のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

骨折完治?(骨折から3か月)
20100210_001.jpg

本日もご訪問ありがとうございます

昨日の東京は、春の陽気でぽかぽかでしたー

のんちゃんの骨折から3か月。
ひと月前にバンデージ(固定する包帯)が取れ、
昨日、レントゲンを撮って経過を見てもらいに病院へ

経過は良好で
お医者様から、
「走ってもOK!」と言われましたー

ただ、
インプラントが骨についているわけですから、
骨全体がしなりません

ですので、
高いところから飛び降りて 右手だけで着地したり、
全速力で走っていて すっ転ぶ!

など、急に大きなチカラがかかると、
プレート部分がしならないために、
骨折しちゃうかもしれない…とのことでした。

ま、
メチャクチャしない限りは、完治
と思って良いと思います

次に、病院へ行くのは 6か月後。
インプラントに異状が無いかの確認へ。

はぁ~ よーやく ココまで治療が進みました。
この病院を紹介してくださった、
先生にお礼をしにいこーと思います。

そして、
blogを通じて のんちゃんを見守ってくださった皆様
本当に本当に ありがとうございました

20100210_002.jpg

病院の帰りは 光が丘公園へ。。。
大好きな芝生公園で 走ってみよー

20100209-007.jpg
ぽかぽかの 芝生公園。きもちーぃ
20100209-010.jpg
アチコチ クンクン
20100209-011.jpg
そして マーキング

伸ばせるリードを持っていなかったのが残念でしたが、
ちょっと走らせてみました

芝生公園で走ったおー


ま、オウチでは もっと全速で
走っちゃってますが…(笑)

20100208-004.jpg
実は、前日にも 光が丘公園へ
なんか、のんちゃん さむそー
20100208-005.jpg
この日が、「3月並みの陽気」
勘違いして、やや薄着で 公園へと飛び出したのですが、
めっちゃくちゃ寒かったデス…
20100208-006.jpg
雪、、、残ってっし…

でも、せっかく持って行った おにぎり
凍えながら ほぉーばった はちるなのでした

最近は、水鳥さんを見て帰るのが流行ってます

カモさん大移動?


こーして、水鳥を見ていると
ゆーったりとした気分になれるので 
とっても気に入っています



でゎ、最後まで読んでくださったお礼に
おまけMovie

ヘソ天で かまってー!ゆーてます


パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆





kanon
骨折完治、おめでとうございます~~~!!!
いや~、よかったよかった。
長かったですねぇ。でもほんとによかった。
これから思い切り走ったりできるのですね!
GO!GO!だよ、のんちゃん!(^^)
また遊ぼうね~☆
2010/02/10(水) 13:38:32 | URL | [ 編集]
ひなっちょママ
無事に治って良かったですね~♪
これから、のんちゃんが元気に走り回る姿が見れるなんて超~感動です♪
ヾ(=^▽^=)ノ

はちるさんとパパさんの愛情の賜物ですね♪

芝生の上ののんちゃんは、やはりイキイキした顔をしてますね♪

無事に治って本当に良かったです♪
2010/02/11(木) 06:27:31 | URL | [ 編集]
健太ママ
のんちゃん完治おめでとう~
先日お会いした時にはカサカサ副隊長として
健太と任務を立派に果たしていましたね
動きが全く同じで笑えました♪
へそ天で構って~!も健太もしょちゅうやっています
2010/02/11(木) 09:03:39 | URL | [ 編集]
lovepapi
のんちゃん良かったですねー(o^-’)b
高い所からのジャンプ.着地の事を考えると
ちょっと心配もありますが、でも本当に良かったですねー☆

携帯からなので駆け回るのんちゃんの動画が
残念ながら観られないんですが、(私の携帯が古い.笑)
でもっ元気一杯なのんちゃんの姿が目に浮かびます♪
のんちゃん真顔で(当たり前ですね.笑)シ~っ(*´∇`*)カワイイ
ファニーは外でしないんです…(?_?)
今までに1回しかした事なくて…不思議です。
2010/02/11(木) 20:01:27 | URL | [ 編集]
junko
こんにちは~!
完治おめでとうございまーす♪
3か月、、長かったですね・・・
こしてブログで拝見してるだけだとあっと言う間に感じてしまうけど、実際は長いですよね(T_T)
はちるさんもパパさんもお疲れ様でした!

この間の日曜日に光が丘公園に行ったんです。
めちゃくちゃ寒くて、家族全員風邪っぴきでした(~_~;)
2010/02/12(金) 11:21:15 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

ありがとうございます。
3か月、、、長かったですねぇ。

先日Pluswan!で椅子の上を昇ったり
降りたりしていました^^;

あのコの落ち着きのない行動を
制止することはできません…OTL
慌てずに 落ち着いて昇り降りしている
限りは大丈夫そーです^^
2010/02/13(土) 11:30:29 | URL | [ 編集]
はちる
■ひなっちょママさん■

このあいだのカフェでは、
ものすごく落ち着きのない行動していたのんちゃん。
写真撮影に協力できなくてスイマセンm(__)m

ひなちゃんみたいに、
カフェ内を楽しそうに走ってくれる様に
なるといいのですが、オヤツのことしか
考えていなくて、本当にヤ!になります(笑)
2010/02/13(土) 11:33:09 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママ■

健太君とのんちゃんの
オテ!のシンクロした舞いは
オモシロかったですぅ~~~^^

健太君のハッチ君化計画
楽しみにしていてくださいネ(笑)
季節がら毛糸が近くの店頭に無いので
取り寄せ中デス。もぅ少々お待ちを~ww
2010/02/13(土) 11:41:50 | URL | [ 編集]
はちる
■lovepapiさん■

ありがとうございます。
なんとか順調にココまできましたぁ☆

駆け回る姿の動画、大した動画じゃないんですよぉ^^;
FC2動画を使っていたら、私の携帯からも見れていたのですが
youtubeですと、私の携帯からも見ることができません。。。

ファニーちゃんは外でシーしないんですねぇ~@@
珍しくないですか?どーしてでしょぉ?不思議ですねえ。

ちゃんとオウチでするなんて、お行儀の良い
ファニーちゃんですね♪
のんちゃんは、もー出ないのに 1度のお散歩で
何度も何度もマーキングして帰ってきます^^
2010/02/13(土) 11:50:53 | URL | [ 編集]
はちる
■junkoさん■

ありがとうございます。
3か月長かったデスぅ。。。

ただ、退院した日から 機嫌良く
包帯姿でも歩いてくれましたし
元気に遊ぶ姿も見せてくれていましたので
辛いばかりの3か月ではなかったので
助けられました。

光が丘公園、行かれたんですねぇ~^^
あの日は、寒かったでしょーぉ@@
カゼお大事にしてくださいー。

お天気の日は、空が大きくて
とっても気持ちいいですから
お花見とかしましょうねぇ~^^

2010/02/13(土) 11:59:34 | URL | [ 編集]
nekosuke
初コメ失礼します!<いつもミクではお世話になってます^ ^
のんちゃん大変な怪我してただなんてちっとも知らず…!過去日記読ませて頂いて改めてショックです。
3ヶ月…本当に長かったでしょうね。
はちるさんもパパさんも大変でしたね。お疲れ様です。
これから暖かくなって沢山公園で遊べます様に!^ ^
2010/02/13(土) 12:59:44 | URL | [ 編集]
はちる
■nekosukeさん■

きゃーっっv-10
ミクでは大変ご無沙汰してますぅーーー^^;

ようやく先生から「走っても大丈夫!」と
言っていただいてから、コチラは雨v-279続きでv-16
早く公園でイッパイ走らせてあげたいと思っています↑

パパもミクはご無沙汰(もーアプリばっかでさーww)
してますが、このblogで元気にしていることが
伝わると思いますので、また訪問してくださーぃ☆
2010/02/14(日) 09:09:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法