のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Wedding Partyにむけて

いらっしゃいませ♪ワタシはのんちゃん

IMG_1427.jpg 



最近、のんちゃんが
はちるやパパのウデをつかんで
コシを動かしちゃいます・・・(恥)

もー今日で3日目。。。

生後3か月の頃には兆候ありましたけどね(笑)

 

こんな恥ずかしいお話では終わりづら~ぁい446

IMG_1424.jpg

 


↑は、
今月 友人のWedding Partyを控えてまして
友人一同で アレコレ分担して
手作りPartyを企画しているのです。

・・・で、
はちるが担当しているのは 店内装飾

Photoは、
ウェディングボードなんですが、
我ながら 上出来だと見とれております(笑)

PhotoShopで中身を作成して、
買ってきた造花を 額に貼り付けて完成

ぃま、リビングに飾ってます

階下に住む 義母が お花の(造花)の
先生をやっていたので、アレコレ教わって
アレコレ(ほとんど)やってもらってww

製作費、2000円くらぃぢゃないっすかねぇ~。
(額と造花で)
いやぁ~ん とってもリーズナボー↑↑↑

リボンや羽は 義母の材料を
拝借させてもらいました☆

制作 とーっても楽しかった
また機会があったら作ってみたいです☆

最後まで 読んでいただき
ありがとーござぃました♪

 


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

こころ
初めまして!!
マダムパピヨンをキーワードにインターネットで検索していたら
こちらのブログにたどり着きました。

もしかするとのんちゃんは、
マダムパピヨン犬舎の一日で以前お写真が出ていた
2008年2月22日生まれの
永吉くんと白雪ちゃんの娘ののんちゃんでしょうか?

実は我が家にマダムパピヨン出身で、お母さんの白雪ちゃんと同腹の姉妹、こころがいます。
もしそうでしたら、叔母と姪、親戚さんですねo(*^▽^*)o

もしや!もしや!!と思いコメントさせていただきました(^ー^* )
もし間違っていたら申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

こころのブログもあるのでもしよろしければ遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪
2009/04/11(土) 11:38:29 | URL | [ 編集]
はちる
こころさんようこそ♪

見つけてくださったんですねぇ~~~(>▽<)きゃー♪
そーですその通りです。まさに その のんちゃんデス^^

こころさんのblog パパとのんちゃんと3人でよく訪問させてもらっています=*^-^*=にこっ♪
お写真上手ですよねぇ~↑↑↑
元気なイッパイなこころちゃんを見てニヤニヤしてますww
のんちゃんも 黄色いオモチャが大好きで タマゴちゃんでよく遊んでますよぉ☆

7月10日は パパの誕生日でもあります^^

またのご訪問 お待ちしておりますぅ~(≡^∇^≡)


2009/04/11(土) 13:22:09 | URL | [ 編集]
こころ
やはりそうだったのですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
親戚さんとお知り合いになれて嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
しかもブログのほうにも来てくださっていたのですね!!
嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

たまごちゃん好きですよね~
あのボールは、他のとは別格のようです。
何がそんなに違うの…??ってぐらい
他のより大好きです(笑)

おぉ!!パパさんとこころ兄弟は同じ誕生日なのですね∑('0'*)
パパさんと同じ誕生日の白雪ちゃんの子!!なんか運命的ですね♪

もしよろしければこちらのブログを、こころのブログに親戚さんとして
リンクさせていただけないでしょうか?
2009/04/11(土) 13:58:45 | URL | [ 編集]
はちる
こころさん

こちらこそ、のんちゃんの御親戚と交流が
できるなんて嬉しいですぅ~ヾ(●´∀`●)ノ

また、白雪ちゃんやこころちゃんがパパと
同じ誕生日だなんて(´∪`*人)

リンク喜んでOK!デス♪
よろしくお願いします☆
2009/04/11(土) 16:41:28 | URL | [ 編集]
こころ
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
さっそくリンクさせていただきます!!
2009/04/11(土) 19:03:04 | URL | [ 編集]
はちる
こころさん

リンクありがとーござぃましたー♪
これからもヨロシクお願いします☆
2009/04/12(日) 09:30:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
