のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モデルちゃん募集 一時終了ぅ
20100506-001.jpg
本日も、ご訪問ありがとぅござぃます

20100506-002.jpg
こちらの のんちゃんは、カフェで頂いてきた
新Menuを食べているときの様子。

デローン みにょーん♪ 舌が伸びてます(若干きしょぃww)
ものすごく 美味しかったのでしょーww


さて、本日は
モデルちゃん募集 一時終了ぅ のお話。


かねてから、あみぐるみの修行のために
募集しておりました モデル犬ちゃんですが、

ななななんと!
20体を大幅に超えましたー  (パチパチぃ~  )

これまで編んだもの、これから編むもの合わせて
40体は超えそーです

見本の書籍通りに編むよりも、

 実在のワンちゃんであること!
 誰かの手に届くこと!

これらのおかげで、本当に楽しく 気持ちを入れて
編むことが出来ました。
募集くださった皆さん、本当にありがとうございました

一時終了といいうのは、

これから編むワンchanが 20体を超えまして、
これ以上の注文を抱え込むと
 お待たせしてしまうーーーっっ  と、
焦っちゃぅなー   と思ったからです。


あ、そそ! はちるの ネットショップ

 amiamiペット はちぐるみ工房

の開店準備にも 取りかからなくては!というのも
大事な理由のヒトツです


え゛ーーーっ!! 注文しようと思ってたのにぃー

なんて方がいらっしゃったら ゴメンナサイ

一時終了ですから、
再開した時に、是非 注文してくださいねー



でゎ、ココからは お写真をどーぞ
20100506-003.jpg
きのーのカフェでの1枚。
奥が、キャスバル君 手前が のんちゃん。
オヤツを目の前に 同じ 横顔を見せてくれました。

20100506-004.jpg
こちらは、ひなちゃん。
ひなちゃんぐるみと一緒に 収めようと思ったら
目をつむっちゃいました。これまた きゃうわぃー


20100506-005.jpg
とゆーコトで 撮り直したのがコチラ。
小窓から見える お顔がかわいーですねぇ~。


キャスバル君、ひなちゃんは このGWに
頻繁に遊んだこともあり、

のんちゃんの中では 特別な存在になってきたようです。

きのーは、ひなちゃんと Kissしてましたから

今後の変化も楽しみです♪





おまけMovie



遊び疲れて ピクピク寝ています♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←コタツのコードが気になる…(のんちゃん)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ← モデル募集 再開したら またお願いします♪(はちる)

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

まつず
わ~~たくさん集まりましたね!
はちるさん、無理しないでくださいね!

ピクピクのんちゃんかわいい~♪
夢の中で走ってるのかな^^
2010/05/06(木) 22:54:21 | URL | [ 編集]
kanon
20体なんて凄い~~~。
集まりましたね~☆
あまり無理せず、でも楽しみにしてますね!

このGWは遊びましたね~(^^)。
私は2~4日はクラシックの祭典「熱狂の日」に入り浸ってましたが(^^;)。
それでも最終日に偶然お会いできたりして、嬉しかったですー。
また日曜日に!(笑)
2010/05/06(木) 23:42:42 | URL | [ 編集]
ぷる
なんとー!
すんごい数のオーダーが入ってるのですねぇぇぇ!
ネットショップの方の未来も明るい予感がします♪
でも無理はしちゃいけませんYO!楽しんであみあみするのが一番☆

GW満喫されたようですね♪
うちも初日の赤塚公園以降、あっちにウロウロこっちにウロウロ・・・
近場巡りであっという間にお休み終了してしまいました(泣)
今度はニクニクピクニックしましょうね☆
2010/05/07(金) 00:48:05 | URL | [ 編集]
ひなっちょママ
GW中は、たくさん遊んで頂きありがとうございましたぁ~♪

のんちゃんとひなの絡みが見れて超~嬉しかったですぅ♪

今度は、ニクをたくさん仕入れて、みんなでBBQぱーちーしたいですね(笑)

また遊んでくださいね~♪
2010/05/07(金) 12:29:06 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
いよいよ開店~
凄ーい!頑張ってね~
応援しまーす。
連休中にスナップを6個
付けただけでぐったりの私…ミシンのダーッは好き
チクチクは涙が出そうになる時がある(#^.^#)
偉いわぁぁぁ
2010/05/07(金) 23:40:45 | URL | [ 編集]
はちる
■まつずさん■

おかげ様で、たくさんの方が応募くださいましたー(祝)
お気づかいありがとーござぃます(T▽T)

のんちゃんは、眠りが深くなるとピクピクします^^
可愛くて、そーっと「パパ~ァ 見てみて~」と
見つけるたびに やってますよー♪
2010/05/07(金) 23:41:29 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

ある日、フガフガのクタクタの
ヘタな トイプのあみぐるみを カフェで
お見せした日が お懐かしーデス^^;

クラシックの祭典「熱狂の日」
3日間 通われたんですねー↑
のだめちゃん効果もあり 来場者は年々増えているのでは?
また来年が楽しみですね♪

日曜日ですね^^;
すんごぃ数(20くらいですか?)が集まるので
ちょっとビビってます@@
飼い主さんの興奮はほどほどに、事故がないようにしたいですねぇ~。
2010/05/07(金) 23:49:59 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるさん■

おかげさまで、毎日 編むネタに困らず
楽しませていただいておりますぅ~^^

誰か!ぢゃないと 編む気しないのかな?
ちと不安も出てきました(笑)
これでは、商品が編めまテン^^;

今年のGWは お天気と のんパパのお休みに
恵まれて、とても楽しめましたー。
初日の江ノ島以外は、ぜーんぶ 地元で済ませましたが^^
すっごく!楽しかったです。

いーですねー 肉ニック。
こないだのように、殿方がカメラを担当し
私たちは やいのやいのはしゃぎましょーww

ワンchan連れでは、お肉焼きづらいですよね きっとー(笑)
しかも食べづらい(笑)
焼き担当の 男子集めなきゃ!
2010/05/07(金) 23:56:15 | URL | [ 編集]
はちる
■ひなっちょママさん■

こちらこそ、初日から最後まで いっぱい有難うございましたー。
のんちゃんとひなちゃんの絡みに変化が出てきて
楽しかったですよー!!

今度、BBQ企画しましょーねー。
BBQだけで終われるかは のんパパ次第(ニヤリ)
2010/05/07(金) 23:59:12 | URL | [ 編集]
はちる
■MewDearMammyさん■

> いよいよ開店~
ぃやぃやぃやぃや…(笑) 
でんでん、商品の準備 進めてないんですよー^^;
夏の開店は 遅れちゃうかもぉ~。
ま、慌てることないですしね♪

ミシンのダーッが好きで
チクチクは ちょっと なんですね(笑)

これで、めっちゃキャラを理解出来た気がするぅww
2010/05/08(土) 00:07:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
