のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衣装持ちなのんちゃん(はち流 収納術)
20100218-001.jpg

本日も ご訪問有難うござぃます

ムリクリ のんちゃんの あみぐるみ を完成してみました

20100218-002.jpg
飾り毛も 目鼻の位置も 気に入らなーぃ

20100218-003.jpg
後ろ姿は こんな感じ。

のんパパが 携帯ストラップつけたら
車に飾ってくれる!
と言ってくれたので、

ぶら下げやすい形に工夫して、
2作目3作目と 頑張ってクオリティを
上げていこうと思います

今後の作品に 期待していてください


  


titleの 衣装持ちなのんちゃん
ですが、

お洋服が増えて 片付けに困ってきたので
整理してみることにしました。

小さくても お洋服って かさばりますよねぇ。
そこで、3COINSさんで
収納BOXを仕入れてきました。

20100218-004.jpg
BOXに入れる前に、

お洋服を クルクル巻ぃて ゴムで止めました。
輪ゴムだと、古くなると 洋服にくっつぃてしまいそーと思い、
いわゆるパンツのゴム?で止めてみました。

20100218-005.jpg
そして、収納BOXに入れます。

20100218-006.jpg
出来上がり
ん~ん、ぃまいちスッキリしてない

この後、冬物・夏物 と並べなおして
とりあえず 完成としました。

見た目は 想像していたより イマイチですが、
これだと、コレ着せよう!と
ヒョィ♪って 取り出せる…と思います。

まー、コート風な厚手のものは、
ハンガーにかけているのですが、

理想は、ぜーんぶ SHOPみたぃに
ハンガーに掛けてしまいたいデス(笑)

さーぁて、
blogも書けたし、よーぉし!編むかっ!!

20100218-007.jpg
ふふふ

色違いで、また同じデザイン編みだしたよーっっ(笑)


さぃごまで、読んでいただき
ありがとうございました

でゎ 恒例の  おまけMovie

ある日のカフェ


ご出演
キャスバル君(パピヨン)
ハヌル君(ロングコートチワワ)
ポテト君(イタグレ レッド)
サラダchan(イタグレ ブルー)
モモちゃん(ボステリ)
しえたん君(ゴールデンレトリーバー)
のんちゃん(パピヨン)

2~3回 キャスバル君が カメラ目線になるのが
可愛くて 自分で撮っておきながら
何度も再生を繰り返して笑ってます(笑)

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
きゃーvvv のんちゃん、可愛く出来てるじゃないですか!
まぁ細かくいえば、「美人の」のんちゃんじゃなくて「可愛い」のんちゃんになってはいますが、十分だと思いますよー。
是非是非、注文とってうちのも作ってくださーい!(^^)
1体、おいくらぐらいかしらん(気が早い)。

おまけのムービー、笑っちゃうくらいキャスがいっぱい(笑)!
それにしても、ほんとにおやつ魔人になっておりますねぇ。
すっかりカサカサ隊入隊って感じでしょうか?(^^;)
最後のほうでカメラに向かってくるのは、何を考えてたんでしょね。
2010/02/18(木) 23:52:48 | URL | [ 編集]
ぷる
ちゃんと一目でのんちゃん!ってわかりましたよー♪
わんこそれぞれ特徴があるので作るのも楽しそうですよね!
注文受付中ですか?(笑)順番待ちの列に並ばないと!!

わんこ服の収納は困りますよね~。まだつくしさんは困るほど
衣装持ちじゃないですけども(笑)
できればハンガーにずらーっとかけてみたいものです。

おまけムービーは日曜のプラスワン!ですね。
わんこいっぱいで楽しそう・・・。忙しくて最近行けてないので
そろそろ禁断症状が出て来ました。今週末は無理だな・・・
来週いけるかな~どうかな~・・・。あぁ、もっと時間が欲しい!
・・・と、どこかの誰かに訴えている今日この頃です(笑)
2010/02/19(金) 00:33:05 | URL | [ 編集]
きゃーこ
とうとう完成ですね!パピぐるみ♪
ちゃんとブレーズの入り方を考えて編み図から作り直したなんてすばらしすぎる!!!

のんちゃん衣装持ちですねえ。
うちは基本冬の防寒以外では裸族なので そんなに無いんです。
女子は着せ甲斐も可愛いデザインもたくさんあってよいですね♪
そしてカフェの様子も楽しそう。
うちもまた行くぞ~♪
2010/02/19(金) 01:11:57 | URL | [ 編集]
はちるsan
■kanonさん■

わぁーぃ!また注文入りましたー^^
ぁ、出来るか腕に自信がないので、
あまり期待しないでくださいネェ^^;

とか言って、キャス君色の糸ないかなぁ?
て毛糸探してたんですけどね(笑)

ぃやーぁ、濃い茶がないんですよぅ…。。。

・・・

おまけMovieのキャス君 可愛いですよねぇ↑
ふっ!てカメラ目線が面白いデスぅ~☆
2010/02/19(金) 02:34:41 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるさん■

あみぐるみ のんちゃんって
わかっていただけましたかぁーーーっっ(喜)
おーっ!ぷるさんからもご注文ですか~ぁっ(嬉)

ものすごーく気長に待っていてくださいね(笑)
そして、完成品を見て 泣かないでくださいww


プラスワン!ご無沙汰ですよねぇ(淋)
のんパパのオフが まちまちで、
なかなか事前にお約束が出来ないのが
残念なのですが、また一緒に車で行きましょぉ~↑
2010/02/19(金) 02:49:06 | URL | [ 編集]
はちる
■きゃーこさん■

やー、あみぐるみ パピヨン難しいですぅ(T△T)
2色の糸使うのが 大変で^^;


のんちゃんの衣装は、
最初は ワンちゃんに洋服は着せないよねぇ~
と言っていたんですが、お下がりで数着
頂いてから 購入するようになりました^^


カフェ良いですねぇ~^^
是非、リアルでお会いしたいですぅ~↑
2010/02/19(金) 02:59:33 | URL | [ 編集]
lovepapi
もぅすっごくかっわいぃー!
「ちゅんまげーズ」としてはゴクリっ(ツバを飲み込む音.笑)です。
ちょんまげ付きのパピヨン、これは既製品では絶対に手に入らないので、手作りしか無いですよね。
編んでみたい!っと言う願望はあるものの、図案って言うんですか?あのパズルみたいな物を見た途端に頭がクラクラする私です(笑)
あのぅ…是非私も列に並ばせて頂きたいのですが(^-^;)よろしいですか♪

のんちゃんは本当に衣装持ちさんですねー☆こう言う風に収納するとスッキリして見やすいし良いですね♪ 可愛い服を沢山持ってるのんちゃん、今度の「んちゃんファッションショー」なんて見てみたいなぁ(*^∇^*)
2010/02/19(金) 08:45:21 | URL | [ 編集]
健太ママ
キャ~、もうできてる♪可愛い♪
確かに美人ののんちゃんかと言えば可愛いのんちゃんですが
でもすーごーく可愛いです(メロメロ)
私も注文したいでーす(1番最後でいいですから)

手作り言い出したの実は私だったりでしたので
今日ネックレス作ってみました
でも2つ作っただけでまたまた肩こりと眼精疲労・・・
お見せできないのが残念ですがいつかまたアップしますね
2010/02/19(金) 16:10:02 | URL | [ 編集]
はちる
■lovepapiさん■

そーですねぇ 「ちょんまげ」の
パピヨンちゃんのグッズは、無いかもしれませんねぇ。。。

そーです 図案(編み図ってゆーそーです)難しいですぅ。。。
グルグル編んでいくうちに 編み図の中で迷子状態デス(笑)
ココハドコ~~~???ww

lovepapiさんも並んで頂けるんですかぁ^^
のんちゃん、コートが伸びてファニーちゃんに似てきたんですよぉ(嬉)
ちょんまげ そして、お尻の方に色が入っているあたりも似ていますぅ☆☆☆
ですから、のんちゃんが ちゃんと編めるようになれば
行けると思います!!


今は、セーター×2の制作中ですので、
気長~ぁに、待っていてくださいませぇ~~~。

のんちゃんファッションショー
そーですねぇ♪今度やってみます!!
ぃつか遠距離でペアルックとかできたらい~なぁ~♪
2010/02/19(金) 22:40:43 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママ■

健太君ママからもご注文~ん☆
ホントに皆さんよろしーんでしょーぉか???

できるかお約束はできませんが、
チャレンジ!はするので ちょっとだけ
ちょっとだけ!期待していてください^^;

えーっ ネックレス作るんですかぁ???
今度 見せてくださーぃっっ!!

いやー、手作りって物凄く 肩こりますよねぇ~^^

あみぐるみは、目が細かいので
編み方が 慣れない今は ものすごく目も疲れます。
もー 寄り目になって 変な顔して
やってると思いますよー(笑)
でも、楽しくて 止まりません^^
2010/02/19(金) 22:47:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
