のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おきにのマグカップ
001-20110531.jpg
本日も、ご訪問まことにありがとぅござぃます

のんちゃん、つまんなそーな顔して寝そべっています。
のんパパが新潟までお仕事に行った日で寂しかったのでした。

きょーは、私(はちる)の愛用品をひとつご紹介。
それは、17年くらい?前にドッグショーに行って見つけたマグカップ。

002-20110531.jpg
ぢゃーん  シーズーのマグカップです。
当時、実家でチコちゃんと暮らしていて、まだチコちゃんの娘である
ラブちゃんは産まれていません。

今では、このプリントが チコちゃん&ラブちゃんに見えます

003-20110531.jpg
裏のプリントはこんな感じ。茶毛だから ラブちゃんってことにしよーかなぁ?

006-20110531.jpg
コチラがチコちゃん。
もともとは、ゴールドの毛色だったのですが、3歳を迎えるころ グレーに変わりました。

004-20110531.jpg
コチラは、ラブちゃん。茶毛です。

005-20110531.jpg

今日の写真は、ん----んと前にYahooフォトにアップしていたもの。
5年ぶりになんとか 忘れかけていたアカウントでログインして持ってきました

なんか、まぢまぢと見ていると、
出してる手といー、カラダの角度といー、目線といー
おんなじ感じなのが オモシロイ。
でんでん、似てないと思っていたけど、親子だもんねー 

5年前、実家の父母と私たち夫婦で長野に旅行した時のモノ。
はぁ~なつかすぃ~~~




おまけMovie


のんちゃんって、カフェに行ってもマウンティングするので困ってます
マウントするのは、パパかママの腕。
前回の偽妊娠が終わってから3か月ほどマウントしなかったのに、
今回のヒートを迎えるあたりから また始まっちゃいました。

Movieは生後3か月です。この頃からマウントしてます


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

lovepapi
パピパピのんちゃん、めんこぉぉぉーーぃ*^^*
ほわほわしてホント可愛い。
今にもでんぐり返ししそうな感じは、この頃から同じだぁ(笑)

ファニ-のパピー時代を知らないので、ファニ-もこんな風に
ぽわぽわよたよたしてたんだろーなぁって思いながら見させて
貰いました(笑)

ファニ-もマウンティングしますよ^^;
1歳過ぎた頃から始まったんですけど、最初はアゴ枕、次は自分
のおもちゃ、3歳位から現在に至るまでは自分の毛布だけって感じ
です(笑)ファニ-の場合は、ヒ-トが終わった2ヶ月後からの
2~3ヶ月間なんですけど、その期間は自分の毛布を見たら目を
キラキラさせてダッシュで走って来ますよ^^;

チコちゃん、ラブちゃん、もっふもふで可愛いですね。
ベンチの上で同じポ-ズ*^^*短めの手が・・・より一層めんこーーぃww
2011/06/02(木) 13:08:08 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
大事なマグカップですね。きっちり飾ってあるのかな?

ちびっ子のんちゃん。かわいーです。
ミュー君もあごのせ枕って黄色いのを幼き頃に
与えたのですが、腰振ることにしか使わないので没収
しました…^m^やっぱし似てる~。
2011/06/03(金) 19:14:38 | URL | [ 編集]
 はちる 
■lovepapiさん■

あの頃(Movieでは生後3か月)ののんちゃんの毛。
ホント!ほわほわですねー。ヒナみたい^^;
あはは!のんちゃんってば
でんぐり返ししそーなくらいマウントしますもんね^^
そしてカッパのよーになる(爆)

ファニーちゃんのマウンティング期間、参考になります―。
ヒート始まる直前から再開したマウンティング。
いつ終息を迎えるのでしょー^^;まだ続いてます(汗)

チコちゃん、ラブちゃんの懐かしい写真を ほじくって掲載しました♪
そですよねー、短めの手がたまらないですよねぇ~。
気持ちだけタイムスリップして 癒されまくってます♪
2011/06/04(土) 11:35:12 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

そーなんですがねー → 大事なカップ。
わりと、使っちゃってるんですよー^^;
割れちゃったら そーとー後悔すると思うのですが。。。

ミュー君も黄色い枕使ってたんですねー!!
うはは!似てるー 似てて楽しーし嬉しいー☆
なぜか?黄色いものが気に入ってた時期があるんですよねー。
2011/06/04(土) 11:38:17 | URL | [ 編集]
ゆみ
チコちゃん&ラブちゃんの振り向き写真めちゃめちゃかわいーですねー!!
絵に描いたように同じ角度なのがステキすぎます☆
3か月の頃ののんちゃんふわふわでコロコロしてるー!!
ぴょこんと出ているしっぽがカワイイです!!
かるびもマウンティングしますよー、以前はヌイグルミにだったのに、今は私の腕がほとんどです(;0;)
2011/06/09(木) 18:34:34 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ゆみさん■

おー♪のんちゃんはパピヨン♪blogへようこそぉ~☆
チコちゃん&ラブちゃんも なかなかかわいいでしょ^^

3か月の頃の のんちゃん ふわコロだったねー^^
かるび君もマウンティングしますか。
腕にされると 引っ掻かれませんかぁ?
夏場は袖がないので、痛いです(><)
2011/06/11(土) 17:52:44 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
こんばんんわ。
ごぶさたしておりました。

パピーでもマウンティングするのですね~
幼頃を知らないので、興味津々でムービー拝見させて頂きました。
ラテはマウンティングはされる側でした^^;

チコちゃん、ラブちゃんのシーズーズ可愛いですね^^
2011/06/17(金) 20:27:00 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

こんばんわー。ご無沙汰してまーす^^
生後3か月間近ののんちゃんです(爆)
本能?なのかねー^^;

シーズーの彼女たちも なかなかかわゆいでしょー^^
樽のような体つきに 太くて短いオテテがCuteでしたー♪

2011/06/17(金) 23:50:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
