のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あみぐるみの環境ぅ
001-20100905.jpg
本日も、ご訪問 まことにありがとーござぃます

の のんちゃん ソファーでくつろいでますねぇー。

けどこれ、
はちるが座っていたところを 横取りしたトコロなんです

ひと月くらい前かなぁ???
編み物を長時間 続けられるよー、小さなソファーを買ったんです。

これまでは、崩した正座で編んでいたんですが、
ヒザにきまして(爆) もーオバちゃんですから・・・(たすけて!ヒアルロンサーン)

ソファーが来てからは 快調!快調!

だけど、ふと席を立つと もーそこには のんちゃんが鎮座してます
みなさんは、こんなのんちゃんを どープロファイリングしますか???

002-20100905.jpg
コチラは、
つい先日、仕入れた iPodとスピーカー。

世の中、iPadiPhone ゆーて盛り上がっておりますけど、
なぜか、時代の流れをさかのぼるように、iPod_touch をチョイスした はちる。

電話はえーんです カメラもえーんです。(イチデジ欲しーし)
(うそうそ、ホンマは iPhoneがえー)

このiPodのおかげで、
持っている携帯では できなかったことが色々できるようになりました。

Twitterにつぶやくこともできるし、
blogもバッチリみえるし You Tubeも観られるし 快適です。
(はちるの携帯って 古すぎるのだろーか???)

寝起きに、ポチっ!と電源入れて すぐWebが見られるのがいーですね。
パソコンだと 起動にどしても時間かかっちゃいますしねー。

そそ!
amiamiペット はちぐるみ工房 の開店準備が滞っておりますが
開店しましたら、Twitterで ガシガシつぶやいていきますので、
Twitterされている方、その時は、ぜひともフォローお願いします


ソファー、iPod(BGM)と はちるの あみぐるみ環境は
バージョンアップしたわけですが、

003-20100905.jpg
ぢゃーん!
ポテチも大事な アイテムのひとつです(笑)

今年、病気をしてから 健康にちょいと気を使うようになりました。
オヤツにも気を使うようになって、チョコや乳製品をなるべく
摂らないようにしているんです。

そんな中、
このポテチは じゃがいも・オリーブオイル・塩コショウ
だけでできているので、ちょっとヘルシーなんじゃないのー?

300円を超える 高級ポテチですが、
ドハマリしまして、こちらで小腹を満たしながら 編んでます

さ、もちょっと 編み物すすめよーっと


おまけMovie


はちるは、この のんちゃんが 大~ぁぃ好き。
実家のチコちゃん(シー・ズー 17歳)も 
こんなふーに ラッコchanスタイルで遊んでいた頃がありまして、
めちゃくちゃ癒されます


さぃごまで ご覧いただきありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← ママの後のソファー ぬくぬくなのー(のんちゃん)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←モデル犬さん募集してますよん。

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
ソファ、場所取られますねー(^^;)。
私が座っていて、トイレとかに立って戻ってくると、必ずといっていいほど私が座っていた場所にどーんと座ってますよ、キャスも。
なんでしょね、そこが気持ちいいんだと思っちゃうんですかね~。
あみぐるみも、編み編みするの疲れますよね。
ソファ買って正解だと思いますよー。
iPodもいいな~~~!
私の、古いからTouchじゃないんですよね。
今はiPadが欲しい・・・けど、先にiPhoneですかね。
ただ、今のシャア専用携帯が壊れない限り無理だわww
2010/09/06(月) 21:57:02 | URL | [ 編集]
まつず
さすが姉妹!
あんずも私が座った所が空くとさっと座ること多いんですよ^^;
トイレから帰ってくるといたり^^;

ipod便利そうですね!
Twitterなど未知の世界です。

ポテチおいしそう~!
私も一番好きなお菓子はポテチです!
これは子供の頃からずっとです^^

らっこのんちゃんかわいい♪
何で遊んでるのかな?
2010/09/06(月) 22:28:04 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
知ってますよ。戻ってくるのわかってるんだよ。
ママが他の事に夢中になっちゃうから
撫で撫でしてほしいんだよ。Byミュー

私は、枕を乗っ取られます…酷い時は上に乗られてます
「しょんなにかまってほしのきゃー」ってこねくりまわします。ちっ眠気が覚めちゃうよ…。
2010/09/07(火) 21:38:00 | URL | [ 編集]
ぽー
先日は、ありがとうございました!
無事、レオくんに渡す事が出来て レオくんママも大喜びしてました♪
レオくんとレオくんぐるみの写真を撮って来ました。
まだ、整理がついていないのでアップ出来てませんが・・・(汗)
また、よろしくお願いします!
2010/09/08(水) 03:21:32 | URL | [ 編集]
☆美穂ぉ☆
はちるさんはあみぐるみ
のんちゃんはモデル
一家にこんなに活躍している方
少ないですよ~
貴重なお二人ですね(o・∀・o)

お忙しいと思いますが
頑張って下さいね(^ω^)
応援しています!
2010/09/09(木) 13:37:23 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

おんなじですねーww ソファー取られちゃうんですねぇ^^
キャス君ものんちゃんも どーゆーつもりなのかなぁ???

iPod 気に入ってますぅ。
とはいっても、外でネットにつなげてないので
iPod_touchの意味が あんまりなかったりします^^;
(無線LANサービスに加入しかねておりまして…)

iPad 欲しいですねぇ~。
iPadのハードもソフトも もっと進化してくれれば、
高いパソコンの買い替えが必要なくなったりしますかねぇ。

シャア専用機の スマートフォンが出るといいですねん♪

2010/09/11(土) 10:28:02 | URL | [ 編集]
はちる
■まつずさん■

えーっ^^あんずちゃんも同じぃ~~~☆
座ったところが空くと どーしてソコに座るんでしょーねー^^

Twitterは、私も みちみちデスww(未知の世界)
始められる準備だけして、スタートさせてませんからぁ。。。

まつずさんも ポテチ好きなんですねぇ~。
私も子供の頃から好きですよー。
チョコやクッキーよりも 乾き物の方がww

らっこちゃんの のんちゃん可愛いでしょー(T▽T)
このオモチャは、シュシュなんです。
中にゴムが入ってるので、ビヨーンと伸ばすのが楽しいのかな?
2010/09/11(土) 11:27:19 | URL | [ 編集]
はちる
■MewDearMammyさん■

ほぉ~ Niceプロファイリングぅ↑↑↑
のんちゃんは、お姫様気質なところありますからねぇ~。
今度、ナデナデ デレデレしよーっと♪

わはは!枕摂られちゃうんですね。かわいーーー♪
甘えて来られると 眠くても 撫でくりまわしたくなりますよねぇうんうん。
2010/09/11(土) 11:36:57 | URL | [ 編集]
はちる
■ぽーさん■

おー!無事に レオ君のところに
あみぐるみが届いたんですねぇ(嬉)
アップされるの楽しみにしてますぅ~~~。
でもちょっと ドキドキ^^;
2010/09/11(土) 11:43:10 | URL | [ 編集]
はちる
■☆美穂ぉ☆さん■

いやぁ~ん そんなふーに言って頂けると
めちゃくちゃ嬉しいです。
とはいっても、のんちゃんは たった1度のモデルさんでしたが(笑)

ちょっと忙しくて、なかなか編みぐるみが量産できません^^;
また、新しい編み方とか身につけたいですしね、
ウマく時間を見つけて 頑張りたいと思います。
応援してもらえると チカラがわきまーす(嬉)

2010/09/11(土) 11:47:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
