のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

初詣
001-20140204.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

春節も過ぎる頃なのですが、初詣の話を。

002-20140204.jpg
1月のある日、亀岡八幡宮へ初詣に行ってきましたー。
写真は、左から のんこ、司君、つくしちゃん。
つくし家に日程を合わせてご一緒するのは3度目。(1度はヒート中ぅで欠席)

司君は昨年から2度目まして。
この写真の控え目な感じ、司君(つかぽん)の性格をあらわしてるー♪
つかぽんは、やさしーので 怖がりの のんさんも 安心です(嬉)

のんこさんは、気持ちの準備を無視して 積極的に向かってこられると、
ヒトにもワンズにも ガルルルッ!って威嚇しちゃうんです^^;

003-20140204.jpg
のんこには、毎度の振袖を着せ、昨年からはリボンも。
リボンは、実家で暮らしていた ちこちゃん(シーズー)のお下がり。

004-20140204.jpg
健康長寿のお札を頂いてきました。
この日は、わりと陽気で 青空の中 気持ちよく参加できましたー。

005-20140204.jpg
ランチは、つく家にナビしてもらい SAN BAN CHO CAFEへ。
はじめて行ったけど、おいしーねー。

006-20140204.jpg
のんことつったんで、うまうまをワケワケ。

007-20140204.jpg
2時くらいにはランチ食べていたのに、もー真っ暗。(テラス席)
8時くらいまで、やいのやいの 食べて飲んでいたのでしたww

初詣→新年会 だらだらのみのみ。えねっ!来年もぜひっ(笑)


はちぐるみコーナー

008-20140204.jpg
前記事で製作途中だった いちごカップ。完成しましたー。(モデルは蘭ちゃん)
アイス、ポッキー、マカロン、イチゴ 乗っけてます。

じつはパカッ!とフタが開いて(トッピング部分がフタ) 何かしら
モノが入る様になっているのですが、写真忘れたー(汗)

009-20140204.jpg
横から見た感じ。マカロンには、小さいビーズが付いています。

010-20140204.jpg
アイス落っこちそうだね^^; 前から見えるようにしたかったの。

このいちごカップは、商品ラインナップに載せていませんが、
ごきぼーがありましたら 喜んで編みますので言ってくださいねー。

お値段改訂しまして(↑)
 1体乗せ 3,500円
 2体乗せ 4,500円  でいってみたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文待ってまーすヽ(^o^)丿
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー

現在、2月までの製作が埋まっています。
いまご注文いただくと、3月末納品~の予定です。

2月20日~10日間くらい 入院をする予定ですので、
お急ぎ便に対応ができなくてスミマセンm(__)m
お腹の中の要らないもの取るだけなので、大したことないんですよー^^
なので、新作の試作とかデザインとかやってよーと思ってまーす。



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット




script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法