のんちゃんのこと はちぐるみ工房をよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
おやつがなくなってきたよー ママ早く買ってきてぇ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
フェイクスイーツ作家さんとコラボしましたーぁ♪


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

Pluswan!遠足(woof その1)
001-20120716.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
七夕の日、のんちゃんは カフェ Pluswan!の遠足に参加してきましたー。

002-20120716_20120717094735.jpg
なんと、移動はみんなと一緒に バスです 

002-01-20120716.jpg
運転するのは、あんずちゃんmama。
めちゃくちゃ運転ウマかったです。車線変更ナメらかぁ~
調子に乗って、スマホいじりたくりましたが まったく車酔いしませんでしたっ

003-20120716.jpg
キャスバル君も一緒。

004-20120716.jpg
バスの中はこんな感じぃー。
礼穏君(トイプ)のmamaが 最後席からなんどもオヤツを配給してくれました

あんずちゃん、ウェリちゃん、ルイ君、ポテト君、プーちゃん、しーちゃん、サンちゃん、
こまつちゃん、鶴千代君、ユゥちゃん、キャスバル君、カイ君、礼穏君、のんちゃん。

14ワンが乗っていましたが、とーっても静かでした。
知っているコ達がのっていると こーも静かなんですねぇ。いーこ達だっ

005-20120716.jpg
片道2時間も飽きないで楽しく過ごせたのは、こまつちゃんの お・か・げ
この後、たっくさん笑わせてくれるんです。

006-20120716.jpg
こまつちゃんのお兄ちゃんの 鶴千代君。
車酔いするらしく、バスの中では静かでしたが、ちゃーんとランもプールも楽しみましたよ。

008-20120716.jpg
なんだか楽しそーでニマニマ中ぅーのキャス君。

009-20120716.jpg
ユゥちゃんも、この後たーっくさん笑わせてくれます。
ものすごーく人懐っこくて 動きも機敏なの! カフェでは、いっつも
走ってきてチュゥをくれるし いないなー!って思ったときは、たいていキッチンの中

010-20120716.jpg
カイ君も、出発直後は こーんなにいーこで座っていたのよねー。

011-20120716.jpg
ん?出発して30~40分。
そろそろ、じっとしているのに飽きてきたコがいるよー。

012-20120716.jpg
こまつちゃんが、寄ってキタ。
とーぜん、のんこさんは 気に入らなくて ガルルルルルー
のんこさんは、積極的によって来られると スグ怒っちゃうんです

013-20120716.jpg
いつの間にか、補助席に並んで 後ろ向きに座ってるしww

014-20120716.jpg
ほぉら!イーコにしてナサイ!って抱きかかえられた こまつちゃんww
肉球たまらん

015-20120716.jpg
ユゥちゃんは、さらに前の席に突き進んでいきましたww
リードつけてなかったら 最前まで行ったのだろーか???

016-20120716.jpg
ママから 『ユゥちゃん!』って叱られてますww
カフェでも、いつも 『ユゥちゃん!!』ってママの声が響いてます。

そんなユゥちゃんの行動に いつも笑わせてもらってますかわいすぎゅ

017-20120716.jpg
のんこさんは、つまんなそー。
そーよね、お友達作れないし、オヤツばっかだもんね 楽しみは、、、

018-20120716.jpg
キャス君もそろそろ飽きてきたかな?
お水ちょーだぃ!って上手に言えたねー。

019-20120716.jpg
のんちゃん、露骨につまらない表情ぅ。

020-20120716.jpg
そんな時、私の足に フサフサしたものが
なんと、後ろの席から 座席の下をもぐって カイ君がやってきたのでしたー。

021-20120716.jpg
ひとこと、挨拶を済ませたら、ママの足元に戻って、コレ本気寝?
横向き寝から、ヘソ天になっちゃってましたww

023-20120716.jpg
ポテト君も飽きてきたみたい。むっくり立ち上がって景色を見てます。

024-20120716.jpg
あら。のんこさんは 補助席に移動して まったり。
そこ、ユゥちゃんmamaのBagだから。。。

025-20120716.jpg
なんか、もーみんな好きなところに あちこち動いて 寝たり座ったりいろいろ。

026-20120716.jpg
ユゥちゃんとこまつちゃんは よくお話していたねー。

027-20120716.jpg
何をお話してたんだろーねぇ~。

028-20120716.jpg
ドッグラン用?抜け毛対策?プール用?
こまつちゃんは、お兄ちゃんのお下がりを着せてもらっていましたー。

029-20120716.jpg
キャス君 ずっぽし!顔を突っ込んでるし

Movieでは、こんなんでした


030-20120716.jpg
こまちゃん 心配してるしww

031-20120716.jpg
2時間が経つ頃、山中湖に到着。
雨を心配していた一行ですが、まさか こんな真っ白の霧になってるとは驚き!

032-20120716.jpg
波打ち際を走ってたんです。ホントなら 窓の一面 湖なはずなのに。
全然景色が見えません。

とまー、こんな感じで 楽しく楽しく移動をしていた Pluswan!一行ぅ。
行きのバス移動だけで 1つの記事になっちゃいました。

次回、ランの様子を記事にしますね。
え?どこに行ったのって?

ソレは、山中湖woof(ワフ)さんでしたー


おまけMovie



一番乗りで、受付に駆け上がったのんこさん。
この日はかなりワクワクしたみたいで、高い声で ヒィヒィ♪言っちゃってます♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
お出かけだーぃすき♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
もーすぐ、プレゼントクイズの発表です♪


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ららぽでカートデート
001-20120714.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

最近、のんちゃんは カートデビューを果たしました。
それは、マザーカートアジリティ。(世界最小 最軽量だそー)

4月にカートをお借り(その後頂く)してから、カートの便利さを実感。
京都の帰省もカートなら楽そー。

カートを転がすのが苦手だったけれど
これなら軽いし、持ち手も高くてラクチン
そして、ポッケいっぱぃ ドリンクホルダーやら 保冷剤入れやら
雨仕様のカバーまで なんでも付いてました

002-20120714.jpg
で、お祝いに カートデートしてきましたぁ~

場所は、ららぽーと豊洲
ご一緒したのは、
 兄妹パピヨン トコトコ日記のシェリ君、アミちゃん
 hanaとsmily days のhanaちゃん。

どちらも、マダパピfamilyです

003-20120714.jpg
こちらが、hanaちゃん。
たーっぷりお話しできたのが、この日初めて。(hanaママさんありがとー)

004-20120714.jpg
つまらなそーな。キラキラの笑顔で嬉しそーな。そして、ねむそーな。
いろんな表情を見ることができました

場所は、ららぽ内のドッグカフェ レドゥブルーさん。

005-20120714.jpg
シェリ君、ササミさんのうまうまが始まりましたよー。

006-20120714.jpg
この表情!のんちゃんに似てるぅぅぅぅー。

007-20120714.jpg
hanaちゃんは、長いお留守番を控えているということで、
とってもゴチソーな、飛騨牛のハンバーグを召し上がっています。

008-20120714.jpg
シェリ君の妹 アミちゃん。5か月の女の子。

009-20120714.jpg
物おじしないで、お散歩も楽しむしぃ~
この日初めて長い電車での移動だったけれども お利口さんにしていたんですって―。

010-20120714.jpg
のんちゃんの写真を撮ることを完全に忘れていました
ちゃんと居ましたよー。

011-20120714.jpg
長いおしゃべりの後は、海の見える広場で ランランラン
アミちゃん まだパピーちゃんなのに ずーっと元気ねぇ~。
シェリ君は、いつも笑顔なのね!

012-20120714.jpg
この笑顔。のんちゃんにおせーてあげてください。

000-20120714.jpg
hanaちゃん、ちょっと慣れてくれたのかなぁ
『hanaちゃん』って話しかけてみたら、ズンズンカメラに向かってきてくれたの

013-20120714.jpg
兄妹で パピプロ(パピヨンのプロレスごっこ)が始まりました。

014-20120714.jpg
すっごく楽しそうで たーっくさん写真に収めました。
のんこさんにも、こーして妹を迎えて 楽しんでほしいなぁ~。
(のんちゃんの妹お迎え計画は、すすんでおりません

015-20120714.jpg
お散歩の後は、ペットショップ イリオさんへ。
ふたりでカートinして 同じもの見つめてるみたいで かわえー

016-20120714.jpg
hanaちゃんも 何か気になるものあったかなぁ?

017-20120714.jpg
ふたり揃って、カメラ目線くれたーっっ


のんこさんには、ロンパースなお洋服1着と、
お気に入りの フリーズドライのオヤツ(チーズと納豆)を仕入れてきました。
(写真なくてゴメンナサイ)

018-20120714.jpg
そして、hanaちゃんには 春にご注文を受けていた、
はちぐるみをやっとこ納品。(お待たせしましたー)

悔やまれるのが、茶目パーツ。
リベンジさせてねぇ~~~

この日のカートデートは、雨が心配されましたが、
ちょーど良い天候でした。パラリと振った瞬間もありましたが、
涼しくて ワンズには 優しいお天気でしたよー。


さぃごに、のんこさんのMovieを。
先日、また ららぽ豊洲に行ってきました。
のんパパのお誕生日が近かったので 家族でカートデートしてきました



ご覧になりました? スタッフさんの手元ばかり追いかける視線が笑えます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
のんこさんは、晴れすぎず 降りすぎず?の
良い加減の晴れ女みたぃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
前記事のクイズの回答期限は20日までですよー。

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

そぉ!プレゼントクイズは突然やってくる(笑)
001-20120710.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます


きょーは、
帰ってきた!プレゼントクイズコーナー

はちぐるみ工房を見守ってくださってきた方には、なーぁんとなく
バレてると思いますがww

新作ができると、プレゼントクイズが開催されます(笑)

そー!商品化する前に モデルさんになってほしーのですぅー!!
おねがい!クイズに参加してくださーぁぃ!!

010-20120702.jpg
今回の プレゼントクイズの商品は、コチラ 『メモクリップ』

お色は、夏なので チワワちゃん(モデル:かるび君)タイプの
ホワイト&ブルーで いきましょーか?
(ピンク系、レッド系、グリーン系、茶系とかもイケると思います。)

写真の右上のよーに、カードを挟むことができます。
たぶん、ワンちゃんは、グルーガンか何かで土台に接着すると思います。

011-20120702.jpg
でゎ、クイズ。

このかみねんどは、どこの100均で仕入れてきたでしょーか!


クイズのネタは、のんちゃんネタじゃないのかよー(笑)
通常、はちぐるみは 中に手芸綿をギューギューに詰めて製作しています。
が、メモクリップの土台には、上の写真のよーな <ねんど>を詰めてみました。

キャンドゥ、ダイソー、セリアなどの ショップ名でお答えください。
回答は、この記事のコメント欄にお願いしまーす。

正解者の方の中から、抽選で3名様 にメモクリップをプレゼントします


応募の条件

 1.チワワ、Mダックス、パピヨンのオーナー様。
 2.モデル犬は、オーナー様のご家族であること。

 はちぐるみ持ってる方も、持ってない方も、
 このblog初めて見た方でもOK!デス。

クイズの締切
 7月20日まで

発表
 7月31日までに。blog記事で発表します♪

商品の発送
 9月~10月末予定


002-20120710.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
初泳ぎを済ませましタ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
ぢゃんぢゃん編みたいよー

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美

春受注のはちぐるみさん達
001-20120702.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

この写真、すんごぃ笑顔でしょ
のんちゃん、Howl's Cafeのポークバーグが だぃっ好きなの。

朝しっかり食べたので、380円のクッキーをあげてみたら見向きもしない
いっしょーけんめー、『ポークバーグがタベタイノー!』とアピールし続け、
平らげたあとの表情が このまれにみる ピカピカの笑顔デス

ポークバーグは、確か たっぷり80グラム入りで 180円です。
サイショカラ、コッチニシテオケバヨカッターww

002-20120702.jpg
kitchenとスタッフさんから目を離さないのんこさん
ポークバーグは、半分持って帰るコだっているのに、のんこさんはいつだって完食デス。

これからも、かならず ポークバーグを召し上がるのでしょーww


さてさて、きょーは はちぐるみ工房のお話。
編んではいるのですが、4月にスタートしたパソ講師のお仕事。
講座スタートしてみると、なんだかんだと 自宅で作らなきゃいけないモノが発生するんです
この土日も、その作業に追われてましタ サービスザンギョーハモーイヤww

時間が取れなくて 納品が遅れております スミマセン
秋にパソ講師は、区切りがつくので 
それからは、ちゃんと定期的な受注が再開できると思います


春に受注した商品は こんなんでしたー

003-20120702.jpg
こちらは、cocoちゃん。前にも紹介したかも。ホールcakeとストラップを作りました^^
写真のホールcakeは、まだビーズの接着剤が乾いてません^^;

ホールcakeの大きさは、だぃたぃ 直径7センチ、高さ5センチ。
その上に、体長約4センチの ワンちゃんが乗ります。

004-20120702.jpg
アルファ君。
逢ったことがなぃコだけど、このコは 絶対やさしーんだろぉなぁ~
とニマニマ想像して編んでました。

後頭部の写真とかがなかったので、半ば想像であみました。
違ってたらごめんよーっっ

005-20120702.jpg
こちらは、おんなじコをサイズ違いで編んだもの。
右は、ストラップ用で 体長約6cm。左はホールcake用で約4cm。

006-20120702.jpg
ホールcakeには、りり&るるちゃん姉妹が乗りましたー。
納品するときには、写真の左上のように ケーキっぽくフィルムや台紙に乗っけました。

007-20120702.jpg
こちらは、のんちゃんと同じマダパピファミリーのチャミー&レモンちゃん。
なんと、同胎の姉妹で暮らしているんですって―

毛色が違くて、後頭部も違うんだけど、オシリのほーの茶毛の入り方が
おんなじだったんですぅ―。
わぁー 姉妹って不思議なところがシンクロするんだなー と喜んで編みましたが、
シッポで隠れちゃいました。(ワカッテイタコトダケドww)

しかも、
008-20120702.jpg
こーして、イチゴカップにトッピングしたら もっと隠れるしーww

009-20120702.jpg
イチゴカップは、だぃたぃ直径6.5cm、高さは15cm。
イチゴ以外に、iceとポッキーとマカロンをトッピングしています。

チョコレートがかかったiceを持ちあげると パカッとフタが開きます。
小さいものを入れたり 入れなかったりできます
(ホールcakeもフタが開きます。)

イチゴの前のホイップ部分には、小さなビーズをつけています。
スマホで撮ったからわかりづらぃねー^^
次は、ちゃんと イチデジで撮ろうと思います(反省ww)


納品が遅れておりますが、
そろそろ、終わりが見えてくる頃だと思いますので、
新作(メモクリップ)の プレゼントクイズをやろーと思います。

クイズは、7月10日の記事で発表しますYO~ぉ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
だから抜け毛 いつ終わんのよ(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
クイズの応募 誰も来なかったらどしよww

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット




script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法