のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お天気だったので (おまけMovie♪は、ひと味違うよ
091210_001.jpg

本日も、ご訪問ありがとうござぃますパピヨン(うす茶)

きょーは、お天気でしたので
公園に行ってきましたぁ手書き風シリーズ矢印上

091210_002.jpg

自分から、ひょぃ♪とキャリーに入って
チョコンと座ってくれますアップロードファイル


091210_003.jpg

写真を撮っていると
『まだぁ~?』
みたぃな顔されちゃいました(笑)


091210_004.jpg

091210_005.jpg

広い芝生公園を縦断。


091210_006.jpg

お友達を見送っています。


091210_007.jpg

桜のつぼみ???
こんなに早くから、支度を始めてるんですねぇ。。。


091210_008.jpg

お花見、楽しみぃ~。


091210_009.jpg

きょー、お友達になった
ちょろすけ君♪


かなーり 公園楽しかったみたいです。

枯れ葉めっちゃうるさいです(笑)絵文字名を入力してください



話変わって、

きのー、臨時のバイト収入があったので、
のんちゃんに、ニットを購入しました。

091210_010.jpg

091210_011.jpg

うん。なんか かゎぃー手書き風シリーズ矢印上

091210_012.jpg


でわ、最後までご覧いただいた方に、
絵文字名を入力してください おまけMovie 絵文字名を入力してください



昔~ぁし、自宅で仔犬を産ませまして、
その頃の 大変楽しかった懐かしい映像デス。

1995年12月6日産まれ。

先日、
彼女たちの誕生日だったので、
ごそごそ映像を引っ張り出してみました^^

彼女たちのことも ちょこちょこ
綴ってみたいと思います。
次回!乞うご期待(ニヤリ)

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

おぐママ
こんばんは!
以前ちょこっと見に来たことがあったのですが
ぷるさんのブログでコメントして頂いたのでお邪魔します!

以前いらっしゃるかな~なんて思ってたら
お怪我の話しを聞いてビックリしてたんですよね。
でも元気そうで安心しましたー。
残念でしたけど、また遊びに行く時はよろしくお願いします!

ニット可愛いですねー
うちのパピは頭デカイのでモジモジ君になっちゃいそう(笑)

また遊びにきま~す!
2009/12/10(木) 23:21:44 | URL | [ 編集]
kanon
うわー!
のんちゃんが、めっちゃ走ってる~~~(><)vvv
落ち葉すごい~~~~~(笑)。
こんだけクッションがあったら、あんよにも大丈夫ですねー。

おまけムービーの子ども達のオチリが、オチリが(萌え~v)!
ポテポテ歩いているのが、かわゆすぎまする~。
オチリ・・・サワサワしたい・・・(変態か!)。
2009/12/10(木) 23:31:16 | URL | [ 編集]
lovepapi
のんちゃん元気いっぱいに走ってますねー♪
動物の治癒力って凄い!若いから尚更なのかな。
でもホントこんな元気に走り回れる様になって
良かったですね☆

のんちゃんの新しいニット、これネットで見てて
「かっわいなぁ・・・でもファニ-は絶対に無理・・・」と
思っていたんです☆それをのんちゃんが可愛く
着こなしていて、何だかとっても嬉しくなって
しまった私です(笑)3枚目のショットなんて
そのまま本に載ってもおかしくない程の可愛さ♪
すっごい似合ってます♪

おまけム-ビ-、このママはひょっとしてチコちゃん?
そしてこの赤ちゃんの中にはラブちゃん?
よちよち歩きが又何とも可愛らしい♪
ちこちゃんは元気ですか?*^^*
2009/12/11(金) 08:31:22 | URL | [ 編集]
はちる
■おぐママさん■

いらっしゃぃませ☆
私も、おぐママさんトコロお邪魔してましたぁ♪
またお邪魔させてください^^

先月のオフ会(これまた雨天な感じでしたねww)
行こうと連絡しようと思った矢先の事故で。。。

また来年、企画があれば参加しようと思ってまぁす↑
2009/12/11(金) 10:15:22 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

枯れ葉のMovie
もっすごぃ!走ってますよねv-356
骨折した足の負担を考えると、不安でしたが、
のんちゃんの あのテンションを止めることは
できませんでした(笑)

ふかふかの落ち葉クッションでしたし、
大丈夫でしょう(祈)

おまけMovie 観て頂けたんですねぇ(喜)
ほんと、ポテポテの表現ピッタシです♪
そーそー オチリ ポテポテしたぁ~ぃ☆
2009/12/11(金) 10:22:28 | URL | [ 編集]
はちる
■lovepapiさん■

元気いっぱいに走ってますよねぇ。
包帯で固定しているから走れるのか?
ちゃんと治療が進んでいるのか?

来週のレントゲンで明らかになるでしょう(ドキドキ)

ニット
ネットで見てらっしゃったんですねぇ~↑

実は、買うの断念しかけたんですよぉ。
お店の方に、

帽子をかぶった状態でデザインをしたので、
パーカーのように帽子を取ると
首が苦しいかもしれません。

と、言われたんです。
そーなれば、首元を加工して着せよう
と思ったのですが、

結果、
何ともなく、来てくれています↑

はぁ~v-10
ファニーちゃんと
遠距離、ペアルックできたらなぁ~(ニヤリ)

ニットは、
アクリル100%なんですけど、
ほかのものより薄手で軽めなので決めちゃいました^^

おまけム-ビ-
そーぉなんですぅ~~~v-10
ちこちゃんなんですよぉ☆
そして、最後の映像で ガッツガッツ
ちこちゃんのご飯を食べているのが
ラブちゃんなんです^^(画面右下あたり)

ちこちゃんは、
おかげ様で元気にしていて、
最近では、お散歩でもよく歩いてくれるようです。

年末に会いに帰るので、
とっても楽しみにしているんです。
帰省第一の目的は、彼女ですからぁ~~~↑↑↑

ちこちゃんやらぶちゃんについて
コメントいただけて、
すっごくすっごくすっごく!嬉しいです。
有難うございます(喜)

2009/12/11(金) 10:30:35 | URL | [ 編集]
セナママ
のんちゃん自分からばっぐのなかにはいってま~だってかわいいー。
セナなんか考えられない行動ですね。

怪我とっても良くなってるみたいですね。よかった。
枯れ葉の中を楽しそうにはしるのんちゃん元気元気。

ニットを着た3枚の写真どれもかわいい。さすがモデル犬ですね。3枚目のカメラ目線カワユイ!

子犬よちよちかわいいー。もっこもこで。
子犬でも動きの速いのおそいのいろいろでかわいいですねー。

ママのご飯を食べようとするワン達、赤ちゃんの飼育って大変なんですね。
2009/12/12(土) 17:13:16 | URL | [ 編集]
はちる
■セナ君ママ■

とーとー、のんちゃん全速力で走ってしまうようになりました(汗)
今度のレントゲンが怖いです。。。

仔犬の映像、
観て頂いたんですねぇ(喜)

そぉなんです。
仔犬は、産まれたときから 
そのコ、そのコのキャラがありました♪

いっちばん小さいコがシッカリしていたり、
たったヒトリの男のコが 何をするにも
おっかなびっくりのビリケツさんで…。。。

のんちゃん、縁あって
ママさんになれる日が来ると良いんですけどねぇ(夢)

2009/12/12(土) 22:15:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
