のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃんの兄弟ぐわーっっ!!
20100407-001.jpg

本日もご訪問ありがとぅござぃます

きょーは、のんちゃんの兄弟のお話。

このblogを訪問くださる方が のんちゃんの
兄弟を見つけてくださいましたーっっ

同腹の兄弟です。
そぉ!のんちゃんの母犬 白雪chanのお腹の中で
一緒に大きくなったコです。

blog パピヨン飼ってます。 のMew君です。
のんちゃんに似ているんですよー。
のんちゃんが男の子だったら こんな風に成長していたのかなぁ?

どこかで元気に暮らしているんだろうなぁ?

が、実際に知ることが出来るなんて思ってなかったので、
すっごくすっごく!嬉しいです。

同じ日に、
あんず ときどき ゆず さんの 
あんずちゃんが 同じ両親を持つ妹ということもわかりました。


いつか、対面したいです
のんちゃんがどんな反応をするのかも見てみたいですぅ~。

普段、のんちゃんは お鼻でツンツンの挨拶までが精いっぱいで
あとは、ほとんどワンちゃんに絡もうとしません。
兄妹だったらどぉかなぁ?変わるかなぁ? とか
淡い期待を持っているのでした

はぁ~ 思いがけず いちにちに
2人の兄妹を 知ることになるなんてぇ~。
幸せイッパイです


おまけMovie

 からまるように遊んでます(よそのコがねww)


カフェで、テント君(ミニピン)とチャッピー君(トイプ)が
からまるように楽しそうに遊んでいます。
それに興味があるのか?ないのか? テキトーにのんちゃんが
フレームイン、フレームアウトしています(笑)

今日のあみぐるみ

20100407-002.jpg
お友達のキャスバル君(第2段)を編みましたー。

20100319-006.jpg

前回のが ↑です。(右側のあみぐるみは、チワワの ひなchan)

今回のほうが、ソフトに仕上がった気がします。
耳に柔らかい色を編みこみ、目のパーツも変えてみました。


20100407-003.jpg
そして、今回の作品から、ネームプレートをつけてみました。
プラ板に、手書きで名前を書いて、はさみでチョキチョキ切ってるので
手作り感イッパーィです

今度、プリンタ使えるプラ板を 仕入れてアレコレ
バージョンアップを図ろうと思います。

20100407-004.jpg
こちらは、チワワ(ブラックタン)の♀のコ そらちゃん。

このコは、会ったことがないんです。
初めてかな?会ったことないコを編んだのは。。。

blogをされているということですので、
記事の中の写真をいろいろみてイメージしました。

聞くところによると、そらちゃんの性格は 白鳥麗子?
だそーなので、
お耳をピンクに。目のパーツもピンクにマジックで塗ってみました。
デフォルメしすぎたかなぁ???

20100407-005.jpg
いまは、こーして ママさんのお手元に届くのを待っています。

さぃごまで、ご覧いただき ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← 兄弟との再会を夢見てます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ← プラ板に苦労してます(汗)

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あんずママ
同腹の子は本当によその子とは思えないですよね!ブログってすごいです。
出会った時の反応を早く見たくなっちゃいましたね。
ちなみにあんずの実の兄はブリーダーさんの所でショー犬になるために残ってる為いつでも会えるんですが、あんずの反応は…いつもの通り、「あんずに近付かないで~」でした(汗)顔はあんずを男顔にした感じでソックリです。
のんちゃんの兄弟も男顔のんちゃんって感じなのかな?
きっと男前なんでしょうね♪
2010/04/07(水) 23:08:51 | URL | [ 編集]
kanon
本物の兄弟の子なんて、そうそう会えないですよね~!
発覚して本当に良かったですね!!!
私ものんちゃんがどう反応するか、見てみたいです。
やっぱり何か通じるものがあるのでしょうか。

そして・・・キャスが赤い服着てる~~~!!!(はぁはぁ興奮)
今回、色味もかなり本物に近く、ますます似ている気がします。
さっそくプラ板もつけて頂いて、有り難うございます~(T-T)。
今度の日曜日はカフェに行けないので(クラシックコンサートが昼間あるため)、また別の日にでもv
あ、今回はせめて材料費だけでもお支払いしますからね!(これは絶対)
2010/04/08(木) 10:02:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 10:43:03 | | [ 編集]
MewDearMammy
私もすんごーく嬉しいです。実は主人にはブログを
始めた事、何となく言ってなかったのですが、言わねばと勇気を出してこの事も伝えました、のんちゃんブログも拝見し「オー似てる!これなんかそっくり!」「おーおー」うるさく「凄い喜んでたって書いといてな(By大黒柱)」本当に嬉しいです。それとミューもディアも
ネットショップ経由で購入してます。多分マダパピ主催
の会には登録されていないと思います。なので、自力でお会いしましょうね。埼玉なので近いです多分。^^;
2010/04/08(木) 10:44:34 | URL | [ 編集]
まつず
こんばんは!

うちのこと載せてくださってありがとうございます!

のんちゃんと巡り合えたこと、とても幸せに思ってます♪
ブログ始めて良かったぁ*^^*

いつかお会い出来たらいいな♪

はちるさんは東京なんですよね。
私は千葉在住です^^

2010/04/08(木) 23:37:14 | URL | [ 編集]
はちる
■あんずちゃんママ■

やー、blogって凄ぃネットワークですねぇ~。
pluswan!で対面できれば、みんなにも見てもらえて盛り上がりそう^^

あんずちゃんのお兄ちゃんは、ショードッグなんですかーっ!!すごぃ↑
あらら^^;あんずちゃんはお兄ちゃんに対してなんとゆー態度を(笑)
好きなのは、健太君ばっかりなんですね(ぷぷぷ)

のんちゃんの兄弟のMew君 かなりイケてます↑↑↑
早く会いたいなぁ~~~。
2010/04/09(金) 12:41:50 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

いやー、驚きましたよ。
何よりも嬉しかったのは、のんちゃんの事を想い
「コレはのんちゃんの兄弟では?」とblogを見つけてくださった方。
のんちゃんの事を想っていただけてるだけでも嬉しいのに
もー感謝感謝です。

対面時、のんちゃんはどのような反応するんでしょうねぇ~。
挨拶ソコソコに、やっぱり絡まないのでしょうか^^;


キャス君には、赤い色を編みこんでみました。
残念ながら、シャーザ○は編むことができませんで…^^;
ぷるるん♪と頭部だけでも編んで添えてみたかった…OTL
2010/04/09(金) 12:47:46 | URL | [ 編集]
はちる
■MewDearMammyさん■

おー!ご主人の反応 嬉しいですねぇ~~~。
やっぱり、似てるんですね!あーーーー対面したいー♪ご主人と(笑)

埼玉とはお近くな↑
私たちの住む街は、東京ですが埼玉よりですよーん♪(板橋区ですし)
隣県にお住まいだったとわーーー、感動です。
2010/04/09(金) 12:51:17 | URL | [ 編集]
はちる
■まつずさん■

嬉し過ぎてww
「あんず ときどき ゆず」blogご紹介させていただきました。

千葉県にあんずちゃん&ゆずちゃん
埼玉県にMew君&Dearちゃん
東京都にのんちゃん

遠くないじゃないですくわーーーーっっ!!
対面しましょーしましょー わーぃわーぃ♪
2010/04/09(金) 13:08:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
