のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フレンチ
001-20101119.jpg
本日も ご訪問ありがとぅござぃます

きょーは、ちこ太の初七日ですねー。
お花を贈ったんだけど、もー届いたかなぁ?

先週、泣いて目を腫らした はちるを のんパパはランチに連れ出してくれましたー(喜)
らぶちゃんが旅立った時は、Plus wan!に連れ出してくれたんだったねー。

002-20101119.jpg
お店は、自宅から徒歩3分。
東京大仏通り近くに そのお店はあります。

003-20101119.jpg
はぃ、見えてきましたー。

004-20101119.jpg
blanc clochetteさん
ひと月前、TV番組で このお店がでていたんです。
お店が出来た時から、気にしてはいたんですが、訪れたのはこの日がはじめて。

005-20101119.jpg
のんちゃんも、一緒に入れます。(テラス席OK!)

006-20101119.jpg
テラスは、ガーデニングで もじゃもじゃー。

007-20101119.jpg
最近、テラス席が気に入っています。
こんな寒くなってから ハマってもねー(笑)
でも、気持ちいいなぁ~。

008-20101119.jpg
まずは、サラダにスープ。

009-20101119.jpg
この日のスープは、パンプキンでした。

010-20101119.jpg
はちるは、魚料理を。
スズキさん 大っ好きなんですよねぇー。

011-20101119.jpg
美味しいソースを パンにつけて、ガッツリいただきました。

012-20101119.jpg
また、パンも美味しかったデスぅー。

013-20101119.jpg
あ、のんちゃん 飽きてきました(汗)

014-20101119.jpg
パパは、番組で紹介された ハンバーグを。

015-20101119.jpg
のんちゃんは、こんなふーに見ていたのかなぁ?

016-20101119.jpg
フォアグラが入っているということで、二人羽織な感じで 入刀
ハンバーグもソースも すっごく濃厚でした。

017-20101119.jpg
さいご、スタッフの方 デザートを忘れ気味でしたが、
しっかり 寒空のテラスで 出てくるのを ひたすら待ちましたww

このお店のおかげで、
はちるさんって オシャレな街に住んでいるんですねー!
って、言ってもらえそうで ありがたいわ(笑)

のんパパとフレンチなんて(ランチだけど)、結婚決まったの時の会食以来かなぁ?
おいしゅーござぃました。ありがとーござぃましたぁ


おまけMovie


最近、甘やかしていたのか?
のんちゃんから、おやつもらえるテイを作ってきます^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ のんちゃんもハンバーグ食べたい(のんちゃん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  今度つくってあげるね。フォアグラなしで(笑)

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

まつず
おいしそうですね♪
こんな素敵なお店が近くにあるなんていいですね♪
のんパパさん優しい^^
・・今思ったけど・・私フレンチ食べたことない!!

東京にも大仏さんあるんですか?
実はうちの近くにも大仏さんいるんです。
と~っても小さいですが^^;
小さいけど、駅名にもなってるんですよ^^

のんちゃん、何度も伏せしてかわいい♪
2010/11/21(日) 00:25:02 | URL | [ 編集]
kanon
フレンチ、美味しそうです~。
HOPさんの優しさで、ますます美味しさアップですね!
そろそろテラス席が辛くなってきますよね~。
お天気のいい日限定になりそう。
私も風のないいいお天気の日に、テラス席でランチしたいです(><)。
もちろんキャスはお膝じゃなくて、足元で待機してもらってw(だって重いですもんー)
2010/11/21(日) 21:33:04 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
キャー可愛い~
「おやつ!おやつ!」って瞬間移動ね~(^v^)
素敵なところに住んでるわー羨ましいです。
家から何分かでワンコOKのお店があるなんて~
素晴らしいわー(^_-)-☆
2010/11/21(日) 23:27:55 | URL | [ 編集]
はちる
■まつずさん■

オシャレとか風情あるとかから 縁遠い我が街に
このフレンチが出来たことは、奇跡デス(笑)

フレンチ食べたことないですか?
披露宴とかで出てきたりしませんか^^

まつずさんの近くにも大仏さんいるんですねぇ~♪
うはー、さらに親近感~んv-10
2010/11/22(月) 09:55:57 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

なかなか美味しかったですよー フレンチ^^
よく行くタイ料理店が 定休日だったことから
フレンチにいってみよーとなりまして、
ラッキーしちゃいました♪のんちゃんも行けたし☆
キャス君は、お出かけ上手だし かしこく
足元で待ってくれますよねー↑
のんちゃんだと、ずーーーーっと おしゃべり
しちゃいそーです(爆)


2010/11/22(月) 10:02:57 | URL | [ 編集]
はちる
■MewDearMammyさん■

わはは!瞬間移動ねっ(笑)
最近ののんちゃんは、食欲が減って ぢーっとしてますe-351
来月あたり、また偽妊娠になっちゃうのかなー???
ま、オヤツは 相変わらず無限に別腹ですけど^^;

素敵なところに住んでる感じ 出ていたでしょーww
数年前は、ドッグカフェもあったんですがねー。
2010/11/22(月) 10:15:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
