のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もーすぐサクラ♪
20100319-001.jpg

本日もご訪問ありがとぅござぃます

きょーは、
ひっさしぶりに、のんパパのお仕事が
早めに終わったので、
のんちゃん メチャクチャ甘えてます

20100319-002.jpg

イッパイ甘えて
満足そーな 顔をしています

20100319-003.jpg

天気がヨカッタので、
大好きな 光が丘公園へピクニック~ぅ

桜のつぼみも 膨らんできましたよーぉ

もーすぐ お花見できますね 楽しみぃ~~~

さて、編むかっ!(笑)


20100319-004.jpg

ストラップ仕様で 編んでみました。

20100319-005.jpg

なんか、アニメキャラのデフォルメ フィギュアみたぃ。。。

私の小さなこだわりは、
ひなちゃんの かわいー ピンク色のお腹の再現デス


20100319-006.jpg

キャスバル君も 編んでみました。

こだわりは、お鼻や足の ところどころに茶色を入れたところ。
あ゛ー 赤い服着せればよかったー

とまー、
こんな感じに、そのコそのコの チャームポイントを
感じながら楽しませていただいています。

ぁと、4種類 作れば
ご注文(?)の分 ひとまわり 完成できまーす


でゎ、おまけMovie
のんパパが撮影しましタ^^ パーンで始まりパーンに終わりますww



パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
うぎゃー! キャスがいるっ!!!
実はもちろん編んで頂きたかったのですが、先に頼んだ他の方が先よね、と遠慮しておりました。
いや~ん、感涙!
しかもキャスのまだらな特徴までとらえているっ!
ひなちゃんも、ピンクにこだわってらっしゃったですものね。
そして麻呂眉もちゃーんと入ってるし、凄いです!
そっくり!!!
うはー、早くナマで見た~いvvv

のんちゃんは、ほんとにパパさん好きなのね~。
もちろんはちるさんのことも大好きだけど、たまにしか甘えられないパパさんには、目一杯甘えちゃうんだろうなぁ。
2010/03/20(土) 00:20:55 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

キャス君に近い糸が ナカナカ無くて
『編みたいのに 編めないおーーーっっ』と
ヒトリでウズウズしておりました(笑)

ちょっと毛色が微妙に違いますが ご勘弁を~(><)

切れ長の目を表現してみたんですが、
まつ毛のように見えちゃう結果に…OTL
お耳は、のんちゃんより大きめにしてみました^^

私、キャス君がお耳を横方向に広げた表情
ダイッスキ!なんですよぉ~v-10

月曜日のパピヨン祭りで
キャス君を探します!そしてお渡ししますねっv-219

2010/03/20(土) 11:22:21 | URL | [ 編集]
ひなっちょママ
うわぁーっ!!

ひながいるぅ~♪
キャス君もいるぅ~♪

忙しいのに、作って頂きありがとうございます♪

はちるさん、マジ、スゴ過ぎです♪


ご心配をおかけしましたが、なんとか回復しました。m(__)m

あと、1~2日で全快すると思います。

きっと、はちるさんのあみぐるみ効果が効いたんですねぇ♪

ありがとうございました♪
2010/03/21(日) 01:29:16 | URL | [ 編集]
はちる
■ひなちゃんママ■

ぃえぃえ、ガチで仕事ないので
ぜんっぜん!忙しくないんですよぉ~(汗)
なので、逆に編ませてください!みたぃな(笑)

ひなちゃんぐるみは、
似てるかどうかは別に、なんかキャラクターっぽくて
気に入っていますww

ひなちゃん、もうすぐ全快ですね。
ママの献身的な看護は勿論、的確な
判断と行動ですよ!コレ感心しましたー。
元気になったら、またcafeで遊びましょー☆
2010/03/21(日) 11:57:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
