のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年は京都デス
091231_001.jpg

本日もご訪問まことにありがとうございますパピヨン(うす茶)

皆さんは、どのよーな年末年始をお過ごしのご予定ですか?
はちるとのんちゃんは、
はちるの実家 京都で新年を迎えます

のんパパは、残念ながら
お仕事の都合もあり 東京に残ることに・・・泣き顔

のんパパも
のんちゃんの様子が気になっていることでしょー

では、京都で過ごす のんちゃんですこちら

(あー、実家のPC使いづらー。ClickがイチイチWクリックになるぅww)

091231_002.jpg

↑は、新幹線の様子(伝わんなーぃ

5時間の道中 ひたすら ぢーっと
耐えてくれました。
顔さえ キャリーから出ていなければ、
ワンちゃん連れとは 誰も気づかないかも・・・

091231_003.jpg

着くなり サツマイモをいただきました。

091231_004.jpg

翌日からは、毎日12時は おりんごデス。

091231_005.jpg

のんちゃんに 『食べ過ぎ』とゆー
感覚は備わっていないようです(笑)

091231_006.jpg

091231_007.jpg

091231_008.jpg

091231_009.jpg

091231_010.jpg

TV見てくつろいでますww

091231_011.jpg

↑コチラは 実家の チコちゃん(シーズー16歳)
3月には、17歳を迎えます。
元気そうでなによりアップロードファイル


091231_012.jpg

091231_013.jpg
091231_014.jpg
091231_015.jpg
091231_016.jpg

↑は、道中 京都らしい写真を撮ってこなかったので、、、
実家の屋上から撮ってみました。

京都五山(大文字)のヒトツ
舟山(マイナーww)が見えるので 撮ってみました。

091231_017.jpg

091231_018.jpg

小さく、比叡山も見えますww

091231_019.jpg

屋上の のんちゃんは さぶそー絵文字名を入力してください


さいごに
本年は、blogを始めて
のんちゃんに沢山のお友達ができて、
楽しい思い出イッパイの1年になりました。

blogにご訪問いただいた皆様、
オフ会に誘っていただいた方、
お散歩やカフェで出逢った方、

本当に楽しい想い出をありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

でゎ おまけMovie こちら




健太ママ
のんちゃん京都に行っているんですか~
景色が綺麗ですね、澄み渡った景色から寒さが伝わります

16歳のちこちゃん
とっても毛並みがきれいでそんなお年には見えません
食欲もあって目指せ20歳ですね

やっぱりカサカサ隊副隊長は食欲旺盛で
ちこちゃんのご飯が気になりますね
ちこちゃんの食器をペロリするかな~と思ったら
期待通りやってくれました
大笑いです
隊長そっくり

足ちょっと痛そうでうが大丈夫ですか
大事にしてくださいね

来年もいっぱいおやつねだってね
来年もたくさん遊び(食べ)ましょうね
2009/12/31(木) 13:42:34 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママ■

京都、さっぶぃですよーーーv-12

チコchan なかなかお若いでしょぉ(嬉)
昨年から、次々に家族が虹の橋を渡ったので、
彼女には、ぜひ頑張ってもっともっと
長生きしてほしいと願います^^

きゃははっ!
カサカサ副隊長(笑)

期待通りの ペロリですよね~(笑)
流石! のんちゃんツーですねv-218
隊長ソックリとは 光栄ですww

足、痛そうに見えますよね?
骨には異常はないと思うのですが、
バンデージとゆー包帯の圧迫感で
最近は、3本足で過ごすことが多くなってしまいました^^;

でも、こまめに包帯交換すれば大丈夫みたぃです☆


2009/12/31(木) 20:42:36 | URL | [ 編集]
kanon
のんちゃん、新幹線で5時間も頑張ったのね~。偉い偉い!
食欲も旺盛で何よりですわ~。
サツマイモにリンゴにと、ごちそう三昧ですねっ。
さらに、ちこちゃんの残したご飯をペロッと(笑)。
いや~、健太ママさんがおっしゃるように、さすがカサカサ隊副隊長!
はずしませんね(笑)。

今年もあと数時間。どうぞよいお年を!
2009/12/31(木) 21:51:30 | URL | [ 編集]
pakuko
教徒はとっても寒そうですね。
風邪ひかず元気に帰ってきてくださいね!

今年はオフ会でお会いすることができて、とっても嬉しかったです(^O^)
のんちゃんの怪我が完治したら、また遊んでくださいね!
来年もよろしくお願いします★
2009/12/31(木) 22:06:36 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

明けましたぁv-457

ドアドアでキッチリ5時間。がんばってくれましたー。
毎食、さっさと自分の分を平らげて、
ぢーっと チコchanの食べ終わるのを待ってます(笑)

本年も、カサカサ隊副隊長としてww
イッパイ笑わせてほしーと思います☆
2010/01/01(金) 10:33:43 | URL | [ 編集]
はちる
■pakukoさん■

私も、オフ会でお会いできて本当にうれしく思います。

また 
のんちゃんに怪我をさせてしまったときに、
あたたかいコメントを寄せていただいて、
本当に、助けられました。

そうですねぇ^^怪我が治ったら たくさん
のんちゃんを連れて 皆さんのもとへ行きたいと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします☆
2010/01/01(金) 10:37:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
