のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロハスフェスタ東京2017
001-20170828_20170828132756fa2.jpg
ようこそ のんちゃんはパピヨン♪blogへ。

ここ2年くらいは、すっかりInstagramばかりにお世話になっていまして、
ブログの更新が、お誕生日とロハスフェスタだけになっています(汗)

ブログのログインパスワードは定期的に変更しなくてはいけないシステムになっていて。
しかも、旧パスワードとか忘れちゃってて、今後ブログの更新ができるのか不安です。
(実は偶然、ログインできた今のうちに、投稿していますw)

002-20170828_20170828132756219.jpg
さて、きょーは、私が編みだす 『はちぐるみ』の出展の告知です。

来月開催される ロハスフェスタ東京に出展します。
はちぐるみ工房が出展するのは、ロハスフェスタだけなのです。
(体力ナシコさんなので)

みなさまと直接お会いできる、とてもとても楽しみな機会ですので、
どーぞ、お友達お誘いの上 遊びに来てください。

ロハスフェスタは、『地球環境に優しく』的な感じのコンセプトです。(自分流の言い回しw)
なので、出展される数多く(250ブース以上)のお店では、ナチュラルなものがたくさん。
私も、全ブースまわるぞー!ととっても楽しみにしているんです。

ワンちゃんも入れます♪愛犬家のかたも お子様も 楽しんでいただけると思います!

  

●ロハスフェスタ東京 光が丘公園 AUTUMN

●2017年9月16日(土)、17日(日)、18日(月)

 10:00~17:00(最終日は16時まで)


●会費
 350円(小学生以下は無料)

  

はちぐるみ工房は、

『Perrito』(ペリート:仔犬の意) という新ユニットで出展します。

ブース番号は、『123番』です。(Bゾーン、黄色く囲んでみました)

先日送られてきた 会場案内図↓
003-20170828_2017082813275859a.png
004-20170828_20170828132800d08.png
開場の入り口 『メインゲート』は 会場案内図の左下です。
昨春は、入口が2か所あったと思うのですがねー。

再入場ゲートは会場のあちらこちらにあるので、再入場やお帰りの際は、
メインゲート以外からでもOKですね♪

●マイカトラリーとエコバッグにご協力ください。

ロハスフェスタでは、『地球環境に優しく』をコンセプトとされています。
前回までは、カトラリーの貸し出しとかあったみたいなのですが、
今回からは、買取になったみたいです。

ぜひ、お気に入りのマグやお皿(使い捨てじゃないので)で
ロハスフェスタのグルメをお楽しみください。
(わたしもいっぱい食べるぞー!)

エコバッグ持参についても 出展するブースに強い要望がありまして。
レジ袋みたいな、環境に優しくない袋とかはNGになりました。(はず、たぶん)

005-20170828_201708281327540a4.jpg
最後に、8月も10日を済んでから、あわてて編み始めた はちぐるみちゃん達です。
↑は、ブルテリアちゃん。

006-20170828.jpg
こちらは、初めて編んでみました バーニーズさん。

007-20170828.jpg
チワワちゃんは、カラーが豊富で、あんなこも編みたい!と
いつまでも チワワちゃんを編んでいたい気持ちでいましたー。

今回は、編み始めたのが遅すぎたので(汗) ←お盆帰省を勘定していなかったw

出展の日ギリギリまで なんとか いろんなコを編みだしていと思っています。

私たちのブースには、きっと 可愛いわんちゃん 愛犬家さまが
集まると思いますので、ぜひ たくさん 愛犬家トークしましょーねー。

SHOP名は、『Perrito』(ペリート)、ブースは『123』番です。

仲良し夫婦2組で やいのやいのやっていると思います。
あ、旦那衆は やたらとデカイので 一瞬怖いかもしれませんが(笑)
話し出すととまらない 気さくな パパ達ですのでご安心くださいませぇ~~~。







script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
