のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の行楽シーズン到来
001-20100926.jpg
本日も ご訪問 まことにありがとーござぃます

の のんちゃん。 川に入っています。
川遊びは、この日が 初めてでしたが。次回は 来年までおあずけ かな?
ずいぶん季節がかわりましたもんねー。

やっと 長い夏が終わりを告げ 大好きな 秋の行楽シーズンが到来しましたねー。

002-20100926.jpg
ピクニックしたり

003-20100926.jpg
BBQしたり(伝わらない写真ですが)

004-20100926.jpg
懐かしい お兄様の 熱い 復活Live(この日限り)に行ってきたり


今季の出だしは好調です。
たくさんたくさん、秋を感じたいですねぇ~~~。
呑んだり 食べたり 食べたり 食べたり ・・・


では、
先日の ピクニックの様子を
005-20100926.jpg
この日 ご一緒したのは 日々つくしの つくしちゃん。
006-20100926.jpg
お誘いしてくれた ひな・ひな・ひなっちょ の ひなちゃん。

007-20100926.jpg
つくしちゃん おいしそー。

008-20100926.jpg
はちるは、2品しかつくってません(汗) しかも 全部 茶色

009-20100926.jpg
ピクニックに 飽きたのか? 男の子のボール遊びが 気になったみたい。

010-20100926.jpg
つくしちゃん ママの おやつに わらわら 集まってます。

011-20100926.jpg
さっき、こんなに 美味しそうな お弁当たべたくせになー。。。

012-20100926.jpg
ピクニックの後は、前夜に偶然見つかった Beerチケットを持って
Wrap&Dogへ。

013-20100926.jpg
すると、つくしchanの 幼馴染 かるび君に 偶然! 初対面~ん。

かるび君の 来店時には つくしchanがいなかったため、
おそるおそる 『かるび君ですか?』と聞いてみたんです。

ちょー 可愛かったーーーー。
そして、白龍のよーに めっさキレーかったです。
また 会いたいな


出だし好調の 行楽シーズン。
はぁ~ 今年は コスモス畑に埋もれてみたいなぁ~


おまけMovie

先日の BBQのトキの のんちゃん。
1歳の ララchan(トイプ)と 遊んでいます(喜)



今日のあみぐるみ

014-20100926.jpg
クーさんの パパ&ママに会えることが わかったその日。
どわーーーっっ
と、あわてて(所要時間:2時間半) 編みあげましたら、シッポを忘れました

今度、あらためて ちゃんとネームプレートも付けて 編ませていただきますねん♪

015-20100926_20100926102157.jpg
コチラが クーさんです。
5月に パテラの手術をしましたが、お散歩できるまでに復活!
元気に過ごしているそうです。 会いたいねっ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ← クーさんに 会いたいワン♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ← 注文が 増えましたー!!(感謝)

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぽー
まことに涼しく、時には寒い位ですが・・・
ランやお散歩・ピクニックにBBQととっても楽しい季節♪
のんちゃんも楽しそうに遊んでますね(*^.^*)v
家の海斗もトイプーちゃん、大好きですよ!
優しいのかな~!?

のんちゃんの可愛い2010をやっと店頭で発見!
家の本棚に2008・2009・2010が揃いました(^^P
2010/09/26(日) 20:30:57 | URL | [ 編集]
セナママ
久しぶりにおじゃましまーす。

やっと秋になって行楽のシーズン、
のんちゃんがのんちゃんがワンコと遊んでる―!!!

みんな和やかにしていてのんちゃんも安心して遊べたのかな―。

どんどんどんどんのんちゃんが上手に遊べる子に成長していくー。
我が事のように嬉しい!!

セナものんちゃんに続け―!!
この秋上手に遊べるようになれるかな―?
2010/09/26(日) 20:37:14 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
うおうおうおーこの色・トイプー・おかまちゃん
がミュー君の一番好きなタイプです。実らぬ恋ですが
夢中になって追いかけまわすよ~(^_^;)
のんちゃんのように純粋な遊びではないけど~(^O^)
少し肌寒いけど、飲んで飲んで食べて飲んで歌うには
もってこいの季節ですよね~\(^o^)/
2010/09/26(日) 22:12:53 | URL | [ 編集]
kanon
おおう! のんちゃんがワンコと遊んでる~!!!
「遊ぼう」ポーズまでしてる!!!
すごいすごい~~~。
着実にステップアップしてますね(^^)。
うちも秋の行楽、堪能しております~ふふふ。
2010/09/26(日) 23:13:20 | URL | [ 編集]
lovepapi
のんちゃん川ちゃぷしてる~*^^*カワイイ
来年は川でもスイミングかな?楽しそう♪

ピクニック楽しそ~!おっおいなりさんに唐揚げ!
(因みに北海道ではザンギと言いますwwあっ関係ないですね~・笑)
茶色でも良いの~2つ共私の大好物(あっこれも関係ないですね・笑)

2時間ちょっとで編めちゃうんですか!すごい!
毎回どのコも可愛いな~っと尊敬の眼差しをパソコンから送って
います(笑)

ク-さん、あれからどうしているかなって思っていました。
無事にお散歩出来るまでに回復との事で何よりです☆
良かった良かった!またいつか、のんちゃんとク-さんの
2ショットが見られるかな?楽しみにしています♪
2010/09/27(月) 16:23:56 | URL | [ 編集]
☆美穂ぉ☆
お久しぶりです^^
楽しそうですね~

ワイワイガヤガヤして
ワンコも楽しいでしょうね(^Д^)

料理もどれも美味しそうですしね♪

皆ニコニコで可愛い(o´艸`o)
2010/09/29(水) 14:25:57 | URL | [ 編集]
はちる
■ぽーさん■

海斗君もトイプちゃん好きなんですねぇ~。
これから、トイプちゃんを見かけたら 近づいてみよーっと♪

愛犬グッズ&ファッション 2010年版
手に入れられたんですねぇ~(喜)
なんと!2008から揃えていたんですかぁ@@
2010/09/29(水) 23:35:03 | URL | [ 編集]
はちる
■セナ君ママ■

お久しぶりで~ぇす♪

のんちゃんが遊んでいる様子を
我が事のように喜んでいただけて 嬉しいですぅ(T▽T)
2歳になってから、小さいけれどもいろいろ
変化を迎えたのんちゃん ますます愛おしーです♪
2010/09/29(水) 23:36:33 | URL | [ 編集]
はちる
■MewDearMammyさん■

へ~ぇ♪ ミュー君 トイプが好きなのねぇ~。
流石!血は争えないですねぇ~。のんちゃんも
トイプchanがすきなのかもしれません。

わはは!
>飲んで飲んで食べて飲んで歌うには
飲んで 多い(笑)
そして、歌うんですね!
2010/09/29(水) 23:38:16 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

いやー、のんちゃんが 遊ぶなんて 感動でしたよー☆
これからも、いろんな体験をして 楽しんでほしいデス♪
秋の行楽 堪能しましょうねん^^
2010/09/29(水) 23:40:07 | URL | [ 編集]
はちる
■lovepapiさん■

のんちゃん 最初は 川を怖がっていたんですが、
1時間くらいすると、自ら チャポチャポしてました(喜)
来夏は、川でスイミング!いけるかもぉ~~~~。

へぇー ザンギってゆーんですか???
すごい 全然ちがうーーーっっ!面白いなぁ~。

クーさんの事 覚えていて下さり ありがとうございます。
近々、のんちゃんとデートしてもらいたいですねぇ~^^
2010/09/29(水) 23:43:54 | URL | [ 編集]
はちる
■☆美穂ぉ☆さん■

どぉもー お久しぶりですぅ。
外で お弁当って 楽しいですねぇ~☆
ひなちゃんママは 毎度 品数が多くて美味しくて頭が下がります。
2010/09/29(水) 23:46:29 | URL | [ 編集]
ぷる
遅くなっちゃいましたが、先日はありがとうございましたー♪
やっぱり青空の下で飲むビールは最高ですね~☆
これからますますお外が気持ちよくなる季節なのでいろいろ
ご一緒しましょうね~!

しかし、私がいなくなった後にタコスなお店でかるびくんが
やってきていたとは!(笑)そういえばはちるさん初対面でしたね~。
かるびくん、すっごくいい子なんですよー♪
今度またご一緒にお茶する機会を作りましょうね!
2010/09/30(木) 00:47:24 | URL | [ 編集]
まつず
ピクニックにBBQ、楽しそう♪
お料理もおいしそうだし♪
見ててお腹すいてきました^^;

のんちゃんのフィアンセのクーちゃん、イケメンですねぇ♪
のんちゃんとお似合い!
美男美女カップルですね♪

2010/09/30(木) 11:25:42 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるさん■

こちらこそー!先日はありがとうございましたー。
いやー、ちょーど(ちょーどテww)暑かったですし
ビール美味しかったですね^^

そーそー!
かるび君に会えたんですよーーー。
ニコニコ笑顔で たまらん可愛かったーーー。
でひっ!ご一緒したいです よろしくでーすヽ(^o^)丿
2010/10/03(日) 11:10:31 | URL | [ 編集]
はちる
■まつずさん■

なぜでしょーねぇ^^ホームパーティも好きですが、
お外でゴハンって テンションあがって美味しく感じますねぇ。

ありがとーござぃます。クーさんイケメンでしょー♪
のんちゃんとは対照的に 丸顔で 毛もモサフワーなんです。
juniorが誕生するといいんですけどねぇ~。
2010/10/03(日) 11:12:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
