のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真冬の花見
20100330-001.jpg

本日も、ご訪問ありがとぅござぃます

きょーは、少々気の早かった お花見 の話し。

今年も、お花見の季節がやってきましたねぇ~

基本的に、出不精で誘われないと外に出ない 私はちるが
お花見の季節となると、お弁当持って積極的に
アチコチに繰り出す季節 それがお花見デス

20100330-002.jpg
ここは、都内の石神井川の桜。
(東武東上線、中板橋駅 降りてスグです)

20100330-003.jpg
この日は、真冬の寒さで 桜も寒そうです。

20100330-004.jpg
川のそばで お花見してるのは 1組だけでした。。。

20100330-005.jpg
寒かろうが、お花見に強行したのは、
お友達が、出店したからなんです。

もっすごく、焼きトンは ジューシーで美味しかったー。
焼きゲソも やわらかくて 美味しかった―。

ので、来週も行くかも♪ (日曜日、出店されてまーす)

屋台?出店?のはずが、私たちが駆けつけたころには、
居酒屋状態に・・・(笑)

20100330-006.jpg
しばらくして、
誰から見ても、のんちゃんは プルプル震えて 寒そうだったので、
はちるとのんちゃんは、
隣駅の Wrap&Dog さんへ 避難。

20100330-007.jpg
てんちょの開口一番 『ビール無いよ!』
えーっ

写真にもあるよーに、瓶ビールはありました(ほっ)
生ビール   は、お店の改修前とゆーことで、サーバーそのものが
設置されていないということでした。

ん?
お店の改修って、、、2月とか3月に終わってるんじゃなかったっけ?

理由は聞いてないのですが、
改修は、4月予定 (予定ですよww予定) だそーです。

最近、お客さんがめっきり減ったそうです。
そりゃそーですよね 改修してると思って 私行ってませんでしたからぁ~ww

改修予定は、判り次第 お店のHPで知らされると思います。
ですので、タコスの禁断症状が出ている方は、まだありつけると思いますよぉ~。
(このお店は、タコス美味しーんデス)

20100330-008.jpg
のんちゃんは、ラム肉をペロリ。

この後、いー感じに温まったので、
のんパパの待つ、隣駅に戻ったのでありましたー。

やー、寒かった。
熱燗が しみましたー

来週は、大好きな 光が丘公園 でお花見
温かい陽気につつまれますよーにぃ 。。。

20100330-010.jpg
こちらは、のんちゃんが おもちゃを物色中ぅ~。
骨折も完治したせいか
すっごく良く遊ぶようになったんです

20100330-011.jpg
最近、クロワッサンを 持ってきては、
はちるのカラダに ぐりぐり押しつけて 遊べ―!と言います♪

20100330-012.jpg
咥えやすいし、コチラとしても 非常に投げやすくて、
重宝させていただいております。

先週、日々つくしの ぷるさんから のんちゃんのお誕生日にと
頂いたものなんです。
ありがとうございます。 のんちゃん めっちゃ食いついてますぅ~(嬉)


最後まで、読んでいただき 有難うございました。

でゎ、 今日のあみぐるみコーナー

残念ながら、制作中のため 完成したあみぐるみがありません。

20100330-013.jpg
こちらは、布用スタンプ。

先日、Plus wan! の看板犬、ルーク君のあみぐるみを
納品した時に、マスターから
『あみぐるみに、そのコの名前がつくと より嬉しいのでは?』
という、嬉しいアドバイスを頂きました。

ほぉ!それはそーですね

そのコのためだけに作られた オリジナル作ですし、
お名前がつくとうれしーかもぉ~。。。

で、とりあえず 現在のアイデアとしては
リボンに そのコの名前を スタンプして
あみぐるみと一緒に ぶら下げてみることにしました。

とりあえず、ひらがなスタンプでやってみよーと思います。

とゆーワケで、
次回作から、ボールチェーンにあみぐるみ&名札?がつきます
ご注文おまちしていまぁ~す

のんちゃんは、寒がりなのぉ~↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

あみぐるみランキングも始めちゃいました
棒針であみぐるみを編んでみたいが・・・↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
お、さっそくマスターのアドバイスをカタチにしようとしてますね!
リボンとはナイスアイディアです☆
さっそく私もほしー!(笑)

しかし、またここ最近寒いですよねぇ。
そんな寒い中、私も昨日お花見に行ってきました。
先日も行った赤塚公園ですけどね。
石神井川のあたりも有名ですよね~。
こちらでも見られます。

ラッパンさん、まだ営業してたんだ!(笑)
すっかり改装中だと皆思ってますよね~。
2010/03/31(水) 13:06:04 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

でゎ、キャスバル君 第2弾を編んでおきますねぇ~。
はて?リボンをどーやって取りつけよう???
とゆーコトで、キャスバル君で実験デス(なんてねー!)

赤塚公園の桜もきれいでしょうねぇ~~~^^
比較的近いのですが、坂がっ…(@_@;)

さぁー、ラッパンの改修はいつになるでしょうねぇ???
がんばって てんちょ!
2010/04/01(木) 10:07:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
