のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
cafe
091213_000.jpg

本日もご訪問有難うございますパピヨン(うす茶)

きょーは、シンプルに
Photo日記を綴りまぁーす


091213_001.jpg

キャスバル通信のキャスバル君をお誘いして、


091213_002.jpg

初めてのcafeへランチに行ってきました。


091213_003.jpg

091213_004.jpg

091213_005.jpg


そして、ココからはいつものcafeこちら

091213_006.jpg

ほんわかチワワ♪の健太君です
癒しの健太君なので、
しばらく会えないと、軽く
禁断症状が出るようになりましたww

091213_007.jpg

健太君は、のんちゃんと
食いしん坊競争をする仲(笑)

カサカサと オヤツの入った
フィルムの音に とても敏感ですww


091213_008.jpg

091213_009.jpg

なにやら、コソコソ
お話してるように見えますが。。。
どーなんでしょーね?


091213_010.jpg

大好きなマスターに甘えてます。


091213_011.jpg

のんちゃんしか、食いしん坊さんがいないと
恥ずかしい想いをするのですが、

食いしん坊競争の 新メンバーが加入ぅ(祝)


091213_012.jpg

おぐな君です。


091213_013.jpg

コチラは、ひなちゃんとのんちゃんの
後ろ姿。。。

ひなちゃんママが気づいて
近づけてみると、うなじ(?)が似てるぅ~♪

ひゃーっ絵文字名を入力してください
ひなちゃんの正面撮ってませんでした土下座


日曜日は、お友達がたっくさんで
楽しかったです。



最後まで、読んでいただきありがとうございました。

え?毎度のおまけMovieは? って?

ゴメンナサイ 明日 アップしますねぇ~↑


パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆
健太ママ
初めてカフェ、行ってきたんですね
夏はプールもあって活動的なワンちゃんは楽しそうでしたよ
健太はプールは嫌いなようで入れたら超ブルーでした
お店のランは芝生でないので今ののんちゃんには足に
良くないしですし外は寒いので今の時期はいつもの
カフェが良いですね
でもまた機会がありましたらみーんなで行きましょー

昨日のいつものカフェは楽しく遊べるお友達がたーくさんで
ついつい遅くまでいてしまいました~
(本当は私はもっといたかったのですが)

のんちゃんと健太は相変わらずの食いしん坊のマイペースでしたが
新しいお仲間おぐな君も加わってますます楽しいカフェになりましたね
そしておばさんはのんちゃんが会うたびに元気になっていて本当に嬉しいです
はちるさんに素敵なプレゼントまでいただいてしまいありがとうございました
のんちゃん、また美味し物たーくさん食べようね~
おぐな君は幼いのになかなか手強い相手だから頑張ってね(笑)
2009/12/14(月) 14:00:16 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママ■

はぃ♪ あのカフェに行ってきましたぁ~^^
夏は、プールがあるんですねぇ。。。

熱い夏は、プールで遊ばせてみたいんですけれど、
自宅に子供用プールを置くスペースがないので、
実現できていません。。。

来年は、川やプールで一緒に遊んでみたいナァ♪

昨日は、おぐな君が 参加して
食いしん坊競争楽しかったですねぇ~↑↑↑
次回がまた楽しみです(笑)
2009/12/14(月) 20:44:37 | URL | [ 編集]
kanon
金曜日は、有り難うございました~~~(^^)。
やっと日記が書けました。
金土日と遊びすぎました(笑)。
いや土曜日は、マンションの用事だったのですが(一応)。

日曜日はプラスワンに行かれたのですね。
おぐなくんてば、まだちっちゃいのに食いしん坊チームの仲間入りですか(笑)。
またゆっくり遊びたいですねー。
2009/12/15(火) 00:51:44 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

こちらこそぉv-10
そして、日記にしていただいてありがとうございます。

日曜日は、健太君のお誘いで喜び勇んで行ってまいりました☆

寄せ書きしてくれた、あんずちゃんやひなちゃんにも
会えてとっても楽しく過ごせました。

のんちゃんのヒート前、
行けるだけ詰めて行っておこー とか思ってますww

また遊んでくださーぃv-222
2009/12/15(火) 09:57:33 | URL | [ 編集]
ぷる
まず最初にうなじ姉妹吹きました(笑
似てる~♪かわいいです。うはは。

アイトールカフェ、ずっと行きたいなぁとおもいつつなかなか
タイミングが合わず・・・来年に持ち越しになりそうな予感です。

日曜のカフェも賑やかだったのですねぇ~。
おぐな君、とってもフレンドリーないい子ですよねぇ~。
まだパピーちゃんなのにつくしさんよりよほどしっかりしてる(笑
カサカサ隊に入隊ですか・・・どんどん隊員が増えていってますね☆

私もまた健太くんとは少しご無沙汰なので禁断症状が出て来ました(笑
週末カフェいけるかな~・・・他の用事次第かな~・・・師走は
バタバタしちゃいますね。今度三番町なカフェもご一緒しましょう♪
2009/12/15(火) 20:14:29 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるsan■

うなじ似てますよねww

アイトールカフェ。。。
近いようで微妙な距離でした^^;

おぐな君は、チャッピー君に絡まるように遊んでまして、
そのチャッピー君は、のんちゃんをクンクンして、
面白い感じに3匹絡まってましたww

はぃー 三番町カフェ ご一緒してくださーぃ☆

はて?のんちゃんのヒートは どこ行ったのやら???
2009/12/15(火) 22:12:27 | URL | [ 編集]
きゃーこ
つくしちゃんとこでお見かけしていましたが(笑)
初めてコメントです!

アイトールカフェだ~。
ワタシも行ったことあります。
っていうかわりと近いです(笑)
ワタシにワンコメニューは人間にも美味いと教えてくれた
思い出深いカフェです(笑)
夏はプールあるんですね 知らなかった
いい情報ありがとうございます♪
来年はプラスワンさんにも参戦を予定してますので
ご一緒したら是非ともよろしくです。
2009/12/16(水) 01:00:30 | URL | [ 編集]
はちる
■きゃーこsan■

ようこそ♪きゃーこsanv-354
コメント有難うございます。

きゃーこsanのblog見たことありますぅ~。
編みぐるみの完成度にびっくり@@ 尊敬しておりました。


アイトールカフェ お近くなんですねぇ~(きゃー)
『なんか川越みたいだねぇ~』とか言って
車窓を楽しんでおりました。。。

プラスワンいらっしゃる時、
のんちゃんも喜んで参戦したいと思いますので、
お声掛けてくださーぃ↑↑↑
2009/12/16(水) 11:13:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
