のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃん3歳
001-20110222.jpg
本日も ご訪問まことにありがとぅござぃます

記事を更新する時間が おそくなってしまいましたが
きょーは、のんちゃん3歳のお誕生日

ここのところ、 何かとバタついていたり
季節性のアレルギーで 今年も咳に悩まされておりまして、
夜な夜な咳で眠れず 朝になると もーグッタリでした

そんなこんなで、
特に、Cakeを用意することも ごちそうを用意することもなく
いつものよーに いちにちを過ごすことになりそーだったのですが

各方面より、メッセージを頂いたり ギフトを送っていただいたり
のんちゃんの事を想っていただけて 本当に幸せなお誕生日になりました。

昼間には、のんちゃんの大好きな カフェ Plus wan!で
馬肉パテをごちそうし(デジカメ忘れたー)

夕飯には、贈り物の チキンのミートローフを ごちそうしました。
(すっごくオイシカッタよぅです ありがとぅございましたー!!)

002-20110222.jpg
じつは、ちょうど ひと月前に パピヨンは
『3歳になるころが、いちばんキレーになる』 という噂を信じて、

記念撮影に行っていたのでした。
場所は、ふぉとさいくさん。

コチラは、
のんちゃんの妹である あんず ときどき ゆず さんのblogを拝見して知りました。
いつか 記念撮影をするなら ココだなぁ!と決めていたんです。

003-20110222.jpg
なかなか かわいく撮れているでしょ?
背景が白いので 毛が白いのんちゃんには カラフルなニットを着せたりしました。

004-20110222.jpg
カメラマンさんが お上手で のんちゃんの笑顔がたくさんおさまりましたー。

005-20110222.jpg
義母は この写真がイチバンのお気に入り。
やさしい表情だ と、孫の写真じゃなく この写真を持ち歩いています(笑)

チャームポイント?の ちょんまげ?もバッチリ!写っていますしね

006-20110222.jpg
意外とゴーグルも似合うのね のんちゃん。


2歳の1年は、たくさんお友達の輪が広がって
たくさん良い想い出を作ってくれました。

また、自分から いろんなことを覚えてくれて
親孝行な のんちゃんでもありました。

3歳の のんちゃんにも期待してるぞー!
のんちゃん 私たちのもとに来てくれて本当にありがとぅ

  

さぃごに、

このblogを拝見してくださってるみなさま。
カフェのお友達。
オフ会で一緒にシュワシュワしてくださるみなさま。

のんちゃんの事を想って頂き 本当にありがとうございます。
3歳ののんちゃんも どーぞよろしくお願いいたします



おまけMovie

1週間前から、はちるは咳に悩み 
時期を同じくして のんちゃんは 逆クシャミに悩まされています。
スギカフン??? 
2~3分続いても 止むとケロリ!としています♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ Cakeはぁ???(のんちゃん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  ぅっ!今度(来年?)ねっ(苦笑)

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

可利奈
のんちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)
おいしいご飯に、かわいい写真 
のんちゃん、素敵な一日を過ごしたんですね~。

ランドセルに入ってる姿がかわいすぎです 
2011/02/22(火) 22:47:48 | URL | [ 編集]
セナママ
のんちゃんお誕生日おめでとう。

久しぶりの訪問になってしまって・・・

のんちゃん、素敵な写真いっぱい撮っていただいたんですね。
笑顔が可愛い!!ランドセルインのお写真可愛いけど、、私も、お義母さまお気に入り写真も大好き!!
とっても雰囲気のある写真ですね。

この一年も健やかでいろいろ体験したり・・・パパママさんと楽しんでね。
2011/02/22(火) 23:05:33 | URL | [ 編集]
kanon
改めまして、のんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
元気で3歳を迎えられて良かったねv
お写真、どれもかわいーーー!!!(はぁはぁ、落ち着け自分)
のんちゃんの笑顔をこれだけ見れるなんて、とっても腕のいいカメラマンさんなんですね。

逆くしゃみも、キャスと違ってとても上品だわと思いました(笑)。
2011/02/22(火) 23:29:21 | URL | [ 編集]
ひなっちょママ
のんちゃん
3歳のお誕生日おめでとう♪
いつも、ひなちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう♪
優しくて元気なのんちゃん♪

3歳もパパとママと、元気で素敵な1年を過ごしてね♪

ランドセルに入ってるのんちゃん、可愛いーっ♪
ちょんまげ写真も、のんちゃんの優しい雰囲気が出ていて素敵です♪
2011/02/23(水) 10:06:15 | URL | [ 編集]
satoko
のんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう3歳、本当にあっという間ですよね。
私も3歳頃が一番きれいというウワサを信じているのだけど…耳毛はやっぱり急には伸びませんよね。
うん、でもなくても可愛いよーと親バカでごまかしています(笑)

のんちゃんかわええー。ランドセルイン良いですね~。
フォトサイクさんのブログに載っていたカラーボールも可愛いです♪
こういうセットで撮るってなかなかできないから記念日に良いですね!

2011/02/23(水) 10:51:42 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
お誕生日おめでとうございます。
3歳説初めて聞きましたが、速攻で信じます。
美しいみゅー君にも期待して。又来年も楽しくこの日が
迎えられるように頑張りましょうね~。
ふぉとさいくさん色々あって楽しいですね~
全部とっても可愛いです。

お大事にしてください。
2011/02/23(水) 13:19:46 | URL | [ 編集]
まつず
のんちゃん、お誕生日おめでと~う!!
とってもかわいいのんちゃん♪
いつか姉妹でお会いしましょうね♪

ふぉとさいくさん行ってきたんですね!
のんちゃん、とってもかわいく撮れてる~♪
笑顔が素敵でモデルさんみたいです♪

はちるさんものんちゃんも苦しくて大変ですね><
早く落ち着くといいですね。
2011/02/23(水) 22:56:09 | URL | [ 編集]
ぷる
のんちゃんお誕生日おめでとうー♪
3歳になる前もきっとこれからものんちゃんはキレーな
パピちゃんだとワタシは思いますよ!

写真、どれも素敵~♪
ふんわりした雰囲気がのんちゃんにピッタリ。
ワタシもランドセルインの写真がお気に入りです。
ウチはきっと黙って入ってはくれないだろうな・・・(汗)

のんちゃん&はちるさん、ふたりとも具合はいかがですか~?
そろそろ花粉の季節だしご自愛下さいませ!
この1年ものんちゃんにとって素敵な1年になりますように!
2011/02/24(木) 01:25:11 | URL | [ 編集]
ぽこめい
   のんちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
          りりぃ&nico

のんちゃんとっても麗しきよ~
どの写真も良いけれど、
ランドセルの写真が私もいいなっ^^
カラフルニットは、はちるさんが編み編みしたの?
すんごくのんちゃんに似合ってるね。

パピヨン伝説の3歳!
のんちゃん美パピ道をずんずんと突き進んでね!
2011/02/24(木) 08:40:26 | URL | [ 編集]
たかP
我が嫁ちゃん~!!
お誕生日おめでとうございます!

3歳が一番美しいとは知りませんでした。
もっと写真に残しておけば良かったわ~。
でも、美しさのピークを過ぎたとしても、年を過ぎてなお一層の愛が増していくのでは、と思います。

のんちゃんは逆くしゃみも上品ですね。
ウチは苦しそうで見ているのも辛くなります。

この1年も健康で麗しい年でありますように!
2011/02/24(木) 21:30:14 | URL | [ 編集]
きゃーこ
のんちゃん3歳おめでとう~!!

ふぉとさいくさん すでにチェック済み(笑)
でもきっとうちは頼まないかな~ 金欠だから(爆)
やっぱりでも おさしんキレイですね
しかもどの写真ものんちゃん輝くような笑顔
いいですね いいですね
私もランドセルインの写真がお気に入りです♪

3歳がキレイな盛りなんですか!
てことはゆずも・・・・・?
どんどん耳毛も減ってきて 白髪も増えてきたんで
そうですね ゴマ白パピヨンになるまえにうちもたくさん写真とろっと♪
(ってこれ以上撮ってどうする自分?)

のんちゃん 3歳の1年も元気で楽しく
そんでいっぱい遊ぼうね~♪
2011/02/24(木) 23:24:50 | URL | [ 編集]
ぽー
のんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
パパさん・ママさんの愛情をたっぷり受けて
健やかに明るくて可愛いレディーパピちゃんに育ってくれて、パパさん・ママさんもうるうるですね(;.;

空斗も12月で3歳になり、海斗も今度の日曜日(27日)で3歳になります。もう3歳になったの?って、早いような・・・
でも、ずぅ~っと前から家族でいたような気がします。

3歳も楽しく健やかに過ごせますように!
2011/02/25(金) 18:28:59 | URL | [ 編集]
はちる
■可利奈さん■

メッセージありがとうございます。
ランドセルの のんちゃん なんだか 3歳よりも 幼く写ってますよねぇ~^^
後ろでは、ランドセルが倒れないように パパが支えていたんですww
2011/02/26(土) 13:51:58 | URL | [ 編集]
はちる
■セナ君ママ■

お久しぶりですぅ。セナ君お元気ですかぁ^^
義母も気に入っている写真は、カメラマンさんとしては、
ベッドにあごをのっけている写真を撮りたかったそうなんです。

なかなかうつむかないので オヤツを下に置いたのがこの写真(笑)
なんとも優しい表情に写ったので、
私もこの写真が大好きなのですが、実は やっぱり食いしん坊ののんちゃんなのでした♪
3歳ののんちゃんもよろしくです。
2011/02/26(土) 13:59:06 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

こちらでも♪お祝いメッセージありがとうございます。
写真はとても良い記念になりましたぁ。

逆くしゃみ 上品ですかぁぁぁぁ?
10日ほど 続いたのですが、私の咳が収まってくると
なぜか?のんちゃんもおさまってきてます(不思議ぃー)
2011/02/26(土) 14:19:23 | URL | [ 編集]
はちる
■ひなっちょママさん■

お祝いメッセージありがとうございます。
わぁー!ランドセルのんちゃん 好評ですねぇ(嬉)
箱型に入るの好きな のんちゃんですから
いろいろ試して 入れてみようかなww
3歳ののんちゃんもよろしくお願いしまーす!
2011/02/26(土) 14:21:19 | URL | [ 編集]
はちる
■satokoさん■

メッセージありがとうございますぅ。
そして、Latteちゃんも お誕生日おめでとうございます☆
3日しか違わないんですよねぇ~♪
オチリがフサカワの Latteちゃん好きだよー!

ふぉとさいくsanの のんちゃんを見てくれたんですねぇ(嬉)
おたがい3歳も楽しい1年にしましょーねん♪

2011/02/26(土) 15:41:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
