のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェめぐり
001-20110711.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

002-20110711.jpg
6月のお話ですが、Howl's Cafeの生パスタが食べたくなりました。

003-20110711.jpg
キャスバル君も一緒です

004-20110711.jpg
そして、ひなちゃんも~
Plus wan!で会いませんかぁ のお誘いに一度は乗ったものの、
前日からの『生パスタ食べたい』の気持ちが収まらず、場所をHowl'sさんに
変えてもらったのでした

005-20110711.jpg
のんパパ運転の車中のおしゃべりを楽しんだ後、無事に到着ぅー。
迎えてくれたのは、看板犬の
 しゃなりしゃなり お姉ぇ座りの ハウル君と
 しっぽがガンマイクのよーな  ビリー君

006-20110711.jpg
私とのんパパは、ボンゴレを頂きました。
んまーーーーぁ  

007-20110711.jpg
こちらもおいしそー。

ドッグカフェ(ノーリードOK!)なのですが、平日のお昼間のお客様は
近くで働くビジネスマン・ウーマンでにぎわっていましたぁ。
それだけ、foodがおいしーということですねん。

008-20110711.jpg
のんちゃん達も うまうまー。

009-20110711.jpg
キャス君おいしそー。

010-20110711.jpg
久しぶりに、ひなちゃん&のんちゃんを抱っこ
このコ達、うなじが似ているので うなじ姉妹ww

011-20110711.jpg
Lunchの後は、Plus wan!へ直行ぅ~
Photoコーナーが七夕に変わっていました。
後ろのピンクの短冊に のんちゃんの願い事が書かれています。

『聞こえてくるカサカサが すべてオヤツでありますように』と
カサカサゆーと なんでもオヤツと思って駆け寄ってきますからww

しかし、なぜか海苔は 食べないみたいです。


012-20110711.jpg
見上げた表情が 願い事してるみたいだねぇ~。

013-20110711.jpg
キャス君は にぱっ!っと笑顔がお得意


この後は、近くのショッピングセンターに行き ショップを少し廻って
アイスを食べて よーやく帰路に就いたのでした。
いっぱい連れまわしちゃってゴメンナサイ
また行きましょーーーぉ。


おまけMovie


昨日(7/10)は、のんちゃんを産んでくれた 白雪ちゃんの5歳のBirthday
同胎のこころちゃんにお誘いいただき、BBQオフ会に参加してきました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

音桃
はちるさん・のんちゃんへ

めちゃんこお久しぶりです!
ストーカー復活致しました~(笑)

色々お仕事・プライベートでありまして、かなりバタバタしていたもので、なかなか時間が取れず・・・
ストーキング行為に支障が出る始末です(笑)
なんとなんと、以前お伝えした愛護団体にお手伝いというか、バイト兼ボランティアで戻ってくることになりました。なんていうか・・・ねぇ??(苦笑)


先日、彼とショッピングモール内にあるコメダ珈琲に行ってきました!
同盟を組んでるのもあり(一方的にですが。笑)、「はちるさん、コメダでシロノアール食べてくれたかなぁ」と、コメダの回し者のように、考えていました(笑)


のんちゃん、海草クチャクチャしてるのカワユス♪♪
うちのコは、食に対して執着しないというか・・・とりあえず何でも口に入れるので、のんちゃんのようにグルメなお嬢様がうらやましい(笑)

先日は、私の洋服のボタンを食いちぎって、一人転がして&ポイポイしながら遊んでました・・・。
マヨネーズの入れ物をくわえて走り回ったことも。。
「あっっっっ!!!」って言った時には、もうボタンがエライこっちゃになって、床もマヨテイストになってて・・・
そんなところは味付けせんでよろしい・・・って怒りました(笑)

でも、やっぱり女なんですね。
彼が遊びに来ると、私になんか見向きもせずに、ひたすらお兄ちゃん(=うちのコの前での彼の呼び方です)にベッタリ。
動き回ってカメラ目線もなかなか撮らせてくれないのに、お兄ちゃんに抱っこして貰って撮る時だけは、超オスマシな感じで可愛く写ろうとするんです。
誰に似たんだか、ヤラシイやつ・・・(笑)

またのんちゃんのストーキングするので、宜しくお願い致します~☆★


音桃
2011/07/11(月) 16:10:48 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
こんにちわ~。
みんなの七夕の写真、きまってますね☆
可愛い~~

ハウルズのパスタは美味しいですよねー!
何だか食べたくなってきちゃいました(^m^*)プッ
あと、デザートは別腹ですよね?(笑)
2011/07/11(月) 18:36:40 | URL | [ 編集]
 はちる 
■音桃さん■

おかえりなさぁい 音桃さんww
そして、例の愛度団体に戻ったんですねぇ~。

そーそー!コメダ珈琲(笑)
あれ以来、2~3行こうと話だけして流れてます。
モーニングの時間に間に合わせらんなくてww
だので、シロノワール未経験です。

味付けして遊ぶのウケるーーーぅぅ(ぷぷぷ)

やっぱり男性に甘えるんですかねぇ 女の子は。
のんちゃんも男性によく甘えますよー。

またのストーキングお待ちしております。
Movieもちょこちょこ増えてますしねん♪
2011/07/12(火) 10:30:53 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

こんにちゎぁ~^^
七夕の写真良いでしょーーー^^
このPhotoコーナーは、毎月変わっていて
こまかいアイテムがまたよい仕事をしてますねん♪

ハウルズの生パスタおいしいですねぇ~。
で、きょーも行ってみようかと思ってますww
デザート食べたことないんですよぉ~
ほら、あっち(Beer)ばかりでしたから。

なぜか、お酒が飲めなくなってきちゃったので、
こっち(デザート)のほーにスイッチしてみよーかなぁ~^^
うーーー ぢゅるっ♪
2011/07/12(火) 10:38:23 | URL | [ 編集]
まつず
生パスタおいしそう♪
食べたくなっちゃいましたぁ^^

素敵なカフェが近くにあっていいな~♪
ノーリードだとワンコ達も嬉しいですよね♪

七夕の写真。
のんちゃん首かしげててかわいいぃ~♪
2011/07/12(火) 22:22:06 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
日曜日はお疲れ様でした~
楽しかったですね~

最近ボンゴレ食べてない…食べたくなっちゃったなぁ
ワンコと一緒に外で食べれるのって
嬉しいですよね~幸せだ~

ひなちゃん、お姉さんらしくなってるー
2011/07/13(水) 17:19:40 | URL | [ 編集]
セナママ
こころちゃんお誕生会お疲れさま~。
楽しかったです。

マダパピファミリーのみなさんと仲良く包丁持って・・・なんて…とっても楽しかったです。

のんちゃんパパのやさしさも、しかと見ましたぞ~。

2011/07/13(水) 21:05:28 | URL | [ 編集]
kanon
この日はお付き合い頂き、有難うございました~!
のんちゃん達にも会えて嬉しかったな~。
あの後、セブンタウンでアイスまで食べたんですね(笑)。
でもそれが、遠い記憶に・・・(汗)。
ああ、早く東京に戻りたいっす。
あと2日・・・!
あ、16日に道満にいきませんかぁ?
2011/07/13(水) 22:47:30 | URL | [ 編集]
うるる
こころちゃんのお誕生日会ではのんパパさん、はちるさんに
大変お世話になり、ありがとうございました。<(_ _)>
頂いたヴィシソワーズ、大変美味しかったです。ご馳走様でした。(^q^*)

久しぶりに会ったのんちゃんは可愛い女の子から綺麗なお姉さんに
変身していて驚きました。w(*゚o゚*)w
女の子はやっぱり変わりますね。それに比べて我家のこたろうは・・(-_-;)

又、可愛いのんちゃんに会える日を楽しみにしています。(^O^)/
2011/07/14(木) 09:18:56 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

生パスタもちもちしておいしいですねぇ~(*^^*)
で、また食べに行ってきたんですよぉww
そーなんです。ノーリードなので のんちゃん
始終笑顔で ウロウロ楽しんでました♪

のんちゃん よく首をかしげるんですよぉ。
いつ見ても 嬉しくなっちゃぃます(メロメロ~)

2011/07/14(木) 11:32:05 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

BBQでいろいろ作業を分担したりして、
またfamily度が濃くなった感じで嬉しかったなぁ~♪

ひなちゃん いつの間にかお姉さんになってましたねぇ~。
これは、ママになる前の貴重なショットかもぉ~。
2011/07/14(木) 11:33:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■セナ君ママ■

先日は楽しかったですねぇ~ お疲れ様でしたー。
そーそー、みんなと仲良く野菜切ったり 良い企画でしたねぇ~。
のんちゃんパパ優しいでしょ(笑)そしてとっても陽気!
セナ君もやさしーよねぇ~。
ほかの通りがかる来場者に笑顔で挨拶している
セナ君かわいかったよー♪

2011/07/14(木) 12:00:13 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

おいしくて楽しかったですねぇ~☆
そそ!あの後セブンタウンに行ったんですww
ショルダーになるお散歩バッグを見に
マザーズバッグを求めていったのですが空振り^^;
で、ネットで探して のんちゃんのキャリーと
お揃いのショルダーを買っちゃいましたーww

> あ、16日に道満にいきませんかぁ?
わーぁぃ!お誘いアリガトーございますぅー。
キャス君は走るのかな?楽しみぃ~。
のんちゃんは、プールで涼ませようかなぁ~。
あと1日!お帰りお待ちしております^^ゝ
2011/07/14(木) 12:03:22 | URL | [ 編集]
 はちる 
■うるるさん■

こちらこそー、準備に焼き片付けと たくさんありがとうございましたー。
のんちゃんきれいなお姉さんになっていましたか?わーぁぃ♪
マダパピの中でも近い近いfamilyが集ったのに、
みんなそれぞれのキャラでかわいかったですよねぇ~。
また、こたろう君の笑顔に癒されたいですぅ~☆☆☆
2011/07/14(木) 12:06:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
