のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
wanchacafe
001-20110624.jpg
本日も ご訪問まことにありがとぅございます

7月にのんパパがミニライブ?を行うので、オウチでリハが行われています。
(のんパパは、ギターを弾きます)

002-20110624.jpg
すると、こんな感じに ギターケースに喜んで入っちゃう のんちゃん。




では、ホジホジ 巣作り?始めちゃう のんちゃん
どーか破かないでおくれー

音は、Live当日のネタバレになると 楽しみにされている方に申し訳ないので、
フリー素材のBGMとさせていただきました

003-20110624.jpg

リハを終えて wanchacafeさんへ。

新撰組のゆかりの地、日野宿本陣の近くです。
日野宿本陣は、近藤勇、土方歳三、沖田総司
こんな方々が厳しいお稽古されていた場所とか。

車を走らせていると、「土方」なんて表札もありました。

何度か訪れている コチラは、のんちゃんも気に入っているようで
始終ニコニコして あちこち歩き回ります。

ちなみに、ノーリードOK! というワケではありません。
たまたま、ほかのお客様がいらっしゃらなかったので。。。

004-20110624.jpg
すんごく機嫌のよい のんちゃん。

005-20110624.jpg
ワンちゃん、とゆーか 四足のオブジェは怖がってフリーズすることもあるのに、
笑顔で一緒にパチリさせてくれました。

006-20110624.jpg
ガラステーブル越しの のんちゃん。

007-20110624.jpg
毎度、ミックスフライを食べてます
ほっかほかのアチチで出てくるのでおいしいです。

008-20110624.jpg
のんちゃん、すべての席を回っては 座ってみたり。
よほど居心地がよいのでしょー。

私たちも、カフェのマスターと 音楽の趣味が同じなので
会話を楽しませてもらったりしています。
なんでも、昔ののんパパを観たことがあるとか?

また、行こーね のんちゃん。


おまけMovie


初リハの様子。
おしゃべりするように歌ったり、こんなふーにチューしに行ったり。
チューは邪魔なんですけど、かわいいから全然叱られません


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

まつず
のんちゃん、一生懸命ホリホリしてますね^^
ケースの中の生地が気になるのかな?

居心地良さそうなおしゃれなカフェですね♪
のんちゃん笑顔いっぱいで楽しそう♪
2011/06/25(土) 22:20:02 | URL | [ 編集]
lovepapi
ギタ-ケ-ス型newハウス(笑)でご機嫌さん♪な
のんちゃん、かわいいですねー。

お洒落なカフェでのんちゃんも楽しそう。
のんちゃんも美味しいもの食べたのかな*^^*

のんちゃんは歌が好きなんですねー。
のんちゃん、チュ-攻撃しちゃってーぷぷぷっ
かわいいな~。

のんちゃん、すっごく耳の毛が増えましたねー。
スカ-トのところとかもふさふさー♪

2011/06/27(月) 09:34:38 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
巣ですね~ここ!ここのカーブがもう少し!
って感じかな?^m^
歌を歌うとチューしたくなっちゃうんでしょうか
可愛いね~
皆、楽しそう(^_-)-☆
2011/06/27(月) 13:02:23 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

このケース、我が家のではないので、冷や汗ものでした^^;
カフェwanchaさん、とっても居心地良いんですよぉ。
訪れるお客様もあったかーぃ方が多いんです♪
のんちゃんもすっかりお気に入り♪

2011/06/27(月) 21:13:05 | URL | [ 編集]
 はちる 
■lovepapiさん■

写真にはおさめられなかったんですが、
ギターケースの細っこい部分が仕切られていて、
その小さな小さなスペースにぱこっ♪とオシリをはめて
すわったりもしたんですよー。もーそこにいた4人全員メロメロ(笑)

カフェでは、動物クッキーがもらえましたー。
もー相当なハイテンションぶりでしてww

> のんちゃん、すっごく耳の毛が増えましたねー。
> スカ-トのところとかもふさふさー♪
さすが!よく見てますねー(喜)
今回の偽妊娠では 抜け毛がなくて やっとこ
ふさふさになったんですよー!!

ただ、今になって換毛期でぼそぼそ抜けておりまして
どーなることやら ドキドキしておりますぅー^^;
2011/06/27(月) 21:19:48 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

ひゃははっ(笑) このカーブがぁっ!!ってガリガリしてるのかもー^^

のんちゃんは、何を思ってチューしに行くんでしょうねぇ?
これまた、チューされても邪魔者扱いされないもんだから
幸せなのんちゃんであります。
2011/06/27(月) 21:22:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
