のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らぶchan ラブラブだお!
20100318-001.jpg

本日も、ご訪問ありがとぅござぃます

きょーは、3月の想い出 イッパィ な話し。

3月1日には、実家のちこchanが17歳のお誕生日を
迎えたばかりですが、

昨年(2009年)の今日は、
実家の愛犬 らぶchanが 虹の橋をわたった日であります

20100318-002.jpg

↑が、らぶchanです。

いつもいつも、笑わせてくれる、
天真爛漫な らぶchanデス^^


20100318-003.jpg

玄関で、父の帰りを待っていたり、
食卓では、父の座イスを占領しておねだりしたり、
父にベッタリな らぶchanデス^^

きっと、いまは
亡き母と アチラで楽しくケラケラ笑って
暮らしていることでしょー

訃報を聞いたあとは、泣くのを我慢して
仕事をしてきまして、
お休みに入ってから、イッパイイッパイ イッパーィ泣きました。

2日後、
目がパンパンに腫れていた私を、
のんパパが ドッグカフェに行こうと誘ってくれました。

ソコが、Plus wan! なんです。

沢山のフレンドリーなワンchan達に
癒されまくりました。

あまりにも 楽しかったので、
そのことを綴ることをキッカケに
このblogがスタートしたのです!

いまの はちる家の生活には 欠かせないといっても
過言ではない Plus wan!さん。

それも、のんちゃんが 我が家に来てくれたからですねぇ~。

のんちゃんに出遭ったのは、

2008年 3月15日。

20100318-004_20100318110656.jpg

↑が、初めて対面した時の写真。
ちっさーーーーーーーーww

20100318-005.jpg

のんパパの手の中に スッポリ!

20100318-006.jpg

のんちゃんのパパ 永吉君と
新しいパパ のんパパ。

この時、のんパパは パパに目覚めたのかなぁ?
もっすごぃ!優しい表情で 何かが芽生えた感じ?
父性ゆーヤツですかねぇ~。

のんちゃんへの愛情は、冷めるどころか
増すばかりで のんちゃんは
ものっすごぃ パパッ子に成長しました

20100318-007.jpg

まんまるくなってぃると、ぼたもち みたぃ(笑)

生後1か月に満たない この時期から、
ちゃーんと、頭の上のチョンマゲは あるんですねぇ。

20100318-008.jpg

小さかった のんちゃんも もー2歳!

↑は、きのー 原宿のショップで 試着用の
ベッドにのせたときのもの。
ちょっと怖がってますね

20100318-009.jpg

のんパパ、 このガンズTシャツ買ってぇぇぇぇ~。

昨年から ほしーほしーと思っている
このRockテイストなTシャツ。

1年前は、1枚 1万円近くもして手が出ませんでした。
ショップOPENを機に、プリント方法を工夫して
リーズナボーな価格にしたそーです。

KISSもAC/DCもあるのーーーっ ほすぃーーー

PARIERO◆MART さん
ぜーーーーーんぶ 欲すぃーーーーっっ!!

あぁー 神様ぁ
はちるを いちにちだけ セレブにしてぇぇぇ(笑)

『ココからココまで ぜんぶ!ちょーだぃ!』
って セレブ買いしたーぃ(笑)
(ほかに願わなきゃいけないことあるだろーに。。。)

おっと!
いー想い出の話しが、
物欲の話でおわりそーですね

実際に、試着させていただいてヨカッタです。
ぃつも のんちゃんには 3S を着せていますが、
このショップだと S がピッタリ!

スタッフの方は、とっても親切で
また行ってみたいと思いましたぁ~


でゎ、おまけMovie
マダパピふぁみりぃ~ ぷちオフ会


おなじ犬舎出身のカワイコちゃんが揃いましたー。

さぃごまで ご覧いただき ありがとぅござぃましタ

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぽー
昨日は、お世話様でした!
今、ブログを読んでいてビックリ!!!
同じ日に犬舎に行っていたんですね。
この日に空斗と海斗と出会い、空斗はこの日から
家の家族になったんです。


代々木の集合写真をとったんですけど・・・
皆、バラバラでした(**)
流石、動画はいいですね♪
思いつきもしなかった;;

ブログの方をブックマークさせて頂きたいですけど
よろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(..)m
2010/03/18(木) 15:51:40 | URL | [ 編集]
はちる
■ぽーさん■

きゃー!きゃー!きゃー!
わーわわわわ!!!

ややや、やっぱりぃぃぃぃ???

同じ日に 犬舎にいましたかぁぁぁぁ!

なんか記憶がよみがえってきましてデスね、
同じタイミングで ソファーに座ってませんでしたかっっ?

といーますのも、
『2頭飼うことにした』とゆー方が、
私たちが座っているソファー(L字型に配置)に
かけてらっしゃったんですよぉぉぉぉ!!!

としたら、としたら!
のんちゃんと、空斗君、海斗君は
そして、ぽーさんと私たちは
はじめまして ぢゃなかったんですねぇぇぇぇ。

空斗君が 家族になった日に
のんちゃんに出遭えていたとしたらなんてぇ^^

あー、なんだか嬉しすぎます☆
(興奮しすぎww)

あ、ブックマーク よろしくおねがいしまーす!
私も、ブックマーク(←の存在忘れていた^^;)
させていただきまぁーすヽ(^o^)丿
2010/03/18(木) 16:15:24 | URL | [ 編集]
chika
こんばんは!
昨日の代々木、楽しかったですね。
久しぶりにはちるさん&のんちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです。
のんちゃん、あいかわらずほんわかした美人さんですね♪

なかなかランではなじめないゆずですが、
ヒトはすんごく好きなので、
今度お会いする時は「ゆずは営業終了」の前にぜひ抱っこしてやって下さいね(*^_^*)
2010/03/19(金) 00:35:59 | URL | [ 編集]
はちる
■chikaさん■

再会できてうれしかったデスぅー。
細っこぃ ゆずちゃんは 寒かったかなぁ?
今度は、「営業時間中」(笑)に遊びましょーね!ゆずちゃん♪
2010/03/19(金) 09:02:05 | URL | [ 編集]
kanon
はちるさん(とパパさん)とplus wan!さんの出逢いは、らぶちゃんがきっかけだったのですね~。
なかなか感慨深いものがありますね。
らぶちゃんが、出会わせてくれたのかな。
そしてplus wan!さんがなければ、キャスとのんちゃんも出会わなかったわけで…。
らぶちゃん、虹の橋の向こうで、元気?に過ごしてね!

そして、のんちゃんのパピー時代の写真がいぱーい!vvv
こりゃー、のんパパさんも父性が目覚めるってもんですよ(^^)。
くー、なでくりまわしたい!

そしてそして、コメントで凄い偶然が発覚したのですねっ!
ぽーさんと同じ日にマダパピさんに行ってたなんて!
巡り合わせですかね~。凄いわ~。
きっと何か縁があるんでしょう、うんうん。
また皆さんで集まりたいでーす☆
2010/03/19(金) 11:48:51 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

そぉですねぇ~♪ らぶちゃんが今の幸せを
もたらしてくれたんですねぇ~ きっとぉ☆

そそそそっ!
偶然が発覚した(らしー)んですよぉ~^^
同じ日に、今の家族との出逢いを果たしたなんてステキ♪
2010/03/19(金) 19:28:24 | URL | [ 編集]
セナママ
はちるさん、のんちゃん、代々木公園で、お会いできてうれしかったです。

のんちゃん横浜オフ会の時より、ちょこちょこママから離れられるようになって・・・。
ドッグカフェでお友達と遊ぶ機会がたくさんあって慣れてきたのかな?

集合写真、全然集合になって無くて・・・。動画っていいですね。
セナ、今回一番最初にお座りして・・・。いつもなかなか座ってくれないのに・・・。
一番お兄ちゃんだったからしっかりしないとと思ったのかな・・。

元気なのんちゃんに会えてよかったです。
また遊んでくださいねー。
2010/03/21(日) 23:23:30 | URL | [ 編集]
はちる
■セナ君ママ■

こちらこそぉ~ 横浜オフ会以来 ご無沙汰しておりましたぁ~^^
怪我も治り、元気なのんちゃんをお見せ出来てうれしかったです♪

セナ君が、スリスリ甘えてくれる姿や
オシリごとぶんぶん♪シッポを振る仕草。。。
マダパピファミリーのそれぞれのチャームポイントが
垣間見れてすっごくすっごく!楽しかったデス。

代々木公園、これからもお花が楽しめそうですし
また行きたいと思います。その時は、アチラで報告しますね☆
2010/03/23(火) 09:23:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
