のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
来週からにしてね♪
001-20110311.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

現在、のんちゃんはヒート中ぅー(発情前期)なんです。
5か月周期でキッチリヒートを迎えるのんちゃん。
(前回は、10月16日スタート)

先週は、としまえん(遠足)、シュワシュワの会のお誘いを
受けていましたから、

『ヒートは来週からにしてね のんちゃん』と
無理なお願いを 何度も何度もしていました

ら、
ホントーに 来週から!を叶えてくれたのんちゃん

でゎ、
無事に参加出来た シュワシュワの会の様子をどぅぞ
(シュワシュワの会とは、ビール をたしなむ会…だったかな???)

002-20110311.jpg
シュワシュワの会の発起人?である つくしchan。
ツヤサラー  でとっても素敵よー!(デレデレデレデレ…)

003-20110311.jpg
今回は、ひなちゃんも誘ってくれたんだよねー。

004-20110311.jpg
だのに、のんちゃんたら パンチしちゃいましたっ
ごめんね ひなちゃん。

005-20110311.jpg
1月で、2歳になったひなchan。
うるうるキラキラの瞳は、いまなお健在です!

006-20110311.jpg
こちらは、Latteちゃん。
のんちゃんと3日しかお誕生日が違わないんです。

007-20110311.jpg
そして、コチラは 初めての対面と相成りました そらちゃん。

008-20110311.jpg
でーもー、
昨年、あみぐるみのモデルをしてくれたんだよねー。

009-20110311.jpg
少し遅れて かるび君がやってきました
んがっ!そーそーに、何だかお疲れの様子。

010-20110311.jpg
しつけ教室でがんばったからかな?
のんパパは、このアゴノッケにメロメロになっておりましたょ。

011-20110311.jpg
はちるが食べたのは、お魚のタコス。

012-20110311.jpg
のんパパは、ホットドッグ。

013-20110311.jpg
のんちゃんは、らむだっちゃ。
前回は 『のん』としかチーズで字を描いてもらえなかったのですが、
本名が『のんちゃん』ですからww
ちゃんと『のんちゃん』と描いてもらえました。

014-20110311.jpg
しあわせな ひとときをむかえる のんちゃん。
しかーしっ!幸せはこれだけでは 終わらないのでした。

019-20110311.jpg
のんちゃんの お誕生日が近かったことから、
お誕生日プレゼントを頂いたのです。

↑は、ひなちゃんママから頂いたプレゼントの一部。

すんごく いー香りのする ミートローフのケーキ。
また作ってほしーなー




おまけMovie


Wrap&Dog の てんちょが 手作りケーキの材料を分けてくれました。
黒ゴマ入りのオートミールです。

ご覧いただけました? 食べ終わってスグ
次のおやつを探す仕草



きょーのあみぐるみ

020-20110311.jpg
今回のモデルは、シュワシュワの会に参加していた Latteちゃん。


んーん、オリジナルの編み図に変えてから
頭部が思うように作れまテン
まだまだ修行が必要ですねん



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ブランクでウデが落ちましたな!(のんちゃん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  それ言わんとぃてー(汗)


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
