のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃんの険しい顔
20100904-001.jpg
本日も、ご訪問 まことにありがとうございます

20100904-212858-002.jpg
2月に 2歳の誕生日を迎えたのんちゃん。
コートが伸びて、フサフサで可愛くなっていたのに、

8月に ごっそり毛が抜け落ちて、
ショートカットみたいになってしまいました

夏毛?ですか???
イメチェン ですか???

20100904-212858-003.jpg
抜け毛は 激しいけれども、元気イッパイなのんちゃん。
先日、公園までお散歩に行き 帰りにカフェに寄ってきました。

↑は、カフェに着いた時の写真。
どこかに、つま先立ちしてますね。。。

20100904-212859-005.jpg
のんパパの ヒップバッグに立っているのでした(笑)

20100904-212859-006.jpg
カフェ内に 良い香りが漂っています。

20100904-212859-007.jpg
それは、のんちゃんのための あんぱん

では、あんぱんを食している映像をどーぞ



いかがでしたか?
えらい形相で食べていましたねww パンが歯に挟まったのか
中の餡があつかったのか のんちゃんのみぞ知るところ。


今日のあみぐるみ

きょーは、カフェのお友達を編んでみましたー。
20100904-212859-008.jpg
のの君です
やわらかーぃ毛色をどこまで表現できるかが 課題でした。

20100904-212900-009.jpg
いかがでしょーか?のの君っぽく 仕上がっていますでしょうか???
なかなか 雰囲気出すのって難しいですよねぇ~。

でも、モデルのワンちゃんのこと考えて編むのって すっごく楽しいんですぅ。

20100904-212900-010.jpg
後ろ姿。あ、右耳が寝癖のように ハネちゃってるー。
(この後、プチン♪とカットしました)

こんな感じで、オフの日を利用して ちょこちょこ編み進めています。

おかげ様で、前記事で モデル犬ちゃんを 募集させていただいたところ、
さっそくご応募いただきましたー(嬉)

まだ、募集していますので ご興味のある方は
前記事まで コメントお願いしまーす



おまけMovie


この直前、もーっとすっごぃ しかめっ面だったんです。

なんども、『ブシンッ♪ ブシンッ♪』とくしゃみをしてみても、
むずむずが続いていたのんちゃん。かわいかったー(笑)


なんか、まとまんない記事でゴメンナサイ。
さいごまで ご覧いただき ありがとぅござぃました



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← あんぱんオイシカッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ← まだ モデルさん募集してますm(__)m

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ゆにこ
最後の動画、のんちゃん、すっごく人間っぽいーーー!!!
うちの犬もくしゃみしますが、くしゃみの前のこの感じはないですね…w
いつかのんちゃんのおしゃべりをナマできいてみたいです(*´∇`*)
2010/09/05(日) 11:53:18 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
あんぱん!もちもちしてた感じ?美味しいんだけど食べにくいのよーくっついっちゃってぇって言っているような…くしゃみはMDMが代わりにするから~可愛いけど切ないわー(^_-)-☆
つま先立ち!可愛いよね~ミュー君も私のWポーチに
つま先立ちします。散歩の時に…なんで?って…
「もう、歩きたくないから抱っこして」って座り込んじゃうのよ。(@_@;)プチしたいですー☆
2010/09/05(日) 18:43:38 | URL | [ 編集]
kanon
美人ののんちゃんが、のんちゃんが、あんな顔でパンを~(^^;)!
うん、たぶん歯にくっついちゃったりしたんでしょーね。
いや~、こんなお顔もできるのね、のんちゃん(笑)。

ののくん、感じ出てますよー。
パッと見て、すぐに「あ、ののくん?」って思いましたもん。
2010/09/05(日) 23:13:18 | URL | [ 編集]
はちる
■ゆにこさん■

動画ののんちゃん 人間ぽいですよねww
こんなのんちゃん 初めて見ました。よほどムズムズしたんでしょーねー。

のんちゃんのおしゃべり
のんちゃんを度外視して おしゃべりに花を咲かせていると
『かまってー』とおしゃべり始めちゃいます。
今度、ご披露しますねーww


2010/09/06(月) 20:45:18 | URL | [ 編集]
はちる
■MewDearMammyさん■

パンは 食べにくいんでしょーねー(笑)
でも、食べにくそうな 表情が可愛いくて
また、あんぱん食べて貰おーって思ってます^^

ミュー君も つま先だちしてるんですね。シンクロだわー。
あらら、ミュー君 座りこんじゃうの???
せっかくのお散歩なのにー。
2010/09/06(月) 20:49:11 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

凄い顔してますよね のんちゃん。
先日、Fetch!のママさんにも 『この子は、美人さんねー』って
ホメてもらったのですが、台無しですww

ののくん感じ出てますか?ヨカッター。
あみぐるみだけ見てると 『ののくんぽーぃ』って思ったんですが、
写真と並べてみると 不安になってたんですよー。
2010/09/06(月) 21:02:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
