のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おNewのフードボール
001-20101118.jpg
本日も ご訪問まことにありがとぅござぃます

先日の記事には、心温まるメッセージを頂きまして
本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しかったでうす

きょーの東京は、きれいな青空でしたので、のんちゃんと飛び出して
公園でゆーっくり散歩してきました。
あの青空のどの辺りに ちこ太はいるのかなぁ~ とか思って

006-20101118.jpg

青空と紅葉が とってもキレーでしたぁー


さてさて、
タイトルの フードボールのお話を。
002-20101118.jpg
が おNewのフードボール。
のんちゃんの名前と雪の絵が描いてあります。

池袋Esolaの4FT.by Herness Dogで注文しておいたものなんです。

003-20101118.jpg
アップにすると こんな感じ。
ひらがなだったら、サイコーなんですが、うん♪ なかなか可愛いー。

のんちゃんのゴハンは、
フードの上に 手作りトッピング(ササミ、キャベツ、ニンジン、サツマイモ)してます。

004-20101118.jpg
こちらには、お誕生日が。。。

005-20101118.jpg
食べ終わると、パピヨンが出てきます

ずーっと、すり鉢状のフードボールを探していたのですが、
やっとこ お気に入りのデザインにありつけました。

お値段は、3,300円だったかな?
注文から、5~10日で できるそーです。

我が家の家具は、みーんなホワイトなので、
白くて可愛いもので つい揃えたくなっちゃぃます。

このフードボールは、クリスマスのデザインなので、
また、来年 他のシーズンのデザインも出てきたら
欲しくなっちゃいそー


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 白いお皿だと 美味しそーに見えるね(のんちゃん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  何色でも あっとゆー間に食べちゃうけどね(笑)

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

☆美穂ぉ☆
とっても可愛いデザインのお皿ですね!
のんちゃんにも似合ってます(o・∀・o)♪

↓チコちゃん虹の橋に逝かれたのですね。
苦しむ事無く安心出来るお父様の傍で
ゆっくりと安心して寝て生涯を終えた事
きっと先立たれた子達に今から自慢しに
行ったと思いますよ~(^ω^)
17歳も生きてとても長生きです!
皆から愛されていたチコちゃん
とっても幸せだったよね。
これからは虹の橋で皆と生活しながら
のんちゃんとはちるさんを見守って
生活して行くんだよね。
また会えるし悲しい事だけじゃないよね。
チコちゃんに自慢出来るように
毎日を大切にして生きていきましょうね(^▽^*)
チコちゃんお疲れ様でした(^ω^)
安らかに眠ってね☆
2010/11/18(木) 14:52:19 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
清潔感もあり!可愛いわー
のんちゃん専用食器~盛り付ける側も
ご飯の時間がますます楽しくなりますね。
フードボールを見つめるのんちゃんの背中の
曲線が素敵\(^o^)/
2010/11/18(木) 16:26:46 | URL | [ 編集]
はちる
■☆美穂ぉ☆さん■

お皿 のんちゃんに似合ってますかぁ~(嬉)
そぉなんです。チコちゃんが旅立ちました。
すっごくさびしいですけれど、自慢したいくらい
立派に生きたとチコちゃんだと思っています^^
ほんとーですねぇ。毎日を大切に
ゆっくり大切な時間を積み重ねていこうって思いますよねー。
あたたかいコメント ありがとうございました。
2010/11/18(木) 19:21:00 | URL | [ 編集]
はちる
■MewDearMammyさん■

おNewのフードボール 新鮮ですぅーww
おぉ!お目が高い!!(笑) のんちゃんの背中いーでしょーww
ねー曲線がいーですよね ハハハ!
何枚も撮影しちゃいましたよ。
2010/11/18(木) 19:22:42 | URL | [ 編集]
kanon
紅葉が綺麗~♪
これは光が丘公園ですか?
実は近いうちに、行ってみようと計画ちう。
バスで成増まで行って、そこから徒歩で行こうかと。
地図をプリントアウトして、握りしめて行きます(笑)。

フードボウル、可愛いですね~!
名前が入れられるってステキ☆
白いのも、のんちゃんにピッタリです。
うちはカーテンが濃紺なので、基本的に青系か、壁が白いので白系+ブラックで揃えてますー。
そっか、はちる家は白が基本なのですね。
今度お邪魔させてくださーい!(^^)
2010/11/18(木) 22:56:29 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

そーです。光が丘公園ですよー。
実は、きょー kanonさんを想って公園を散歩してたんですぅ。
(いや、あの変な イケナイ世界とかの意味じゃなくてww)
景色がとーーーーっってもキレーで、良い公園だなぁー
kanonさんとキャス君お誘いしたいなーとか想ってたのでした^^

陶器市もやっていたので、脚を伸ばして
きょーは公園の半分くらいを目いっぱい散歩しました。
行かれる時、声掛けてくださいませぇ~。
行けるときは、ご案内しますからぁ~^^

そそ!夏ごろに 我が家にお招きの話をしておきながら、
まだ実現していませんでしたね。
ぜひぜひ、お招きしますわーん♪


2010/11/18(木) 23:11:29 | URL | [ 編集]
まつず
きれいな青空~♪
紅葉もきれいですね。
今頃チコちゃんもお母様と見てるかな。

フードボールかわいい~♪
すっごくかわいいです!!
名前に誕生日、食べたらパピヨンが出てくる!
ものすご~くツボです^^
2010/11/19(金) 17:11:57 | URL | [ 編集]
はちる
■まつずさん■

今の季節って、青空キレーですよねー^^
向こうの世界から、地上がよーく見えるかなぁー。

フードボールかわいいでしょーーーーー!!
このクリスマスバージョンは、今月で
受付が終了するそーなんですが、
次のバージョン出るのか?きになります^^
2010/11/20(土) 10:03:22 | URL | [ 編集]
可利奈
こんばんは~!
フードボウル!かわいいですね!
私も先週、ペットパラダイスに行ったときに
見かけてかわいいなぁと思ってました。
名前入りなのがなんともステキすぎる・・・!
ちゅ・・・注文したい~~!


↓の記事
ちこちゃん、長生きでしたね。
虹の橋を渡って青空の中で、はちるさん達を見守ってると思います。
ちこちゃんが青空の中で、楽しくいられますように。
2010/11/20(土) 17:47:56 | URL | [ 編集]
きゃーこ
きゃ~ かわいい!!
いいですね~ 名前いり!
HP見てもわからなかったんだけど
マニアックな(爆)白黒パピバージョンはあるのかしらん?
・・・・・ま、ないだろうな(涙)

ちこちゃん お疲れ様でした
とっても大往生でしたね 安らかな旅立ったので
今頃は虹の橋でうちのたーちゃんとも一緒に楽しく過ごしていますよ
最近紅葉のキレイな近場公園を物色中です(爆)
光が丘公園か~ 行ってみようかな♪
2010/11/20(土) 22:32:02 | URL | [ 編集]
はちる
■可利奈さん■

フードボウル かわいいですよねぇー。
ぜし!ご注文を~~~♪

ちこちゃんにコメントいただけて嬉しいです。
ほーんと青空の中で楽しく暮らしていて欲しいなー☆
2010/11/20(土) 23:20:42 | URL | [ 編集]
はちる
■きゃーこさん■

よーぉござんしょーーー↑フードボウル。
確か、白黒もあったはずですよー。
パピヨン柄が1色じゃなかった記憶があります。

ちこちゃん大往生でしたよねー。
たーちゃんに会いに行くように言っときます^^

城北中央公園の銀杏並木も凄いですが、
光が丘公園の紅葉 そこそこキレーでしたよー。
日曜日は、確か公園周りに無料で車が止められまぁーす。
2010/11/20(土) 23:25:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
