のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠足(としまえん)
001-1-20110307.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

先日、カフェのマスターからお誘いを受けて 遠足に行ってきましたー。
場所は、としまえん 遊園地です。

遊園地なんだけど、期間限定?(たぶん)でドッグランがあったり
3機種だけはワンchanもOK!の乗り物があったんです

001-2-20110307.jpg
ワンchanのために 入口が用意されていました。

001-3-20110307.jpg
こちらは、のんちゃんの大好きな しえたん

001-4-20110307.jpg
こちらは、あんずちゃん。ランはソコソコに ママに甘えてます

001-5-20110307.jpg
そして、カフェのお友達であり、マダパピファミリー(出身犬舎)でもある
キャスバル君

002-20110307.jpg
カフェのお友達が一緒だったからか?
上手に知らないコに 近づいて行けました。

004-20110307.jpg
オープンカー!

006-20110307.jpg
平日だったのに、偶然 カフェのお友達 ルイ君に会えました。

007-20110307.jpg
なーんだか、楽しそうな のんちゃん。
みずから、ドッグウォークに。(足をかけただけで スグ降りちゃぃましたが)

009-20110307.jpg
ワンchanが乗れるのは 写真の アニマルカップのほか
メリーゴーランド(カルーセルエルドラド)
模型列車
限定3機種でした。

010-20110307.jpg
テカテカのアニマル。

012-20110307.jpg
寒くなってきたので 帰ろー!
っと、その前に 記念撮影。

014-1-20110307.jpg
この日は、ひなまつり。
もー3月だとゆーのに、曇り始めると 極寒に感じたのでした

014-2-20110307.jpg
キャスバル君のママが Plus wan!杯を開催してくれまして、
キャス君が本気で走ってくれなかったおかげで、
のんちゃんが1番になれました(笑)
景品まで頂いて 良い記念になりましたー

015-20110307.jpg
カフェに戻った あんずちゃんは すやすやー

016-20110307.jpg
あんずちゃんカー で としまえんに連れて行ってもらったんですが、
あんずちゃんの指定席が 運転席だったことにビックリ

寒かったけど、ヒートが始まっちゃったので
お出かけイッパイしといてヨカッタでーす

おまけMovie


タイムトライアルの景品 
すんごく気に入っちゃって パピパピ よく遊んでます。
kanonさんありがとうございましたー。


帰ってきた?きょーのあみぐるみ

ちょっと落ち着いてきたので あみぐるみを再開しましたー。
注文頂いたみなさま、すんごくすんごくお待たせしております

020-20110307.jpg
マダパピファミリーの こころちゃんデス。
のんちゃんの生みの親(白雪ちゃん)と同腹の姉妹なんです。


021-20110307.jpg
コチラは、初挑戦のミニピンのビビアンちゃん。

こころちゃんもそーなんですが、
もちょっと赤い茶色の毛糸が欲しいところですねー。


022-20110307.jpg
コチラもマダパピファミリーの女のコ。こゆきちゃんです。
右側の顔が白い こゆきちゃんなんですが、
どこまでが白いんだろー???と、
360度の編み図の難しさを感じた作品でした

019-20110307.jpg
大変ながらくお待たせいたしました
もーすぐお手元に届きますので 待っていてくださいねー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ また遊園地行きたーい(のんちゃん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  ヒートが終わったらねー。

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たかP
おぉ!としまえん、わたしも6日に行ってきましたよw
アップは先のことになりそうですが。

日曜日だったのに閑散としていて、としまえんが思い出の地であるわたしにとっては寂しい限り。
どうやら、入園者数が増加したのか期間延長で6月ぐらいまでやっているそうですよw

ワン連れもけっこう多かったし、もう少しワンちゃんと遊べるスペースを広くして欲しいもんです。

はちるさん、赤ちゃんと一緒♪も、落ち着いたようですね。
これからお出かけシーズンなのに、ヒートシーズン到来とは・・・。
ん?ということでどうしましょ??(#^.^#)
2011/03/08(火) 22:11:55 | URL | [ 編集]
kanon
この日は寒かったですね~
じゃなくて、楽しかったですね~(^^;)。
のんちゃんがランであんなに生き生きしてたのが新鮮でした!
オープンカーののんちゃんも、すっごく嬉しそうでこっちまで微笑んでしまいますvvv
景品も気に入ってもらえたようで、良かった~。
キャスだと、あのくらいの柔らかいオモチャは、あっという間に破壊されますよ(涙)。
ほんとにヒート来ちゃったんですね。
ギリギリでとしまえんで遊べてよかったよかった。
またヒート明けたら、遊んでやってくださ~い。
あ、あの日はお肉のお誘いをお断りしてしまってすみません(汗)。
帰省日までに、冷蔵庫の中や野菜を使いきりたかったもので、失礼しました。
ほんとはかなり行きたかった・・・。
2011/03/08(火) 22:53:13 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
いよいよですね(*^。^*)楽しみです。
何かお手伝いできることがあればしますんで
遠慮なくお申し付け下さい(^_-)-☆

あみぐるみ、募集待ってまーす。

遊園地にワンコと行けるなんて、本当にいい世の中に
なりましたよね~台数ももうちょび増えますように。
レシーブのんちゃん最高だー(#^.^#)
2011/03/09(水) 12:49:55 | URL | [ 編集]
チー
はちるさん、ものすごーーーくご無沙汰しておりました。
毎回読み逃げで申し訳ないです。

「としまえん」って、東京のド真ん中にある遊園地なんでしょ??
行ったことないけど^^;
寒かったけど、みんな楽しかったんですね~。
ワン達が楽しんでくれれば、飼い主は寒さをジッと我慢すればそれでいいんです。
・・・・のはずなんですが、我慢なんか出来ないわよね~~~。爆
だから家は今のところ、引き籠りを実行してますよーーー。( `ー´)ノ

編みぐるみ再開されたんですね^^
2011/03/09(水) 17:13:56 | URL | [ 編集]
こころの相方
わぁ~お忙しい所、ありがとうございます!!
あみぐるみの到着とても楽しみに待っております^^♪
1号ちゃんをいつもカバンに付けさせていただいているので、
2号ちゃんは綺麗にケースに入れて、飾りたいと思っているのですが、
家族がいつも1号ちゃんを見て、良いな~良いな~
2号ちゃんちょうだいよ~と言っているので
争奪戦になりそうです(笑)
死守できるかしら(笑)

ビビアンちゃんのもありがとうございます♪
さすがはちるさん!!こころのももちろんですが
実際に会ったことのないビビアンちゃんのもとても似ている!!
ビビアンちゃんの飼い主さんに代わって
お礼申し上げます^^
2011/03/09(水) 19:24:09 | URL | [ 編集]
 はちる 
■たかPさん■

わーぁ!たかPさんも行ってきたんですねー →としまえん
6月くらいまで やってくれているなら 暖かい季節にもーいち度デスね♪
いまヒートが来てくれたおかげで なんとかお花見は楽しめそうです☆
としまえんの夜桜とかもいーかもしれないですねぇー。
(持ち込みできないのが残念ですがっ)
2011/03/09(水) 21:21:28 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ぅはは!寒かったですねぇ~。
のんちゃんは、馴染みのお友達とだとランでも
楽しそうにしてくれるみたいです。

頂いたおもちゃ 毎日気に入って遊んでますよー。
咥えて鳴らしたり、踏んで鳴らしたりして可愛いです。

お肉!
今度、計画して食べに行きましょうねー♪
(まだ、ガッツリお肉してない のんパパですww)
2011/03/09(水) 21:25:10 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

いやー、今回こそ ウマクいってほしーですね ←交配
うまくいった暁には いっぱい頼ると思いますのでお願いしますねー。

あみぐるみ 受注できるようにがんばりまーすヽ(^o^)丿

遊園地にのんちゃんと行けるなんて幸せでした。
レシーブのんちゃん 面白いですよね。
かつて、ラブchan(実家にいたシーズー)もやっていたので
懐かしく思ぇて嬉しかったんですぅー。

2011/03/09(水) 21:29:48 | URL | [ 編集]
 はちる 
■チーさん■

こちらこそ、またまたご無沙汰しておりますぅーm(__)m
私こそ読み逃げばっかなんですよー^^;

「としまえん」=東京のド真ん中
んーん、東京23区内だと はしーっこの方かもww
小さな遊園地なので子供向け、そんな感じなんですよん。
ひらぱーの方がグレード上かもーww

あみぐるみ やっとこ再開できましたよー♪
2011/03/09(水) 21:34:17 | URL | [ 編集]
 はちる 
■こころの相方さん■

すんごくすんごくすんごくすんごく……
お待たせしてごめんなさい。

2号ちゃん争奪ぅーーー???
ぅわーぁ そんな風に思ってもらえて幸せすぎますv-10
ビビアンchan大丈夫そですか???
到着も少しまっていてくださいねー♪

2011/03/09(水) 21:37:36 | URL | [ 編集]
こゆママ
すごーく遅くなっちゃったけど、どうも
ありがとうございました!
無事に届きましたよ~

としまえん、うちもちょっと気になってた
ところです^^
楽しそうですね♪

地震、大丈夫でしたか?
2011/03/12(土) 10:37:44 | URL | [ 編集]
 はちる 
■こゆちゃんママ■

お返事が遅くなりましたm(__)m
あみぐるみ無事に届いてヨカッタですぅー。

としまえん まだワンchan入れるようですから
是非楽しんできてください。

地震、のんちゃんは全然怖がず みんな無事でしたよー♪

2011/03/22(火) 12:23:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
