のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

flowerアレンジ2体乗せデス♪
001-20130528.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーも はちぐるみ工房のお話。

002-20130528.jpg
前記事で、1体乗せ(写真左)のflowerアレンジが完成したお話を
書いていたのですが、

つづぃて、2体乗せ(写真右)が完成しました☆
お値段は、4,500円。もー注文できまーす。

003-20130528.jpg
2体乗せを作る前、

カゴbagや夏用帽子のための糸を入手したので、編みたくてうずうず・・・
で、ちっちゃぃカゴを編んでみましたょ。
完成前のパピヨンちゃんを入れてます^^

固い糸なので こればっかり編んでいると 腱鞘炎がヒドくなりそーww
でも、質感が夏らしくてステキだから ムチャしない程度に編もう!

3名さま募集していた flowerアレンジの 残り1つは、
この夏用の糸を花器にしてみよーかなぁ~^^

004-20130528.jpg
ココからは、flowerアレンジ2体乗せの 製作過程を^^
写真右は、2体乗せ用の花器を編んでみたんですが、失敗(汗)
小さすぎたのでしたww

四角やまん丸は編んだことあるのですが、
楕円って編んだことなくて、初めてのコトにはからっきし弱くて^^;
寸法取る計算もできないので、何度も失敗を繰り返してましたww

005-20130528.jpg
写真右が、大きく編んでみた花器。
大きすぎか?どーなのか?わからないww
このまま、花を編んで 完成を目指すことにしました^^

006-20130528.jpg
2体乗せ花器の取っ手は こんな感じ。

007-20130528.jpg
とりあえず、花をじゃんじゃん編んで 載せてみたら、
花器のサイズは大丈夫だったみたいです☆ヨカッター。

お花は、1体乗せと同じく お花3種類。

 バラのような 巻き巻き系の花が イエロー グリーンの2色。
 イエローとピンクのガーベラ
 白いマーガレット

 そんなお花で作っています。

008-20130528.jpg
横から見た感じ その1。

009-20130528.jpg
横から見た感じ その2。

010-20130528.jpg
真後ろは、ワンちゃんの毛色が判る様に お花は入れませんでしたー。

モデルは、ミルクちゃんとココアちゃん。
モニタのご応募 ありがとうございましたー☆☆☆


011-20130528.jpg

花器さえ大きくしていけば、3体乗せ 4体乗せ と行けそうですが、
お花のバランスとかどーなるかなぁ???
もし、3体~ のご希望があったら 遠慮なく言ってくださいネェ~♪


さいごに、のんこさんのお話も♪
熟睡すると、キュンキュン言っちゃう映像がまた撮れました。
よく寝ているんだろうなぁ~ と嬉しくなります。






現在のはちぐるみ工房の状況は、6月イッパイまで製作が入ってる感じです。
今ご注文いただくと、7月~遅くても8月中にはお届けが可能だと思います。

お急ぎの時は、ご遠慮なさらず お気軽にご相談ください♪

ご注文 お待ちしておりまぁーす♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ワンちゃんのあみぐるみ
オーダーメイドで編んでまーす!

ご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪

初めての方も大歓迎ですぅー♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

新作(flowerアレンジ)できました♪
001-20130521.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きのー 製作過程を記事にしていた はちぐるみの新作。
ぃろぃろ苦労もあったけど、
なんとか!フラワーシリーズの第1弾が 完成しました!

もー注文もできますよ^^
ご注文はコチラからどーぞー♪

お値段は、今のところ 1体乗せのみで 3,500円デス。
2体乗せは、これから試作するので 完成したら発表しまーす。

002-20130521.jpg
モデルは、ぷり☆ちゃん。
モニタの募集ありがとうござぃましたー♪ めちゃ感謝デス☆

ぷりちゃんは、もちろん、
お花も花器も 全部 はちぐるみ。つまり 編んでます♪

003-20130521.jpg
うすい、イエローとグリーンの 巻き巻き系統のなにがしかのお花と葉っぱっぱ。

004-20130521.jpg
うすいピンクのガーベラを。

005-20130521.jpg
後ろにもお花を。

006-20130521.jpg
コチラには、マーガレットを入れました。
ガーベラとマーガレット 好きなんですよねー。

マーガレットって真ん中の黄色いところが ぷっくりと立体的ですよね。
そんなところも 私なりに表現してみました。
マーガレットにしては、はなびらが少ないし太いけど(汗)

007-20130521.jpg
きのーの記事にも乗せた 花器。
カゴっぽくしたくて 編んでみました。

カゴがもっと編みたくなったので、ほかの花器のシリーズが
今後出てくるかもしれません^^


008-20130521.jpg
ギフトにご利用される場合は、フィルムをかけて リボンして
ラッピングっぽくできるかもしれません。(得意じゃないんので練習します♪)

ラッピングが出来たら、また写真掲載しますね。

現在のはちぐるみ工房の状況は、6月イッパイまで製作が入ってる感じです。
今ご注文いただくと、7月~8月中にはお届けが可能だと思います。

お急ぎの時は、ご遠慮なさらず お気軽にご相談ください♪

ご注文 お待ちしておりまぁーす♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ワンちゃんのあみぐるみ
オーダーメイドで編んでまーす!

ご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪

初めての方も大歓迎ですぅー♪

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

フラワーシリーズ 製作中ぅー(途中経過)
001-20130520.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、はちぐるみ工房 新作(フラワーデザイン)のお話。

3月に フラワーデザインを製作する予定だと 記事にしていたんです。
モニタさま3名を募集して。

その後、フラワーデザインに向けて

 お花の種類
 花器
 デザイン

などを 頭の中で考えたり ちょこっと試作したりするんだけれど、
けっこー 難しーですねー。

とゆーのは、技術やセンスが乏しいクセに
 ・オバチャンが作ったみたいなダサいのはイヤ。(オバチャンなのに)
 ・毛糸の色合いが 安っぽいのはイヤ。
 ・既製品の花器や花を使うのはイヤ。
 ・新規材料に手を出し過ぎるのもイヤ。

とか、けっこー わがままな思考が邪魔してます(汗)

<amiamiペット はちぐるみ工房>だもん。編まなきゃ!

とゆーポリシーの呪縛も抱えておりますww
ま、この呪縛は 羊毛フェルトや粘土細工など
アチコチ手を出して どれも身についてないじゃーん!
になりそーな気がして あえて!あえての呪縛デスww

でゎ、製作過程を

002-20130520.jpg
こちらは、花器。
カゴっぽぃの編みたいなーと思って。

もーいろんなサイトを見まくりました。でも同じなのはイヤ!(出た変なわがまま)
だって、編み図読むの面倒くさいもーんww
なので、自分なりの いーとこどり をして 我流の編み図で作ってみました。

ほとんど、細編みとゆーベーシックな編み方です。 底から編み始めて行きます。
途中、玉あみ?ってゆーの?ぽこぽこした立体な部分。
ちゃんと習ったコトがないので、はちる流になんちゃってーで 編みました。

いーの!カゴに見えればww

003-20130520.jpg
で、試作のお花を乗っけてみました。
お花って 色合わせるのが難しーんですよ。

昭和の時代の実家のに飾ってありそーな 色身になったりしかねないのww
できれば、オーガニックなカフェにも置いてもらえそうな そんなのを目指したい!

お花の毛糸は、モヘアなので ほわほわ遊び毛が出てしまいますが、
スムースな毛糸だと 昭和の時代のアレになりそーでねー。

モヘアで編んだ後、シャシャシャシャッ!とハサミを動かしてカットしています。
これは、はちぐるみの ワンコちゃんも同じ。
遊び毛は シャシャシャシャッ! シャシャシャシャッ! やっております

004-20130520.jpg
もっとカゴっぽくしたーぃ!と、
1年以上も前に買って 仕舞い込んでいた シロモノを 発掘してきた。

百均セリアさんの 固まる魔法の毛糸 です。

写真左の 編みあがった カゴ ふにゃ~っとしているでしょ。
コレを チン♪ して温めると 固まるとゆーのです。

005-20130520.jpg
チン♪ の前。
ちなみに コースターとか平面のものなら アイロンでもOK!
温めれば固まるのだそー。

007-20130520.jpg
写真、左のカゴ は温めた後。 固まったか わかんないねー写真だと(汗)

底の部分は、カチコチに固まりました。側面はイマイチ。
側面は、チン♪ しすぎて 溶けたりしたらヤなので、
ドライヤーを吹き付けて固めました。

で、写真の 右。

フリスクを大きくしたようなカタチのもの。なんでしょーね?

これは、私の羊毛フェルト デビュー作ですよー(笑)
なんてねww はちぐるみの中に詰めている 手芸綿を
羊毛フェルト様式で 作ってみました。

羊毛フェルトは、針でグサグサして カタチになるってんで、
コレ(手芸綿)でもできるのかなぁ?と

グサグサ グサグサ グサグサグサグサグサグサ…

なーんだ、こんなに簡単に カタチになるんだぁ(驚)

008-20130520.jpg
ハイできました。 ってなんなのよコレ。

009-20130520.jpg
側面はこんな感じ。
ね、フリスクをおっきくしたみたいなカタチでしょ^^

010-20130520.jpg
コレは、花器の中に入れる オアシスの代わりでしたー。

オアシスって、フラワーアレンジで使われる、
お花をぷすぷす差し込むための スポンジみたいなやつです。


迷走しながら作っているので、材料は 新規のものに手を出したくなるのを
ググッ!と抑えて やっています。

でも結局 カゴって楽しーっっ!
カゴをイッパーイ編みたくなっちゃってww

できれば、自分用のマルシェバッグ(買い物カゴ)も作ってみたい!
そんな欲求を 抑えに抑え 3玉だけ カゴバッグ用の糸を発注しちゃったー。

どーやら、はちぐるみのフラワーデザインは、
カゴに入った ワンちゃん お花添え。

そんな感じで 進みそうです。

早く、ワンちゃん編めって? そりゃそーだww


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ワンちゃんのあみぐるみ
オーダーメイドで編んでまーす!

ご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪

初めての方も大歓迎ですぅー♪
Archangeふたたび
001-20130516.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

ちょっと前になりますが、美味し過ぎてハマったArcahgeさん。
この日は、夜のArchangeさんを訪れましたー。

みんなでWineを楽しみたいなーと、この日は電車。
西国立駅から 歩いて10分もかかんなかったかなぁー。

002-20130516.jpg
日曜日でしたが、あっさり19時の予約がOK。
だったんだけど、40分 待たされましたー(汗)
それが、当たり前なのかなー?ココって???

次々に訪れるお客様。諦めてお帰りになる方もちらほら。

ランチは、1,000円。ディナーは、同じセットメニューが1,200円でした。
ドリンクは別だったかな?
それにしても、安い―!うまいー!

003-20130516.jpg
40分まって 着席。

004-20130516.jpg
すぐBeer。

005-20130516.jpg
これは、チキンのシーザーサラダ的な。

006-20130516.jpg
400gのオージーのステーキ。
ココで、もーWineだなーと。

007-20130516.jpg
のんさんは、ハンバーグ。

008-20130516.jpg
ハンバーグを2種。1個は、毎度頼むよーになりそーな ガーリックソース。
けっこーガツーン!とくるんだけど おいしー。

009-20130516.jpg
のんさん、セットのパンから 目が離せません。

010-20130516.jpg
キタキター。ワインの飲みホ! 90分 1,200円です。
前回、ランチに来た時に、この飲みホの値段を見て 夜来よう!絶対来よう!
となったのです^^

011-20130516.jpg
かんぱーぃ!
ドイツ、チリ、スペイン、フランス とかだっけ?
wineで世界旅行気分で クィクィいっていた お友達。

012-20130516.jpg
お腹満たされてきたなー!と思ったら
ピザがきた!!

013-20130516.jpg
お肉がまた来てビックリ! 今度は和牛だそー。

014-20130516.jpg
90分の時間が迫ってきたところで、
なみなみついでくれちゃう 素敵な スタッフさんでした。


この日は、『外で待っているときから 見ていたのー!』
と、あちこちのお客様から 声をかけていただき、楽しかったです。

写真が一切ないのが 残念なのですが、抱っこさせてもらったり
のんこを ほかのお客様が抱っこしたり 心温まるひと時でした。

中でも、のんこのことを 『キレー!キレー』 『ショーに出るコみたい―!』
この言葉は、忘れたくないなー(笑)

前日洗ったばっかりだったんですけどねーww

015-20130516.jpg
翌日、行きたいなーと思ってる Wanchaさんは お休みぃ。
もいっこ別のお店は、ワンちゃんは2時からじゃないとダメー。

で、初めてのお店をリサーチ。
Cafe アプリカスさん。(もー行かないと思ぅー^^;)

016-20130516.jpg
小さなドッグラン横のアプローチを抜けて

017-20130516.jpg
コチラがお店。
扉を開けてビックリ。小さなテーブルが3席で パッツンパッツンの
小さなお店。

018-20130516.jpg
私は、サンドウィッチを。
他のゴハンメニューが もっそぃ少なくて 。
前夜がArchangeさんだっただけに、落差を感じたわ―ww

019-20130516.jpg
のんさん、パウンドケーキを頼んだら、蒸しパン的なものが。
前夜がArchangeさんだっただけに・・・(ry

020-20130516.jpg
葡萄のムースが付いてきました。

021-20130516.jpg
30分、1組様ずつの貸切(無料)とゆー システムのドッグラン。
のんさん、ちょっと走っているように見えるかな^^

022-20130516.jpg
機嫌はよさそうねー。

024-20130516.jpg
でも、結局 クンスン♪ 命なのよね。

023-20130516.jpg
念入りに 念入りに クンスンなのね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ワンちゃんのあみぐるみ
オーダーメイドで編んでまーす!

ご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪

初めての方も大歓迎ですぅー♪


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ご注文お待ちしております☆
001-20130513.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、はちぐるみ工房の営業を
やー、なんかねー、注文が 滞ってしまったんですよぉ

このままだと、6月の途中で あみぐるみが編めなくなってしまうっ。。。
どしよ。amiamiの禁断症状出る?か???www


最近、編んだコちゃん達を ご紹介しまーす。

002-20130513.jpg
コチラは、プレゼントクイズに当選された
Mew君&Dearちゃん(パピヨン飼ってます)のmini Cake。
Mew君は、のんちゃんの同胎なんですよ。仕草まで そっくりなの♪

ちなみに販売していますよん。
1体乗せは、2,500円。
2体乗せが、3,500円。

新作が出るとプレゼントクイズなるものを開催しております。
現在、フラワーシリーズを考え中ですが、どーも難産でして・・・。

そのうち、mini Cakeを タルトに替えた バージョンでも作ろうかと思っています。
欲しいですか?欲しいですか?ねー クイズやりますかー???
やったら応募してくれますかー? 当選したら もらってくれますか―???


003-20130513.jpg
コチラは、キャスバル君(キャスバル通信)のホールCake。
もーすぐ、お迎え5周年。記念にとご注文いただきました。

土台のさし色が赤色になっているのは、Casval(赤い彗星?)だから。
普段は、ピンクのさし色です。

これまで、何体も編ませていただきましたが、
今回、ちゃんとお写真送ってもらったんですよ。

でね、シッポとか体の色とか 再現したつもりなんだけど、イチゴで
隠れるやん!て話。どわははははは!


004-20130513.jpg
コチラは、パティちゃん。

5年前、mixiで のんちゃんのコミュニティをやっていたんですが、
その頃から知っていてくださる方からのご注文!感動ぉ!

リアルタイムで のんこさんの パピー期や はちぐるみを始める前の
私を知っていてくださる方なんです。
こーして、お客様になっていただける時が来るなんて!

なんでも、お父さまへのお誕生日プレゼントにとご注文いただきました。

ちゃんと パティちゃんの写真見たことなかったから 何か会えた気がして嬉しー!

ちなみに ☆のんちゃん☆ って名前でコミュやってました。
現在も閲覧できます。
私も、今見てきましたら 5年ぶりに観る Movieが合って なつかしーっっ!デス。


005-20130513.jpg
あ、コチラは 番外編なのですが、
写真の左上は、ネイル用の道具。
これがねー、写真 右下のように、あみぐるみの綿入れに サイコー便利なんです。

1本しかなかったものを失くして1年が経過。(もしや のんこ おまぃかい?)
粘土用のヘラを代用していて ケガとかしちゃってて(汗)

この間、6本入りなるものを発見~ん!! あー神様!ありがとーww
綿入れ はかどるわー。


綿入れもはかどることだし、どしどし じゃんじゃん 編みたいなー。
注文来るといーなー!

営業blogでした☆


おまけMovie



ジュース飲む? じゃー まだわかんないらしー。
ジュース食べる? で テンションあがる のんさんですww

100-20130513.jpg
飲んだのは、ミックスジュース。

ヤクルト 豆乳 バナナ 
あと、イチゴやリンゴなんかをお好みで ウィーン♪ して飲んでます。
少し、のんさんに 分けてあげます♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのオーダーメイドのご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪
今なら、6月中のお届けが可能だと思いまーす。



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

のんちゃんのMovie
001-20130503.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅございます

GWも後半戦に突入ですねー。
オウチでごろごろTVでも見てよーという方に、
のんちゃんのMovieなんぞ いかがでしょー。

日常ののんちゃん 新作3本立て~

のんちゃんコロ~ン

昨年秋から覚え始めた コローン♪ 完成度が増しましたょ。


鹿肉五膳~ん!

ある日、鹿肉五膳が贈られてきましたー☆


フセばっかするし!

ガム欲しさに 言ってないコマンド 伏せばっかしますょww




番外編。

1分ほどの のんちゃんMovieを300本ほど Youtubeにアップしていますが、
再生回数の多いものを3つ集めてみました。

1位 おしゃべりのんちゃん。

のんこさんは、ワンワン♪ より しつこぃおしゃべり派デスww


2位 反抗してガルルル!のんちゃん(8,979回再生)

パピーの時、叱られ過ぎて 逆切れのんさんww


3位 フローリングおそるおそる歩くのんちゃん(8,564回再生)

ずっとコレが1位だったと思っていたのに。いつのまにか3位。
フローリングが歩けなかった、生後3か月の頃ののんちゃん。
初めてフローリングを超えて リビングから寝室に渡れた時。


53秒あたりから クルクル回るよ!

いまでも、メロメロになる瞬間。
53秒を過ぎるあたりに のんさん クルクル回るの。たまらんよー!


のんちゃん ちっちゃいよー!

毎晩 涙流しながら笑って のんさんと遊んでました。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのオーダーメイドのご注文は、
amiamiペットはちぐるみ工房 からどーぞ♪
今なら、6月中のお届けが可能だと思いまーす。




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

amiamiペットはちぐるみ工房(ご注文はコチラから)
はちぐるみコーナー

<追記:2016.3.25>
はちぐるみ工房は、リニューアルいたしました。
そして販売は、ハンドメイドマーケット minne にお世話になることにいたしました。
はちぐるみの商品ラインナップも新しくして、再出発をしたいと思っています。

これまで、blogを通して応援いただきありがとうございました☆
下記の 過去作については、レギュラー販売を終了していますが、
ご希望の場合は、お気軽にメッセージをお寄せください。



↓ 過去記事 ↓

いらっしゃぃませ amiamiペットはちぐるみ工房です。

オーダーメイドの流れは、

この記事に鍵コメで、メアド・ご希望の商品 をお知らせください。

はちぐるみ工房より 受注確認メールをお送りします。

お写真ほかの情報をメールでお送りください。

はちぐるみの製作

はちぐるみの発送(定形外郵便)

お振込み

だいたい、こんな流れです。

パソコンからのメールを拒否されている場合(迷惑メールフィルター)、
はちぐるみ工房(gmail)からメールが送れない場合がありますのでご注意ください。


既存のはちぐるみの商品ラインナップですぅー
いずれも、ワンちゃんのサイズは、体長5センチくらいデス。

ストラップ
ストラップ
 1体 1500円です。
 ボールチェーンが付いています。
 (以前作っていた 手作りネームプレートは製作が難しくなりました。)


mini Birthday Cake
mini Birthday Cake
 1体乗せ 2,500円
 2体乗せ 3,500円

 お友達ワンちゃんの BDのお祝いをキッカケに作りました。
 メモクリップが付いています。
 名刺サイズのカードなんかを挟むとかわいーですょ。
 ご希望の数字のロウソクが付きます。BDプレゼントにいかがですかぁ?


007-20130601.jpg
flowerアレンジ ストラップ
 1体乗せ  2,500円 

夏らしいものをと、花器はカゴタイプで編み、
ひまわり、そして小花には 涼しげなビーズを施しています。


008-20130521.jpg
flower アレンジ
 1体乗せ 3,500円

2013年5月に出来たばかりの新作です♪
プレゼントにも良いのではないかなぁ?と思って作りました。

花器も花も すべて 編んで出来ています♪

花器のサイズ(直径約5cm×高さ4㎝)
全体の高さは、約9センチです。

011-20130528.jpg
flower アレンジ
 2体乗せ 4,500円~

花器のサイズ(幅約9cm×高さ約4㎝)
全体の高さは、約9センチです。


メモクリップ
メモクリップ
 1体乗せ 2,500円
 2体乗せ 3,500円

 キャンドルケースの中に あみぐるみが乗っています。
 オフィスでも 愛犬を感じてもらいたいと 作ってみました。

 重さもあるので、大事な書類が飛んじゃわないよーに 文鎮代わりになるとか?
 メモクリップがありますので、オフィスのPCの傍らに置いて
 『外出中』とか 挟んだりしても たのしそー。


ホールCake
ホールCake
 1体乗せ 3,500円
 2体乗せ 4,500円

 イチゴがぎーっしり!フタがぱかっ!と開くので中になにかしら入ります♪
(こちらは、体長3センチ~の小さなはちぐるみが乗っています。)

オーダーメイドには、お写真の準備をお願いします。

018-20130423.jpg
こんな感じで、前後 左右 頭頂部など 明るい写真でご用意くださいm(__)m
毛色や特徴の再現のためにご協力くださいませ♪
(モデルは、ハッピー君。 お写真の提供 ありがとうござぃます♪)


犬種は、
 パピヨン、チワワ、トイプ、Mダックス、なんかをよく編んでいます。
 mixちゃんも編んだりしていますので、
 『うちのコ編める?』という方は、お気軽にご相談ください。

 そんなお客様のお声&応援から 編める犬種が増えてきました♪

今のところ、ワンちゃんしか編む自信がないのですが、
目標は、『誰かの大事なコを編むコト』。
ワンちゃん以外にも編めるようになりたぃなぁ。。。

(注意)
はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そのうち受注フォームみたいなの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
作りたいよね。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット




script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法