のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
present⇔present
20100308-001.jpg

本日も ご訪問ありがとぅござぃます

きょーは、presentのお話。。。

20100308-002.jpg

コチラは、友人宅にお泊りに行ったときに
頂いたオモチャ。

「取れるものなら 取ってみろぉ~」
とけしかけてきます(笑)

頂いた友人宅では、ちっとも ソソラなかったのんちゃん (アソベヨー

自宅では、こーして めっさ遊んでますからぁ~


20100308-003.jpg

コチラは、はちるからのpresent


20100308-004.jpg

ヘタですけど、ペアルックを編んでみましたー。
健太君   (チワワ ♂のコ)
あんずchan(チワワ ♀のコ)

こーして、さっそく着せて見せていただけるなんて
本当にNiceカッポーですねぇ~

20100308-005.jpg

キッカケは、
こーして、健太君は ハッチ君とゆー
蜂のオモチャを見せびらかして?(笑)
cafeのみんなを楽しませてくれます♪

ぢゃー、そんな
健太君をハッチ君にしてみよー

とゆー、悪いノリを思い付きまして

そして、
そんな健太君が大好きな
あんずちゃんのも編んであげよう

と悪ノリは さらに加速したわけなんです^^


何せ、昨年末に始めたばかりの編み物ですので、
なんちゃってー!でごまかしまくりですが

一応、羽をつけたり 帽子には触角もつけてみましタ。

また、上手になったら お詫びに(笑)
ちゃんとしたものを 編んであげたいです


20100308-006.jpg

コチラは、 昨日cafeに行ったときに
頂いたものなんです。

のんちゃんのお誕生日presentや早めのホワイトデーにと

のんちゃんのことを想って頂き
本当にありがとうござぃます (じょばーっっ

・・・

先日、友人宅にお泊りに行ったときに
初めて訪れた cafe wanchaさん

オシャレで美味しくて、
ソファーが これまた居心地良くて
2日連続で訪れました(笑)

20100308-008.jpg

インテリアが めちゃくちゃオシャレ。
(お金かかってそーww)

ハンドメイドのワンchanが かわいー↑

20100308-009.jpg

初めて逢った バセンジー。
バセンジーのヤマト君
柴犬のアスカちゃん 一緒に暮らしています。

似合いますね!バセンジー×柴犬。

このお二方は、くつろぎ方が 超cute
ヤマト君のウチマタ姿がたまりません。

T字に広がる 後ろ足のアスカちゃん
癒されまくります♪

20100308-010.jpg

甲斐犬の???君(お名前聞いてなかったーっっ)
フレンドリーで優しく のんちゃんに接してくれました。


このcafeは、
インテリアが超オシャレで
Menuは きっと全部手作りです。
なんだかあったかくて、おいすぃー↑↑↑

遅い朝ごはんを食べたのに、
もーココでLunch食べてましたから♪

ちょっと遠いけど、
また アチラ方面に行く時には 
是非とも また訪れたいデス


でゎ、毎度恒例(になってきた)の おまけMovie

新しいオモチャがイパーィ↑


パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

健太ママ
昨日は素敵なプレゼントを・・・
それもペアでありがとうございました♪
あまりに嬉しくて休憩していたブログを
再開してしまいました~

今日も何回も帽子を被せてみたり
お洋服を着せてみたりしていました


のんちゃんもおもちゃ貸してくれないのね
そのくせ「貸して~貸して~」って
言ってもらいたいのはなぜなんでしょうね(ウフ)
2010/03/08(月) 15:02:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 15:06:01 | | [ 編集]
あんずママ
可愛いピンクハッチ本当にありがとうございました!
あんずが想いを寄せている健ちゃんとお揃いなんて
嬉しさ倍増です。
のんちゃんママさんはとても器用です~。
是非、講習会を開いてください!!
もちろん本を見ただけで断念した私も参加しますから♪
2010/03/08(月) 19:30:05 | URL | [ 編集]
kanon
あのペアルックは、はちるさん作だったのですかーーーー!!!
今知って驚愕! すっごく可愛かったですよーーー!
訳も分からず写真(携帯ですが)は撮らせてもらいましたが(^^;)。
すごい~~~、もうすっかりプロ並みですね! いや本気で。

おまけムービーで、差し上げたゾウさんをピイピイいわせて遊んでくれてるのんちゃんを見られて、嬉しかったですー。
やっぱピンウのゾウさん、似合うわ(^^)。
2010/03/09(火) 00:09:13 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママ■

こちらこそありがとうござぃます♪

お帽子は、どーやってヒモ部分を接続するのか
よくわからなくて…^^;
取れちゃったらゴメンナサイww

のんちゃん 貸して貸してGame大好きなんですよぉ~ww
ま、コッチが下に見られちゃってるんでしょー^^;
向こうのお部屋で
「はやく取りに来いよー」ゆーてますから(笑)

毎日お天気がすぐれませんから、せめて
オウチの中でこーして発散させております^^
2010/03/09(火) 22:45:38 | URL | [ 編集]
はちる
■あんずちゃんママ■

むりくり、ハッチ君計画に巻き込んでゴメンナサイ。

亡き母が私にやどったのか?
全く手芸に興味が無かった私が 編み物始めちゃいました^^
このまま飽きずに上達すると良いのですが???

講習会ですか?
わはは!全く同じもので良ぃーですか^^
基本が身についていないので、余計に混乱させちゃうかもぉ~。。。

本見てもわからないですよねぇ~(T△T)
私なんて、ネット上の動画を見まくっても
理解が難しかったですからぁ~~~。。。
2010/03/09(火) 22:50:58 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

えーっ!お気づきじゃなかったんですかぁ?
のんちゃんが着ているものと ほぼ同じなんですよぉ♪
アレしか編めません(苦笑)

ゾウさんの オモチャ気に入ってるんですよぉ☆
友人宅にお泊りに行く時にも、唯一ゾウさんのオモチャだけ
持参しましたから^^
寝室にまで持ち込んでます(笑)
2010/03/09(火) 22:53:18 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
こんにちは。
初めて書き込みさせて頂きます。
日曜日は、カフェでありがとうございました。
男の子の方のラテの飼い主、姉ちゃんと申します<(__)>

はっちの衣装、手作りだったのですね~~
すみません、全然気づかずに撮影会に紛れてました。
売られていてもおかしくないぐらいにお上手でした。すごいですo(><)o
私、粘土細工はするのですが……編み物は幾度挑戦しても失敗ばかりだったので、尊敬します。

長々と失礼しました。
また是非に、可愛いのんちゃんの姿を拝見しに伺いたく思います。よろしくお願い申し上げます。
2010/03/10(水) 11:36:48 | URL | [ 編集]
はちる
■ラテの姉ちゃんさん■

ようこそぉ~♪
手作りハッチ君 お恥ずかしいーーー^^;
実は編み物はまだビギナーでして、
ゴム編み止めなるものが、ちゃんとできないんです…OTL

仕上がりが、ガタガタしているのですが、
ソコがハンドメイドらすぃーのでは?
とゆーコトで(笑) プレゼントとゆー強行にでましたww

粘土細工いーですねぇ~↑↑↑
柔らかい感じで あったかいですもんねぇ~^^

ぜひぜひ!またお会いしましょぉ~☆
再会を楽しみにしていますぅ~~~☆☆☆
2010/03/10(水) 23:12:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
