のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピクニック
20100502-001.jpg
本日も ご訪問ありがとぅござぃます

きょーは、ピクニック のお話。

20100502-002.jpg
めずらしく、のんパパが GWに連休が取れましたので、
急きょ、お友達をお誘いして ピクニック  に行ってきましたー。
(毎度毎度、前日連絡でスイマセン

20100502-003.jpg
日々つくしの つくしちゃん と ひなひなひなっちょの ひなちゃん が参加してくれましたー。

お弁当 持ち寄って 食べあいっこ!楽しーっっ 

20100502-004.jpg
スパサラダ 美味し過ぎて 頂いて帰りました(笑)

20100502-005.jpg
みなさん、お上品だったので、
ヒトリでガッツクわけにはいかないと 遠慮しちゃいましたが、
こーして写真を見ると めっさ後悔…。。。

20100502-006.jpg
こちらは、つくしちゃん。
「誰も見てないスキに 唐揚げを!」と思ったとか 思わなかったとか。。。
(つくしちゃん、唐揚げ事件は Movieにちゃんと収めてますよーん

20100502-007.jpg
こちらは、ひなちゃん。
輪になって座っている 大人5人の ヒザ上を
まんべんなく 廻っている ひなちゃんでした

20100502-008.jpg
お弁当の後は、芝生を走りましたー

その様子が コチラ




20100502-009.jpg
ピクニックの後は、Plus wan!へ。

20100502-010.jpg
オヤツくださーぃ!て

さんざん、ひなちゃんママお手製の ワンコちゃん用お弁当を食べ、
ひなちゃんが残した分まで 食べていた のんちゃんなのに。。。

20100502-011.jpg
20100502-012.jpg
20100502-013.jpg
20100502-014.jpg

とまー、こんな風に、楽しい イチニチを過ごしたのでした。

また、急に誘いまぁーす(ニヤリ)


おまけMovie


こんな風に、お友達でお散歩する姿を見るの 楽しいですねぇ~。
のんちゃんの足取りも いつもより楽しそうです。


今日のあみぐるみ

20100502-015.jpg
コチラは、サイコロ状に編んだ ワンchan用 オモチャ。
泣き笛を仕込んでいます。
来週、5月生まれの わんこちゃんの BD Party に参加するので
Presentのヒトツとして。。。(誰が貰ってくれるかな―? ちと心配)

編みこんでいますから、ちょっとやそっと かじったところでは
破けないと思われ。。。(どーかな? 

20100502-016.jpg
こちらは、ハート型のオモチャ。
地味とかゆーなー!(笑)

オーガニックコットンで編んでいるので、こんな感じです。
泣き笛が入っているので、ピュパピュパ♪ いーます♪


どちらも 非売品です^^



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← きょーは、さすがに おうちでまったりしたのー(のんちゃん)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ← オモチャ用毛糸は 硬ーぃ!(はちる)

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
お弁当、おーいーしーそー!!!
あ、その前に(^^;)、みんな楽しそう~~~!!!
すっごい走り回ったんですね~。
あそこの芝生広場は、人もあんまりいなくて、思い切り走らせられますよね!
私もあそこで一人ピクニック、よくやってます(わー寂しいヤツ)。
これで売店があれば完璧なんですけどね。
しょうがないから自宅から食べ物持参で行かないと。
しかし皆さん、凝ったもの作ってこられたんですね~。
私なら遠慮なくバクバク食べてそう(汗)。

また行かれる時は、是非ともまた誘ってくださいね!
今回は先約があって残念でしたが、だいたい行けると思いますので~。
2010/05/03(月) 12:29:32 | URL | [ 編集]
ひなっちょママ
ピクニック楽しかったですね~♪
フリスビー、活躍しましたね♪

ひなも、のんちゃん&つくしちゃんと走れて楽しかったみたいです♪

動画を見ると、本当にのんちゃんの妹みたいで笑っちゃいました♪
また、いきなり誘ってくださいね~(笑)
2010/05/04(火) 00:08:02 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

はぃー 楽しかったデスぅ~。
あの広場 しょっちゅう前を通るのですが、行ったのは初めてでした!

光が丘公園に行くよりも近いので、今後は のんちゃんを
ココでいっぱい 走らせてあげようと思います!

> これで売店があれば完璧なんですけどね。

売店ないですよねぇ~。コンビニありますけど、
ワンchan連れだと入れませんしねー^^;

またお誘いしますねっ!
お弁当持って ピクニックしましょー♪

2010/05/04(火) 09:40:03 | URL | [ 編集]
はちる
■ひなっちょママ■

フリスビー 追っかけてましたよねー (私もww)
ひなちゃんが、ダーッ!と走ったの見られて
すっごく楽しかったです。
あと、うなじ姉妹の並走 可愛かったですね♪

この広場は、自転車なら自宅から10分かからなぃかもぉ~。
天気の良い週末の出没率 高まりそ~ぅ♪
2010/05/04(火) 09:45:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
