のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワタシは誰ぁ~れ???
20100310-001.jpg

本日もご訪問ありがとーございます

のんちゃんが暮らす街は、
きのーの雪がウソのように無くなりました。

そこで、のんパパが貴重な晴れ間をぬって
光が丘公園に 連れて行ってくれました。


突然ですが、ココで問題です
このコは  一体誰ちゃんでしょー???

20100310-002.jpg

カフェのお友達なんですけどねぇ

20100310-003.jpg

うしろは こんな感じ。
毛色が ちょっと違うのが残念なんですが。。。
ネットでいきなり毛糸買ってはいけませんね

がんばって、そのコを想って編んでみました

20100310-04.jpg

右側は、のんちゃんの つもり 2色使いが 非常ーぉに難しい
中で糸がつっぱって 顔がゆがんぢゃってるしー


とゆーコトで、
ぜひとも!チャレンジしたい カワイコちゃんは
イッパーぃなんですが、目下修行中のため、
もう少しお待ちくださぁーぃ

これまでに、ご注文(?)頂いた方のは
かならずチャレンジしますからぁぁぁぁぁ


でゎ、おまけMovie のお時間デス

テンションあげあげで 遊んでます


なにがそんなに面白いんでしょうねぇ???



パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

junko
すごーい!
こんなに上手に編めるんですね~
このコは1つ前のエントリーに登場してたチワワの健太くんですか?

編みぐるみの受注開始ですか!!!
いつか我が家のコロマロも!!!

2010/03/11(木) 10:13:32 | URL | [ 編集]
あんずママ
のんちゃん器用に口と前足を使ってシュシュを伸ばしまくってますね~。あんずもシュシュが好きで私の結んでる髪から奪って逃げて行きます(汗)
今度あんずのピチピチなお洋服も横に伸ばしてもらおうかしら~♪
編みぐるみは耳の大きさと耳毛、胸毛を見てチワワですか?のんちゃんと比べると頭もまん丸ですし・・
可愛い~~~
2010/03/11(木) 16:59:42 | URL | [ 編集]
kanon
うん、チワワちゃんですよね?
やっぱり健太くん?(違ったらごめんなさい!)
私もまた、フェルトのニードルマスコット作りたいなぁ。
材料を揃えなきゃ!

のんちゃん、シュシュをビヨ~ンて伸ばしてる~(笑)。
ほんと、何が楽しいのか???ですが、とっても楽しそうです(^^)!
2010/03/12(金) 22:15:39 | URL | [ 編集]
健太ママ
みなさん健太?と書いてくださっていますが
健太はスムースチワワなので健太では
ないような気がします
ほらお耳の毛の編みぐるみちゃんは
のんちゃんと同じで長いですもの
2010/03/13(土) 07:43:00 | URL | [ 編集]
はちる
■junkoさん■

チワワに見えましたかぁ~~~(喜)
あみぐるみの本を参考に、我流でアレンジしてみたんデス。

オシーッ!健太君ではないんですよぅ^^
でも、チワワchanなので チワワに見えてヨカッター♪

コロンちゃんとマハロちゃん
編んでみてもいいですかv-291

マハロちゃんは、小籠包なマズルと^^
ファーレンなお耳がポイントですよねぇ♪表現できるかなぁ~♪

2010/03/13(土) 10:07:23 | URL | [ 編集]
はちる
■あんずちゃんママ■

ワンchanズって シュシュ好きですよねぇ~↑↑↑
実家のチコちゃんは、
ラッコのように 仰向けになって オテテではさんで
ビヨーンビヨーンて伸ばして遊んでました☆

あんずちゃん 奪って逃げていくんですねぇ~(萌ぇ)

あみぐるみは、あみぐるみは、、、このあみぐるみは、、、
じじじじ、じ・つ・は!




あんずちゃん のつもりなんですーっっv-408

もももも、も、もらって頂けますくわーっっ???
2010/03/13(土) 10:13:13 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

チワワに見えてヨカッタですぅ~^^
あんずちゃん のつもりなんですよぉ~☆
健太君も、基本の編み図は同じなので編んでみましたー^^

フェルトのは、ニードルマスコットとゆーんですね♪
ヒトツ前の記事で訪れたcafeに そのマスコットが
あったんですよぉ。
フェルトですから、質感があったかくて可愛いですぅぅぅぅ↑↑↑


シュシュののんちゃん 面白いですよね(笑)
投げてみたり 伸ばしてみたり、、、
なぁーにがそんなに楽しいのでしょーーー???
2010/03/13(土) 10:17:25 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママ■

そなんです♪
ロングコートを表現してみたくて、毛糸をほどいて
ヒロヒロ~ッ!とお耳や胸元にくっつけてみました。

毛色が違って申し訳ないのですが、
あんずちゃん のつもりなんですよぉ^^

あんずちゃんの後、
健太君のは、2色づかいでチャレンジしましたぁ↑↑↑

実物見て、あんずちゃんママや健太君ママの
機嫌を損ねてしまったらどーしよーv-12

でも、持っていきまーーーすww
2010/03/13(土) 10:21:38 | URL | [ 編集]
あんずママ
やっぱりあんずですよね!!!!!
私もパパもあんずに違いないって思ってましたが、あまりにも図々しくてあんずですよね?とは書けずにいました。
すっごく似てますもの~~~♪
嬉しいです!あんずを思って編んで下さってありがとうございます。
2010/03/13(土) 22:00:32 | URL | [ 編集]
はちる
■あんずちゃんママ■

cafeでお渡しする前日に、このコメントいただいていたんですねぇ(嬉)
あんずちゃんのパパ&ママに 似ていると言ってもらえてうれしいデス^^

作成中、あんずちゃんを想って編ませてもらって
とっても楽しかったんです。
こちらこそ!ありがとぅござぃますデス☆☆☆
2010/03/15(月) 17:35:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法