のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
cafeめぐり
100204_001.jpg

みなさん、お久しぶりです
半月ほど、blog更新をサボっておりました

その間、のんちゃんは どー過ごして
いたかと 申しますと…

↑の写真のように、ニッコリとして
コタツで ぬくぬく過ごしていましたーぁ

100204_002.jpg

コタツの中に 完全に入って
寝たり、はちるの足で遊んだり…(笑)
その後、
あつくなるのか? こんな感じで出てきます。

100204_003.jpg

いち日の大半を コタツの中で
過ごすのんちゃんは、寒がりなのでしょーか?

皆さん家は、いかがですかぁ???

100204_004.jpg

「どこか連れてって」

ですよねぇ~。
とゆーコトで のんパパに あちこち
連れ出してもらう、はちるのんちゃんなのでした

100204_005.jpg

まずは、のんちゃんの大好きなマスターに
会いに、Plus wan!

100204_006.jpg

この日は、午前中に パピーパーティ
が開催されていたよーで、
パーティの後 残っていた
こんなに可愛い パピヨンのパピーchanに 会えましたぁ

疲れて眠い目を 一生懸命開いてくれたのかな?
ビックリしたよーな目が 可愛いデス

また、会えるかなぁ~

100204_007.jpg

週末に訪れたばかりでしたが、
週明けの平日。

仕事を早く終えた のんパパに
またまた 連れ出してもらい plus wan!へ… 

100204_008.jpg

残念ながら、開店前だったよーでマスターに会えず…

お腹が空いていたので、
足を延ばして Aitor cafe へ

100204_009.jpg

Aitor cafeさんのおかげで、
のんちゃんも、パパ&ママの お腹も満たされました


100204_010.jpg

そして、きょーこそは!
と、plus wan!へ行くも 昨日の定休日に続き連休でした

そこで、以前 パピヨン・ノエルの成長記 さんがおっしゃっていた、
Chien a la mode さんへ

100204_011.jpg

このお店近くの ドッグランへは
良く行っていたので しょっちゅう前を
通っていたのですが、、、

訪れたのは、きょーが初めて
(公園内の売店行ってましたから

お、お、お、 美味しい~~~

店内も明るくて インテリアが素敵で
女性のリピーターsan 多いのでは ないでしょうか?

スタッフの方から
「パピヨンの○○○ちゃんも いらっしゃってますよぉ~」
と、のんちゃんのお友達のお名前が登場してました☆

また行きたいと思います

100204_012.jpg

最近、美味しいものを食べに 沢山
連れ出してもらってばかりでしたので、

100204_013.jpg

のんちゃんの足も(3か月前に骨折)
大丈夫でしょー とゆーことで、

テクテク 長めのお散歩に出かけてきました

とゆーコトで、
元気に過ごしていますので ご無沙汰
しておりましたが、ご心配なくぅ~~~


でゎ、恒例の おまけMovie

お留守番のご褒美ちょうだーぃ!!



ヘソ天からのお目覚め


パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

kanon
「どこかつれてって」ののんちゃん、V字バランス?(笑)
脚がピンと伸びててかわゆい~~~v
しかし、今回はplus wan!さんに2回も振られちゃったのですね。
しかも何故か私が行った日にも・・・。残念orz
うちは明日あたり早めに行くかも(あくまで予定)。
あと、日曜日は遅くなると思いますがたぶん…。
って何ココで予定発表してるのでしょう(^^;)。

最後のおまけムービー、のんちゃんのめっさ可愛いしぐさが見られてラッキー♪
やっぱりカフェとかでは見られませんからねー。
2010/02/04(木) 22:19:33 | URL | [ 編集]
junko
更新されてなくて心配してました~
2枚目ののんちゃんに萌萌えです♪

しあんあらもーどさんに行かれたのですね^^
あそこで昨年まで「カルトナージュ」のレッスンに行ってたんです。
お洒落なお店ですよね~
今度みんなで行きたいですね!!

2010/02/05(金) 13:29:46 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

きゃははっ^^ V字バランスになってますねぇ~ww
この姿好きなんですよぉ~♪

plus wan! 日曜日きっと行くと思いますww
のんちゃんが、マスターの禁断症状だと思いますし(笑)
kanonさん、予定発表ありがとうございますv-392

今回はシャッターが閉まってる店の前を
2回も車で通り過ぎたのですが、
「なんで?なんでぇぇぇ???」みたぃに
ずーっと車内でピーピー訴えるのんちゃんでした(かわぃーww)



> 最後のおまけムービー、のんちゃんのめっさ可愛いしぐさが見られてラッキー♪
> やっぱりカフェとかでは見られませんからねー。
2010/02/05(金) 15:13:48 | URL | [ 編集]
はちる
■junkoさん■

ご心配おかけしましたぁ。

実は、3着目の編み物や、
DeAGOSTINIの「週刊 江戸」にハマりましてv-408
読みふけっていたりしているうちに
時間が経ってしまぃましたv-356

スタッフの方は、マハロchanのお話をされていたんですよぉ☆
junkoさんレッスンに行かれていたんですねぇ↑
店内のインテリア全部ステキでしたぁ♪
はぃー~、次回は しあんsanでオフ会したぃですね☆
2010/02/05(金) 15:21:41 | URL | [ 編集]
junko
あ!私も週刊江戸買いましたよ~
2を買わないとって思ってたんです^^

しあんさんの、そのスタッフの方は
私が思ってる方と同じだとしたら
京都の方ですよ~~^^

今度オフしましょう~!
2010/02/05(金) 16:15:25 | URL | [ 編集]
ひなっちょママ
のんちゃん♪
V字姿、超~可愛いです♪
おねだりして、色んなカフェに行って楽しんで来てたんですね♪
羨ましいです。
新しいお洋服も、似合ってますね♪
日曜日、久しぶりにのんちゃんと会えたら嬉しいなぁ♪
2010/02/05(金) 21:51:22 | URL | [ 編集]
健太ママ
のんちゃんカフェ巡りしてきたのね!
新しいカフェ紹介ありがとう~
今度健太も行ってみます
私もまた新しいカフェ載せたので機会があったら行ってみてね

ドレッシーなお洋服素敵ですよ
女の子は可愛いお洋服たくさんあっていいな~
2010/02/06(土) 06:34:31 | URL | [ 編集]
はちる
■junkoさん■

junkoさんも「週刊江戸」ご購入ですねv-291
私は、時代劇が好きな割に 基本的な事知らなぃので
楽しく読んでます♪

ほぉ!しあんさんのスタッフに京都の方
いらっしゃるんですねぇ~^^
オフが楽しみですぅ~♪


> あ!私も週刊江戸買いましたよ~
> 2を買わないとって思ってたんです^^
>
> しあんさんの、そのスタッフの方は
> 私が思ってる方と同じだとしたら
> 京都の方ですよ~~^^
>
> 今度オフしましょう~!
2010/02/06(土) 18:02:02 | URL | [ 編集]
はちる
■ひなっちょママさん■

思いがけず、ほかのカフェを楽しむことができました☆
お洋服似合ってますか?ありがとぅございます♪
ちょっと胴長ののんちゃんには、丈が短い感じに
なっちゃってるんですが ヨシとしてくださいww

日曜日、行けると良いんですけどねぇ~^^
どーか、のんパパが仕事じゃありませんよーにぃ☆☆☆
2010/02/06(土) 18:04:56 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママ■

健太君の行ってきたカフェ 良さそうですねぇ~^^
さっそく、のんパパに報告しますぅ~v-218

ドレッシーなお洋服、
健子ちゃんに着せてみたい(ふふふっ)
2010/02/06(土) 18:13:23 | URL | [ 編集]
なっつ
のんちゃんの
「どこか連れてって」ポーズ・・・
グラビアアイドル並みのポージングじゃありませんことっ!?
さすがのんちゃん❤
モデル経験アリなだけあるわぁ(*^_^*)

カフェ、めっさ美味しそう!!
こっち(にゃーごや)の方はさ~、
ドッグカフェがあっても、メニューが美味しくないんですよねー(-_-)

んまんま顔ののんちゃん、ホントにんまそーですネ!
今度は「グルメリポーター」でデビューできるかもっ!(^^)!
2010/02/08(月) 05:59:06 | URL | [ 編集]
ぷる
のんちゃんご無沙汰~と思ったらカフェ巡りしてたんですね!(笑)
ソレ以外にも趣味の世界にどっぷりですか。いいですねぇ♪
私もいろいろやりたいことあるのだけど時間が足りませんッ!
週末はお出かけしまくっちゃうし(汗)

Chien a la modeさんとっても良さそうですね~。
今度突撃しちゃおうかしら。マハロちゃんも行きつけなんですね。

そしてのんちゃんのどれっすぃ~なお洋服かわいいですね~。
ウチもEsolaのお店行きましたよ。カワイイ系のお洋服多いですよね。
つくしさんはセールになってた黒の上着を買いました♪
2010/02/09(火) 00:48:05 | URL | [ 編集]
はちる
■なっつさん■

うははっ!
のんちゃんのグルメリポーター いーですねぇ~^^
やってくれたら、いろいろ助かるわぁ~(笑)

2010/02/09(火) 19:51:45 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるさん■

そぉなんです。巡ったり 編んだり 読みふけったり
あっとゆーまに 日にちが経ってしまいます^^;

Chienさん 行きましょー 行きましょー↑↑↑
近くにランもありますしね^^
のんちゃんクンクンばかりで走りませんが…(笑)
2010/02/09(火) 19:59:41 | URL | [ 編集]
きゃーこ
こんにちは♪
またまた近隣の行けそうな範囲の美味しそうなカヘ情報
ありがとうございます~。
すっごーく美味しそう~!行ってみた~い!

そしてまたまたアイトールカヘさん行ったんですね♪
一度行きましたがその時散々な目にあったので
(カヘのせいではんく)あれ以来行ってません。
わんこスイーツの美味しさに初めてときめいた(ワタシが(爆))
お店ですが 人間用はそういやまともに食べてませんでした。
同行面子を変えれば(笑)散々な目はまぬがれそうなので
今度行ってみようっと♪
よかったら今度ご一緒しましょうね♪
2010/02/09(火) 21:00:23 | URL | [ 編集]
はちる
■きゃーこさん■

初めて行った、しあんさんは 女性にも
ワンちゃんにもとーっても優しい雰囲気で
また行きたいなぁ~って思ってるんですぅ♪

アイトールさんで、さんざんな目に???
あはは^^
同行面子に 是非のんちゃんを混ぜてくださいませぇ~☆☆☆
2010/02/10(水) 09:53:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
