のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大きく揺れましたが 無事です!
001-20110314.jpg
東日本大震災で のんちゃん家は 大きくオウチが揺れました。
(のんちゃん家は、東京都板橋区です)
掲載するお写真は いずれも地震の後のモノです。

きっと、ご心配してくださっている方が
たくさんいらっしゃる!と思いましたので
簡単ですが blogをアップします。

地震当初の様子や 現在の余震の様子など 詳細に語りたい
ところではありますが、電力をあまり使いたくないので

『のんちゃんは無事ですよー』だけしか
お伝えしないコトをお許しください。

直接メールやお電話をくださった方、本当に嬉しかったです

しかし、貴重な電力や通信回線を使うべきではないかなと
思ぃ始めたので、数件の方はお返事していません
また、メールの受信が半日遅れ(他府県からだと)だったりもするんです。

あーでも、
もし、大きな余震があったら またご心配おかけしちゃいますよね
その時は、Twitterにつぶやきますね(hachirukobo)


002-20110314.jpg
詳しい事情はおいておきますが、
地震のあった夜から のんちゃんのフィアンセである
クーさんfamilyを 我が家に迎えています。

きょーで4日目ですが、2日目あたりから
ヒート中ぅの のんちゃんが クーさんにイチャイチャ してます。
日に日に イチャイチャの回数は増えていますので、
交配は成功するのか? ちょっと期待したりしています。
(Movieは、落ち着いたらアップするのでお楽しみにぃ~)

003-20110314.jpg
クーさんには、生後ひと月の 弟ができましたー(祝)
いやあの、ヒトなんですがね 

余震が怖いので、オトナ×3 パピヨン×2 新生児×1
よりそって暮らしております

大人3人がかりでも、新生児とパピヨン×2の面倒は
けっこー大変でして  

ま、ソレもあって blogの更新は ノロノロになりそですが、
ケラケラ笑って やっておりますので
どーぞご安心ください。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ クーさんがスキスキなのー(のんちゃん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ のんちゃん初恋だね!ヨカッタね!

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たかP
のんちゃんファミリー、ご無事で何よりです!
しかもクーちゃんともイイ感じのようで良かったですね。
大人3人BABYと2パピとは賑やかな毎日のことでしょう。
大勢だと心強いですしね。

まだまだ余震は続くし、電力不足の問題もあり気が抜けませんが、お互い頑張りましょう!!
2011/03/15(火) 08:17:42 | URL | [ 編集]
kanon
ご無事でよかった!
家の中、ぐちゃぐちゃになったりしませんでしたか?
私は今鹿児島の実家ですが(なんだか対岸の火事のように感じられて申し訳ない感じ…)、同じマンションの人にメールしたら、とにかく皆、部屋がぐちゃぐちゃになったと言っていたので。
うちに帰るのが怖かったりして…。
でもまぁ知り合いは皆無事だったし、生きてることを喜ぶことにします。
のんちゃん&クーちゃんファミリーも一致団結して乗り切ってくださいね!
2011/03/15(火) 21:26:37 | URL | [ 編集]
 はちる 
■たかPさん■

あたたかいコメントありがとうございます。
交配こそ成功はしませんでしたが、ラブラブな
恋人(犬?)にはなれたようで、仲良く10日間を過ごしてくれました。

余震の多さには驚きましたねー。
厚着して暗い部屋で節電しつつ 久しぶりにPCを
がっつりさわってまーすヽ(^o^)丿
2011/03/22(火) 12:32:31 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ご心配をおかけしました。
頂いたメールに返信したのですが すんごく時間が
経ってから 届きませんでした!ってなっちゃいました^^;

都内は、アチコチ節電で 看板が暗くてお店あいてるのか
わかりづらい状況だったりします。
計画停電の影響で 営業時間が安定しなかったことも
ありましたが、少しは落ち着いてきた感じです。


2011/03/22(火) 12:35:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
