のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パピヨン祭り!(道満グリーンパーク)
20100323-001.jpg

本日もご訪問ありがとぅござぃます

パピヨン祭り2010 に行ってきましたー。
今日は、写真イッパイなので 写真blogデス

写真に登場しないコ
写ってるけど顔が写ってないコ
名前が間違っている

などの無礼があるかもしれません。ご了承くださぃませぇ~

20100323-002.jpg
毎度、Menuは同じです(笑)

20100323-003.jpg

20100323-004.jpg


20100323-005.jpg
お祭りには、同犬舎の
マダムパピヨンfamilyが集結し始めましタ

20100323-006.jpg
こころちゃんとは、昨年10月以来の再会。

20100323-007.jpg
アース君とは初対面。
たくさんKissを頂いて 超しあわせでしたー

20100323-008.jpg
名前の由来も同じ^^ですね


20100323-009.jpg
なんと!海斗君は のんちゃんに初めて逢った日に
初対面を果たしていたことが 先日わかりましたぁ

同日に犬舎に訪れていたなんて 不思議な縁を
感じましたぁ~。
(後に、お顔の写った写真が出てきます♪)

20100323-010.jpg
マダパピファミリーが集まり
わちゃわちゃしていた頃、みゆきちゃんは・・・?
ドコが気になっていたのでしょー?

20100323-011.jpg
はぃ!写りました♪ 
スヌーピーのポーチには 何を入れるの???

20100323-012.jpg
キャスバル君と写るのは、一緒に暮らす
アルテイシアchanの オ・シ・リ

あ、わたし オシリ大好きなんで…(笑)

20100323-013.jpg
こちらは、カフェのお友達 キャスバル君~ん。
走る姿、こんどMovieでアップしますね☆
すっごくカッコイーンですよぉぉぉぉ。。。

20100323-014.jpg
こちらの兄弟は、
ランで どのお友達とも すっごく上手に遊びます

20100323-015.jpg
わーぃ!オヤツだー

20100323-016.jpg
オヤツなくなったら 解散~んて(笑)

20100323-017.jpg
表彰式のときには、常設のランにいて
見逃しました
20100323-018.jpg
マダパピ記念撮影に 集まりだしました。

20100323-019.jpg
わらわら ファミリー増殖中ぅ

20100323-020.jpg
の、のんちゃん 大丈夫かっ!

20100323-021.jpg
写真にすごく慣れているの?
マリレオコンビ 上手ですねぇ~。

20100323-022.jpg
キャス君がうしろを向いているので、オヤツでつると
はぃ!のんちゃんが 笑い出しました(笑)

20100323-023.jpg
クレレ君も 上手にポーズしてますねぇ~。

20100323-024.jpg
クレレ君の弟として 迎え入れられた カイナ君。
超人気で いつも ヒトとパピヨンchanが群がっていましたよー。
もちろん、私もそのヒトリ!


20100323-025.jpg
撮影の後は、ほたるchan コテリ♪
疲れちゃったかなぁ~???

20100323-026.jpg
と、思ったら 常設のランで走り 休息をとったりしてました。
小さくても 元気いっぱい 明るい ほたるchan。
そばには、一緒に暮らす みゆきちゃんが ボールはみはみ中ぅ~

20100323-027.jpg
ボール好きぃ~

20100323-028.jpg
同じく、ボール命!な こころちゃんが 狙っていますww

20100323-029.jpg
この距離感が オモシロイ

20100323-030.jpg
このあと、どーなったのでしょーね???



お祭りの後は、キャスバル君とともに
いつものカフェ Plus wan!へ

20100323-031.jpg

ラッキーchan(4月で2歳)がお出迎え?
ワンchanが イッパイだと 苦手みたいです。
少しずつ 慣れていこうね♪

20100323-032.jpg
相変わらず、カフェでは オヤツをねだり
時にはこーして シンクロしています(笑)

20100323-033.jpg
そんな光景を うしろで
ラッキーchanが見ていました きゃぅゎぃー


写真blog お楽しみいただけましたか?
最後までご覧いただき 有難うございました。


でゎ 新コーナー  今日の編みぐるみ

20100323-034.jpg

あんずちゃんは、1色で編めます。
しかも、毛糸の素材が モヘアではないので
わりとサクサク編めちゃぃます。

こだわりは、真横に近い位置に
お耳をつけることです。

でゎ、毎度恒例の(?)  おまけMovie 

めずらしく遊ぼうとしています(喜)



パピヨン専用ランで走りました


パピヨン祭りの会場内に、パピヨン専用ランが
用意されていました。

はぁ楽し過ぎましたぁ~。

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おぐママ
お疲れさまでした~~!
あんまりのんちゃんとは遊べなかったけど
また色んな繋がりでご一緒するかと思いますので
よろしくお願いします!

本当行って良かったわー。
生のんちゃんお写真でみるより本当に全体的にキュートですわー。
噂でそのあとプラスワンさんに行かれたのは聞いてましたが
お疲れ様でした!

パピヨンだらけ、しかも親戚さんになると
みんな顔がどこかしら似てて写真の整理が大変です^^v

そして今更ですがリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか!?
自分のとこから巡回してたので~。
2010/03/23(火) 11:58:01 | URL | [ 編集]
ぽこめい
お久しぶりです^^
パピパピパピヨンだらけで、もぉ~倒れそうな私。
会場は更に更に、パピしていたんでしょうね。

みんな仲良くしている姿が、微笑ましいです。
ランで一緒に走るのんちゃんと、はちるさん
本当に楽しそう♪***

今回は、参加できなかった りりぃnicoですが、
どうにかして行けばよかったと、今更後悔^^;
りりぃと従妹同士の のんちゃん今度遊んでね!!
↑おぐママと同じく私も、
いつもひっそりブログ楽しませてもらってました。
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?


2010/03/23(火) 15:13:13 | URL | [ 編集]
はちる
■おぐママさん■

お疲れ様でした―^^
のんちゃんは、ワンちゃんと上手に遊べないんですよぉ^^;

うはは!
そぉですね 親戚さんだと、雰囲気似ていますから
写真の整理たいへんですねぇ~。

いやー、パピヨンいっぱいで すっごく楽しかったですね↑
また、アチラコチラで再会を果たしてください↑

リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますねぇ~~~♪
2010/03/23(火) 19:40:32 | URL | [ 編集]
セナママ
のんちゃん、はちるさんパピヨン祭りではありがとうございました。
楽しかったです。

のんパパのおやつに群がるセナ、食べたらかいさーんって失礼なやつ。(汗)

のんちゃん走ってますね。
途中から来たセナパパが、ちょこっと挨拶してたみたい。
のんちゃんの走ってるムービーにセナもちょこっと走っている姿が?
今回あまり走らず貴重映像です(笑)

頑張って行ってよかったです。
本当にパピヨンがいっぱい。マダパピもいっぱいで楽しかったです。
2010/03/23(火) 19:43:28 | URL | [ 編集]
はちる
■ぽこめいさん■

ご無沙汰していますぅ~。
季節も良くなってきましたし、
是非 りりぃちゃん & nicoちゃんに お会いしたいですぅ~↑↑↑

blogご覧いただいていたなんて、うれしー↑
リンク お願いします☆ 私もはらせていただきますねぇ~^^




2010/03/23(火) 19:52:42 | URL | [ 編集]
はちる
■セナ君ママ■

こちらこそ!すっごくすっごく楽しかったデス。
ありがとうございましター☆☆☆

オヤツに群がる 3人衆の後ろ姿 かわいいですよねぇww
さっさと解散するところも(笑)

そーそー!
ランでは、セナ君も写っているんですよぉぉぉ~^^
空色のTシャツが良く似合います↑

私も、本当に行って良かったと思いました。
のんパパが 頑張ってお休み取ってくれたことに感謝デス!
2010/03/23(火) 19:55:22 | URL | [ 編集]
きゃーこ
こんばんは~♪
こないだはどうもでした!
のんちゃんに会えてよかったです~
生のんちゃん思ってたよりもっと細くて華奢でしたね。
そして生はちるさんは思ってたとおり若かった(爆)

なんだかパピ達がたくさんいすぎて
あんまりお話できなかったので 今度是非
カフェでゆっくり会いたいです。
ワタシ平日でも休日でも結構あいてますので お暇な時に
是非お声かけして下さいませ。
2010/03/23(火) 22:19:00 | URL | [ 編集]
kanon
お疲れさまでした~。
帰りは有り難うございました(^^)。
もーパピヨンいっぱいで、私もどう写真をアップしようと四苦八苦。
さっきやっと整理して、3回に分けてアップすることにしました。
でもお名前の分からないワンコちゃんとかも……(汗)。
舞い上がってて、お名前しっかり聞いてなかったりしてます。バカバカ。

動画、ほんとにのんちゃんが遊びに誘ってる~~~!
ワンちゃんと絡んでる~~~!
超レアー☆ 見たかった~。
走ってるのも、なかなか機敏な動きですよね。
実はのんちゃん、走るの得意?
今度、レースしてみましょうか?(笑)
2010/03/23(火) 22:46:44 | URL | [ 編集]
はちる
■きゃーこさん■

こちらこそぉ~♪ 会えましたねぇーーー↑↑↑
のんちゃん細く見えるんですよぉ。
体重はしっかりあるんですけどねぇ~^^;(3㎏くらぃ)

あはは^^;
私は、かなーり見た目若く見えるよーに
できているみたいなんですよ。

いーですねぇ~。
カフェでゆっくりお話したいですぅぅぅ。
私も平日あいてます(はたらけ~ww)
2010/03/23(火) 23:43:01 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

お疲れ様でした―。ホント疲れましたね(笑)

いやー、絡みたかったのに絡めなかった方もあり、
いちにちでは足らないよー みたいな感覚です^^

でしょでしょー ←動画
のんちゃんが 遊ぼ!って言ってますよねコレー(狂喜乱舞)
アース君は 特別みたぃです。

走っているときの のんちゃんですが、
緑色のネットで出来た仕切りに ズドーン♪と
突っ込んじゃってるんですよ(ぷぷぷ)

レース オヤツで連れば 優勝でしょー(笑)
足にプレート入ってますから、レースは断念ですかね^^;
あ、障害物(アンパン的なww)競争ならいーかも!
2010/03/23(火) 23:48:30 | URL | [ 編集]
こころの相方
先日はありがとうございました^^
久しぶりにのんちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです!!
念願の叔母・姪っ子2ショットも撮れたし♪
でもこころが目をつぶってしまって、心残りの私(笑)
次お会いした時にまたリベンジさせてください^^♪

笑顔の素敵なのんちゃん♪
またお会いできるのを楽しみにしております^^
2010/03/24(水) 15:57:59 | URL | [ 編集]
はちる
■こころの相方さん■

お疲れ様でした―。
はぃ!2ショット取れましたねぇ~。
こころちゃんも目をつむったんですか?
のんちゃん ココッ!て時は 大抵つむっちゃぃます^^;

この日ののんちゃん、笑ってますねぇ~。
ワンちゃんとは遊ぶの苦手ですが、楽しかったみたいですね♪

また、お会いしましょうー♪
2010/03/24(水) 18:55:02 | URL | [ 編集]
ぷる
ああああ~分かっていたけど、やっぱりパピちゃんいっぱいー!
これだけ集まると本当に一日じゃ足りないですよねー。
久しぶりに会える子もいるかな、初めましてさんにもたくさん
会えるかな、ととっても楽しみにしていたのでしょんぼりでしたが
みなさんのブログ巡って楽しんで(ヨダレたらして)います。
お天気もよくてよかったですね♪

動画ののんちゃん、遊ぼう!してますね!!
そしてランで走ってますね~♪♪♪
今度カフェだけじゃなくてランでもご一緒しましょうね~!
道満ははちるさんちからでも割と近い感じだったのかしら?
2010/03/25(木) 08:48:03 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるさん■

この日は、お天気で ほっぺがヒリヒリでした^^;
そうですねぇ、あのパピchanの数ですと 1日じゃ足りないですねぇ。
また、私は興奮しすぎて 落ち着いてお話できてませんし。。。

道満は、車で行ければ 20分?30分はかからなそーです♪
お弁当持ってピクニックして、ランして 遊びたいですぅー。

2010/03/25(木) 11:27:18 | URL | [ 編集]
ぽー
お弁当を持って行ったんですね! 
楽しそう~!美味しそう~! お外のご飯は美味しいですよね!
空海をUPして頂いて、ありがとうございます☆
私は、まだ・・・UP出来ていません(汗)
また、遊びに来ま~す♪
2010/03/26(金) 02:44:42 | URL | [ 編集]
はちる
■ぽーさん■

パピ祭おつかれさまでしたー。
お弁当持って行ったんですが、到着早々に
食べちゃったんですよ(笑)
わざわざ持って行った意味あるのかなぁ?みたぃなww

外で食べるの 大っ好きなんですよぉ~^^
のんちゃんを迎えてから、ピクニックがなおさら
楽しくなりました♪

空斗君、海斗君
こんど のんちゃんとピクニックしてね☆
2010/03/26(金) 09:10:47 | URL | [ 編集]
pakuko
先日はパピヨン祭り、ありがとうございました~!
のんちゃんの怪我がすっかり良くなったのを見て、嬉しくなりました♪
ぽつん…のみゆきは、ビビリなので辺りを警戒中なんだと思います。
みんなを守ってると思っていただければ(爆)

編みぐるみを見せて頂こうと思っていたのですが、たくさんのパピヨンに興奮気味ですっかり忘れちゃいました…。
次回お会いした時は、是非是非見せてくださいね~☆
2010/03/26(金) 09:53:42 | URL | [ 編集]
はちる
■pakukoさん■

あんなに、みんなと一緒に元気にボールで
遊ぶ みゆきちゃんでも ビビリだったんですね(きゃぅわいー↑)
うはは!なるほど!
みんなを守ってくれていたのねぇ~^^

そーそー!たっくさんのパピヨンで興奮でしたねぇ~!
次回お会いする時には、キャリーバッグに
鈴なりに あみぐるみ ぶら下がってるかも知れません(笑)
2010/03/26(金) 11:55:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
