のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月11日 テレビ東京(お友達がね)
20100504-001.jpg
本日も、ご訪問ありがとぅございます

↑ の写真で 一緒に写るのは、トイプのララちゃん
抱っこしているママさん宅で ララchanは産まれました。

この日は、BBQ  
ララchanファミリーにお誘いを受けました。

ララchan ファミリーは お友達がたっくさん!
この日のBBQに集まったお友達は、30人を超えていたかと。

20100504-002.jpg
こちらは、ミラちゃん

写メやお話には よく登場していたミラちゃんですが、
実際に会ったのは、この日が初めて。
やっと会えたね ミラchan。

ここのパパ・ママは モデルさんでしたので 超美形カップル。
パパはドイツ人です。

日本語、英語 半分ほどの割合で会話する姿が カッコヨカッター。


20100504-003.jpg
BBQで ブルーシートに座りっぱなしの のんちゃんが飽きたので、
公園内を散歩することに。。。

チビッコがたくさん 水遊びをしていましたー。気持ち良さそー。

20100504-004.jpg
こんなコも。(昭和かと思いました)

20100504-005.jpg
藤棚キレーですよねぇ。
山に咲く 山藤も大好きですが コチラもステキ

この公園は、前記事のピクニックと同じ公園。
ピクニックした個所は、静かで  独り占め状態でしたが、

BBQエリアは、すっごく盛り上がってましたー。

6時半から場所取りに、買い出し 調理に片付け
みなさまお疲れ様でした―。
(私は、のんちゃん連れでしたので、上げ全据え膳でした

久しぶりに 12時間 飲み続けましたので、
きょーの はちるは グダグダです

毎日のBeer を控えて せっかく少し痩せたのに
思いっきり取り返せる感じで 反省デス。。。


おまけMovie


コチラを撮影したのは、池田太郎さん とゆー
プロマジシャンです。

タイトルの 5月11日 テレビ東京(お友達がね)
というのは、この 池田太郎さんのお話。

テレビ東京の 火曜エンタテイメント!
世界のスゴ技映像50連発!仰天ミラクルシアター2!!

という番組に、カットされていなければ 写るそーなんです。
しょこたんにマジックの指導をされたとか。。。

わー、楽しみです どーか写りますよーにぃ~





今日のあみぐるみ

現在、あるパピヨンちゃんを編んでいますが、
頭部のパーツしか出来ていませんので、お写真がありませーん

編み犬の毎日〈2〉―Ami Ami Dogs編み犬の毎日〈2〉―Ami Ami Dogs
(2009/02)
ほし みつき

商品詳細を見る

まだまだ ↑書籍を参考にしているので、オリジナル作品(はちぐるみ)
の制作ができていません。。。

はやく、はちぐるみがご披露できるよう がんばりまーす




あみぐるみshop 舞台裏コーナー

ゆうちょ銀行も インターネットバンキングのサービスがあると
教えていただきましたー。(ゆうちょダイレクト)

amiamiペット はちぐるみ工房のオープンに向けて
いろいろ情報を頂くことができて 嬉しいです♪

これからもよろしくおねがいしまーす。






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← ガムを噛んだら お耳がネタネタなのぉー(のんちゃん)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ← イングリッシュセッターの注文が入りましたぁ  (はちる)


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
すごーい、お友達いっぱいですね~。
てゆーか、マジシャンのお友達って!
是非目の前で披露して頂きたい(笑)。

のんちゃん、ずーっとガム噛んでますね(^^)。
キャスもガム大好きです。
よく飽きないなぁと思ってしまふ。

TV、忘れてなかったら見てみますねー。
どうかカットされませんように!
2010/05/05(水) 01:39:55 | URL | [ 編集]
パルクゥ
こんばんは♪

カミカミしているのんちゃんかわいい~(-^□^-)
あんなに熱心にカミカミしてくれたらあげがいが
ありますねw

大人数でBBQ!楽しそうですね!!
こんなにいいお天気だと外がすごく気持ちいい
ですよね♪
うちもワンコをつれていろんなところに
行ってみたいので少しずつ遠出の練習をがんばり
たいです(o^o^o)

しょこたんに指導なんてすごいですね!
11日チェックします♪
2010/05/05(水) 02:21:56 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

すっごぃ団体なBBQでした↑
ララchanファミリーって どんどんお友達が増えるんですよぉ。

マジシャンの池田さんも、ララchanパパが バーかどこかで
スカウトしてきてからのお付き合いでして…(笑)
目の前で小さなマジックをやってくれますし、
行きつけのBeerレストランでショーをしてくれたこともあります。
驚きの連続で、見た後は 爽快感すら感じます^^


のんちゃん、ずーーーーーーっと噛んでいるでしょ?<ガム
ララchanパパに貰ったんです。
ガムの周りに ササミジャーキーが付いていて、
ララchanはジャーキー部分しか食べないのに、
のんちゃんは、完食してました(驚)
ぜったい、あご痛いはず(ぷぷぷ)

TVねー、写っていて欲しいですぅ~。

2010/05/05(水) 09:31:48 | URL | [ 編集]
はちる
■パルクゥさん■

あのオヤツは、周りにササミジャーキーがついていて
結構、大きなオヤツだったんですよぉぉ。
ガムは硬いし大きいし、ナカナカ噛みちぎれないですから
途中であきらめると思っていたんですが、、、

さすが!どこへ行っても食いしん坊 №1の のんちゃん。
全部食べちゃいました…(汗)

パルクゥちゃんも、大きくなってきましたから、
これから一緒にお出かけの想い出がたくさん作れますね♪

11日、一緒にチェックしてくださーぃ♪
2010/05/05(水) 09:38:35 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
12時間飲み続け~なんと素晴らしい\(^o^)/
ってここに食いついちゃいました~ミューもガム好きですよぉジャーキーはもっと好きです(^v^)
三匹お散歩もいーですね~みゅーは寄り道が多くて
長いので並走は憧れるわ~(^^♪
2010/05/05(水) 21:38:22 | URL | [ 編集]
はちる
■MewDearMammyさん■

そこ食いつきますかー(笑)
最近こそ減りましたが、耐久レースみたいに
何かに挑戦するように 呑むことがあります。
でもサイコーは、27時間ってのも(←バカ)

ミュー君 寄り道好きなんですねぇ~^^
この日の のんちゃんは 並走を楽しんでいたと思うんです。
ちょっと寄り道しそうになっても、タタタ♪と
楽しそうに追いついてきましたから♪
きっとMew君も…^^
2010/05/06(木) 19:59:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
