のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海に行ってきました
20100107_001.jpg

本日もご訪問誠にありがとうございますパピヨン(うす茶)

先日、海(銚子)まで
ドライブに連れてってもらいましたー ムーヴ ダッシュ

20100107_002.jpg

海鮮丼 
10種ほど 入っていたと思います。
どれも新鮮で、とーっても美味しかったですアップロードファイル

20100107_003.jpg

↑は、登っていませんww
ポートタワー。

20100107_004.jpg

コチラで、まぐろやカニをお土産に。
これまた美味しかったー。

20100107_005.jpg

砂浜にも足を延ばしてきました。
小さなあしあと かわいーアップロードファイル

20100107_006.jpg

砂浜って なんだか
もっすごくテンションあがっちゃいます手書き風シリーズ矢印上

20100107_007.jpg

のんちゃんも 走りだしちゃいました。

砂浜で走るのんちゃん 絵文字名を入力してください



20100107_008.jpg

この日は、お天気で
砂浜にいても 全然寒くなくて
気持ちよかったデスお日さん

20100107_009.jpg

のんちゃん、
もっすご 楽しそーアップロードファイル

20100107_010.jpg

相変わらず
ココッ! てシャッター押すタイミングで
目をつむっちゃぃますかおまる

20100107_011.jpg

美味しくて楽しかったから、
今度は、お友達も誘って一緒に
行きたいナァ~ と話しながら
渋滞する首都高を走ったのでした^^



でゎ おまけMovie



パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆




kanon
明けましておめでとうございます!
昨日、実家の鹿児島から帰ってきました。
実家でもちょこっとネット見たのですが、e-モバイルがあまりに遅くてムービーも見れなかったので、改めて見ているところです。
一度plus wan!で会った姪っ子には、このブログを見せてあげました。
ちゃ~んとのんちゃんのこと、覚えてましたよ~。
食い入るように写真を見てました(^^)。

寒くさえなければ、誰もいない海っていいですね~~~。
のんちゃんがはしゃいでるのが、めっさ可愛かったですvvv
2010/01/07(木) 22:15:44 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

おかえりなさぁ~~~いv-222
姪っ子さん のんちゃんを覚えていてくれたんですねぇ(喜)
また上京されるときは、のんちゃんを誘ってください♪

海って ほんと気持ちいいですねぇ↑↑↑
のんちゃんも嬉しそうで ヨカッタです☆
2010/01/07(木) 23:43:30 | URL | [ 編集]
ひなっちょママ
のんちゃん、楽しそうですね~♪
砂の上だと、あんよ?おてて?にかかる負担も少ないから、走りやすかったのかな♪

日曜日に、ひなのお誕生日ケーキを持って行きます。
のんちゃんと一緒にケーキを食べれたら、ひなも超~喜ぶので、宜しくお願いします♪
2010/01/08(金) 08:13:32 | URL | [ 編集]
健太ママ
のんちゃん楽しそうですね~
リードがなかったら海に飛び込んじゃいそうですよね
はしゃぐのんちゃんにパパさんが遊んでもらっている
ように見えちゃいました
私たち飼い主はこういう楽しそうな姿ってたまらないですよね
あんよも大丈夫そうで良かったですね
2010/01/08(金) 11:28:05 | URL | [ 編集]
はちる
■ひなっちょママさん■

そーぉですね♪砂浜は、フカフカでしたから、
足への負担も少なかったと思いますぅ^^

おーぉ、ひなちゃんお誕生日なんですねぇ~(祝)
とっても残念なんですが、のんちゃんヒート中ぅ
なんですよぉ~(T▽T)
今月の下旬までは、カフェをお預けしてるんですぅ~。。。
ひなちゃん、良い誕生日を迎えてねぇ~↑↑↑
2010/01/08(金) 21:40:38 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママ■

ほんと、のんちゃん楽しそうで
とっても良い想い出になりましたー↑

のんちゃんが喜んでいる姿は
何にも変えられない癒しですねぇ~。。。
2010/01/08(金) 21:45:24 | URL | [ 編集]
pakuko
海、いいですね~!のんちゃんもとっても楽しそう。
のんちゃんの足跡、かわいい♪
我が家の3パピはまだ海未体験なので、今年は連れて行ってみたいです☆
2010/01/10(日) 18:52:29 | URL | [ 編集]
はちる
■pakukoさん■

いいですねぇ~ 今年は pakukoさん家も
海で楽しい想い出作ってくださぃv-290

私は、川やプールで一緒に 水遊びするのが
夢なんですが、実現できるかなぁ?
実際に、水に触れて 遊ばせたことがないですからぁ。。。
2010/01/10(日) 22:18:08 | URL | [ 編集]
あんずママ
初コメントで~す。
のんちゃんすごく楽しそう~♪あんよが治ったらまた砂浜で走らせてあげたいですね。
目を瞑って風に吹かれてる写真も最高です。
のんちゃんの「気持ちい~」って声が聞こえてきそうです!私はこの写真に200点!!
2010/01/11(月) 22:41:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
