のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャス君と遠足
001-20110703.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

先日、キャスバル通信のkanonさんにお誘いを頂いて
油壷マリンパークという ワンちゃんも入れる水族館までお出かけしてきましたぁ。

003-20110703.jpg
バスの中でスコールのよーな雨に見舞われましたが、
到着した頃には いー感じのお天気
蒸し暑かったけど 雲のおかげで 日差しがやわらかくて助かりました。

004-20110703.jpg
園内はこんな感じ。

005-20110703.jpg
でも、まずごはーん(笑)
霜降りのまぐろ丼。限定30食にあおられ注文しましたが、んーん(以下自粛)

セルフのレストランのテラス席であれば、ワンちゃんOK!でした。

006-20110703.jpg
食後、まずは かわうそちゃんの森?から。
ぷくぷくの水玉がかわいい かわうそちゃん。
キャス君のことをお出迎えしていますねぇ~。

007-20110703.jpg
こちらは、アシカちゃん。
勝手な想像ですが、ハーレム?数匹の小さなアシカちゃんの中に
1匹だけ めちゃくちゃ大きなアシカちゃんがいまして、

そのコが、岸に上がって 大きなおなかを見せて
グデーン♪やがて 水に落ちていくパフォーマンスを披露してくれました。
その様子は、↓のMovieで どーぞ

カリフォルニアアシカちゃんのMovie


008-20110703.jpg
キャス君、泳いで行った アシカちゃんを見送ってるのかな?
0081-20110703.jpg
アシカちゃんの隣には、魚の国。
そんなに大きくない建物なんですが、それはそれはたくさんの種類の
お魚さんが暮らしていました。

のんちゃん、この大きなサメのクチを怖がったのか、
『ママ あっちに行こー』と 逆方向に何度もリードを引っ張ってました(笑)

009-20110703.jpg
ま、そんな怖がる のんちゃんを 建物に入ってすぐの
チョウザメさんの前に 放置

チョウザメさんのMovie


すんごぃパンディング(ハァハァするやつ)始まっちゃってますね。
時々、後ろを振り返って チョウザメさんをチロチロみてます。

010-20110703.jpg
お魚さんの正面の顔なんて なかなか見る機会がなかったので、
こーしてみて見えると なんだかかわいくて おかしくてww 

011-20110703.jpg
にょろにょろさ~ん。
にょろにょろ~っと 出てきたり 引っ込んだり かわいくて、
いつまでも見ていられるくらい かわいらしいです。

012-20110703.jpg
コチラは、ペンギンさん。
後で知ったのですが、『天才!志村どうぶつ園』のペンペンがココにいるようです。
誰がペンペンだったのかなぁ???

013-20110703.jpg
最後は、イルカさん。
いやぁ~ 癒されますなぁ~ イルカさん(このコの愛称はジャンボだそー)
優しい目がなんとも言えません。

014-20110703.jpg
窓際にワンちゃんを置くと 驚きの速さで ジャンボちゃんは
やってきてくれます。 なんでもワンちゃん好きだそー。
のんちゃん またパンディング始まってます。怖かったよね。ごめんね。

015-20110703.jpg
プールの上から ジャンボちゃん達に会いに行きました。
ら、こんなふーに 立ち泳ぎやらをして
のんちゃん&キャス君を歓迎してくれています。

すごく遠かったけど、(バス→電車→電車→バスの片道3時間)
道中、kanonさんと楽しい会話も弾んだし
水族館のかわいこちゃん達に 癒されて とっても楽しかったです。

朝早く出れば、もちょっと遠いところまでの遠足もできそー!
また誘ってくださーぃ!
(自分で企画立案もしなきゃねww)



おまけMovie


最初のほうの、のんちゃんの
イルカちゃんに 気づいて 2度見?3度見?が 『えっ!えぇぇぇぇー!!』みたいに
可愛かったです。

ドキドキしたりするけど、いろんなこと一緒に体験しよーね のんちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

MewDearMammy
ちょうざめさんエリアで爆笑
イルカさんエリアののんちゃんで大爆笑
のんちゃんは真剣なのにねごめんなさいです。
とっても、癒され、可愛い映像だー(^_-)-☆
2011/07/04(月) 21:14:50 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
水族館いい~♪
見ているだけで涼やかで癒されます、アシカにイルカにペンギン……
のんちゃんが、イルカに「えぇぇっ?!」ってなっているムービー可愛かったです(*^V^*)vv
のんちゃんにも癒され~~です☆
2011/07/04(月) 23:43:14 | URL | [ 編集]
kanon
この度は、お付き合い頂き有難うございました~!
一人だったら、とっても寂しい道中も楽しゅうございました。
しかし、いつの間にこんなにムービー撮っていたのでしょー。
全然気づきませんでしたよ(汗)。
イルカさんに気づくのんちゃん、かわええ~vvv
2011/07/05(火) 09:04:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

はははっ(笑) そーそー のんちゃんは真剣なのに
ごめんねーと思いながら 笑ってしまいます^^
2011/07/05(火) 14:00:41 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

水族館いーですよねぇ~~~。
いつまでも見ていられるくらい 癒されます☆
のんちゃんの『えぇぇぇっ!!』ヨカッタでしょ(笑)
2011/07/05(火) 14:02:18 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

とっても楽しかったですぅー!!
イルカさんサービスいっぱいでしたねぇ~↑
また遠足しましょうね~ぇ♪
2011/07/05(火) 14:03:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
