のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Plus wan! 撮影会
20110403-000.jpg
本日も、ご訪問まことにありがとぅござぃます

のんちゃんの大好きなお友達が集まる カフェ Plus wan!
昨年から 撮影コーナーができていて 
ソコで記念撮影をするのが楽しみになりました。

20110403-001.jpg
は、4月のモノ。

20110403-002.jpg
このコーナーを作ってくださるのは、お客様。
ランドセルや黄色い帽子は、粘土細工 手作りです

20110403-003.jpg
じょーずに 小道具を取り揃えて かわいい撮影コーナーが出来上がっています。

20110403-004.jpg
お友達のキャスバル君と一緒に。

いまの季節は、こいのぼりになっています
先日、カメラ忘れていっちゃったので 次回撮ってきます

20110417-005.jpg
こちらの写真は、Weddingの のんちゃん。
Plus wan!に フォトスタジオがそのままやってきて
楽しい撮影会がありました。

フォトスタジオは、アンナプルナさん
オリジナルのドレスで撮影してくださいます。
3パターンのドレスから 2つ選んで50枚くらい撮っていただきました。

20110417-006.jpg
ミントグリーンは着せたことがなかったですが、
うん かわいー!

20110417-007.jpg
ローズピンクな のんちゃんもナカナカ。

20110417-008.jpg
上手にオヤツでつって テキパキ(30分)撮ってもらいました。

撮影中ぅ、オヤツのことしか考えてない のんちゃん
なので、笑顔が1枚もありません

次回は、たくさん走らせた後とか、
お部屋を暑くしてとか ハァハァさせて
笑顔をひきだそー(鬼)

20110417-009.jpg
記念に、全データと手鏡(義母にプレゼント)とタンブラーを
作ってもらいました。
あ、写真忘れた  (今度載せます!)

20110417-010_20110502214735.jpg

次回は、7月の予定だそうです。
テーマは、ハワイアンだったかな?楽しみぃ~


おまけMovie


毎日、こんな感じでおねだりされてます
のんちゃんのタイミングで 勝手に視界に入ってきては
お座りして『イーコ』アピールして オネダリなんです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
きゃー! 待ってました!
プリンセスのんちゃんvvv
ほんっとに美人さんですねぇ。ほぅ(ため息)。
ドレスがとても似合ってます。

撮影コーナーでキャスと撮った写真、こうして見るとやっぱりキャスってデカイですね(^^;)。
ああ、ダイエットさせなきゃだわ~。
2011/05/04(水) 23:31:41 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

嬉し過ぎて トップ画像にも使っちゃいました(デレデレ)
小春ちゃん(黒のフレブルちゃん)は純白のドレスと
キラキラのティアラがお似合いでしたー。
ほかのこの撮影も見られるので ぜひ定例化してほしーものです♪

撮影コーナーの写真を見ると のんちゃんとキャス君って
こんなに大きさ違ったっけ?って思いますねー。
のんちゃん 小学1年生というより まだまだ幼稚園生ですね^^;

2011/05/05(木) 19:31:59 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
可愛い~プラスワンって凄い!!ハワイアンいーなー
のんちゃん超可愛いしーはぅぅぅー

手作りだって聞いてはいましたが、段々凝ってきましたよね~お洒落な上履きのセッティングだしー
ランドセルとかも超可愛いし~通い甲斐めちゃめちゃ
ありますね~!(^^)!
2011/05/05(木) 23:20:25 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

今日、7月のハワイアン(と思います)の
撮影会の予約をしてきましたー。今から楽しみー♪

そして鯉のぼりになっていた撮影コーナーで
撮影をしてきました。
ちゃんと柏餅の粘土細工もあってかわいかったですぅ。
2011/05/08(日) 20:21:59 | URL | [ 編集]
☆美穂ぉ☆
お久しぶりです~

のんちゃん素敵~!!
美しいよ~( *´艸`)

素敵なセットで撮影だなんて
羨ましいです(* >ω<)

↓のんちゃんのムービー拝見しましたが
のんちゃんその気で誘ってますよъ(゚Д゚)
クーさんもその気になってます(^ω^)
あとはタイミングかと思いますね~
りきとりりーも同じ動きして授かりましたから
諦めないで頑張って~♪
2011/05/11(水) 17:16:26 | URL | [ 編集]
 はちる 
■☆美穂ぉ☆さん■

お久しぶりですぅーーー!
素敵なセットでの撮影 ハマっちゃぃました♪
次回、次々回と常連になりそな予感ですv-10

のんちゃんムービーご覧いただいたんですねー(嬉)
のんちゃん、その気になっていたんですねーっっ!!
うわーこの情報すっごく励みになりました。
次回8月のレポを楽しみにしていてくださいねー♪
2011/05/11(水) 20:04:44 | URL | [ 編集]
まつず
きゃ~!!のんちゃんかわいいぃ~!!
ドレス似合ってる~♪
カメラ目線だし!
のんちゃん美人さんだからモデルみたい♪♪
次回も楽しみですね!
2011/05/12(木) 14:41:57 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

ドレス似合ってますよねー(バカですか?)
できれば笑ってほしかったんですけどねぇー。
今から 次回が楽しみなんですっ!!
2011/05/12(木) 22:06:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
