のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生パスタが食べたくて
001-20110728.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

002-20110727Howls.jpg
先日、先々日と 足しげく通いそーにハマっている Howl's Cafe
コチラは、看板犬のハウル君。ソファーのはじっことか、椅子の背とか
あぶなっかしートコに上るのがお得意みたい

003-20110727Howls.jpg
のんちゃんも ハマってますね。コチラは ポークバーグ。
たーっぷり入ってますが こんなのチョロィとばかりに 一気に完食

004-20110727Howls.jpg
Movieに収めなかったことを後悔してるのですが、
看板犬のビリー君、右手でテシテシしてお皿を下げてくれてました

005-20110727Howls.jpg
足しげく通うのは、この生パスタがおいしーから。
この日は、渡り蟹とそら豆のトマトクリーム
のんちゃんに会いたいと 近くの職場から駆けつけてくれた、
WithのLatteちゃんママが 食べているものをマネっこしました

006-20110727Howls.jpg
こちらは、ペペロンチーノとラタトゥイユのパンのランチ。おいしかったー。
つぃ先日、ひな・ひな・ひなっちょのひなちゃんママが
『生パスタ食べに行くー』とつぶやいたため、激しく便乗

007-20110727Howls.jpg
お腹いっぱいなのに、調子に乗ってデザートを初めて注文してみました。
のんちゃんには、後ろに写る ポークバーグを。

008-20110727Howls.jpg
こちらが、のんちゃんのお友達 ひなちゃん。

彼女たちの中では、もー姉妹に近い?お友達のようで、
のんちゃんからKissをしたりしています。
ワンズが苦手なのんちゃんにとって 貴重なお友達
 
009-20110727Howls.jpg
ハウルズpapaさんから、この日はいろいろオヤツを頂きました。
周りのコは、papaさんの言うことをちゃんと聞いて 順番待ちしています

010-20110727Howls.jpg
のんちゃんにも順番がちゃんとまわってきたね


  

011-20110727Howls.jpg
車で、Howl'sを訪れたあとは、Plus wan!にも寄る!とゆーのが定例化してきました。
こちらに写るのは、ミニチュアピンシャのテント君。
ほかのワンズと遊んでばかりいて、私になんか見向きもしてくれなかったのに、
だんだん慣れてきたのか?なついてきてくれましたー

012-20110727Howls.jpg
あ、おやつちょーだぃ!だったのか

013-20110727Howls.jpg
よじのぼってきた

014-20110727Howls.jpg
ちょっと、ぽちゃっとしましたかね?テント君。
この写真を撮る前は、頭の上からシッポの先まで まーっすぐピシッと
お座りしていたんですよー。写真に収めてお伝えしたかった―。


015-20110727Howls.jpg
のんちゃんの後姿も むちむち。
お散歩サボっているから そろそろプールですね。

次回は、プール。初泳ぎをお伝えしまーす。



おまけMovie


おまけMovieにする、最近のものがなかったので、
YouTubeにアップしていて イチバン再生回数が多いものを選んでみました。
生後3か月の頃ののんちゃん。部屋と部屋の間のフローリングを
初めて渡れた時のモノ。なつかすぃー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
ハマってますねーハウルずさん(^^)。
でもあそこの生パスタは、マジうまい!
気持ち分かります~。

のんちゃん、結局プール行ったんですね!
どんなだったか興味津々。
ご報告、楽しみにしてます~。

しかし、ムービーののんちゃん、萌え~~~vvv
再生回数が多いのがよーく分かりますぅ。
2011/08/02(火) 20:34:52 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ハウルズさん、ハマっちゃいました(笑)
また食べたい ヤギミルクも買ってあげたいし^^

あの日、結局プールにしたんですよぉ。
アマガエルさえいなければ、もっと走るように
のんちゃんをランで誘ったのにぃっぃぃぃww
カエルさん ピョンピョン♪でこの季節 ちょっと怖かったデス^^;
2011/08/03(水) 17:04:47 | URL | [ 編集]
音桃
はちるさん・のんちゃん


あ゛ーーーーーっっっっ!!!!!
フローロングのんたんっ♪♪
私のハートを鷲掴みにした記念すべきム~ヴィ~(笑)
まさかこんな所で再び萌え萌え出来るとは★☆
何回見ても、悶絶してしまうぅ(。>3<。)
おそらく、再生回数を伸ばした犯人は、この私、自他共に認めるストーカーの仕業かと(笑)

今週末に実家に帰る予定です。
ゴジラ姫と久々ご対面なワケですが・・・
彼女はこの酷暑に全く動じず、毎日テンションMAXにお過ごしのようです(笑)
また寝不足の熱帯夜が数日間続くと思うと、考えただけでも熱中症になりそうです(泣)

(※興奮しすぎて、フローリングって打ててないことに気付きました。笑)


音桃
2011/08/10(水) 02:01:16 | URL | [ 編集]
 はちる 
■音桃さん■

わははww フローロングね(笑)
そして、再生回数をグングン伸ばしていたのは音桃さんだったとわーっっww

おー!ご実家の姫といよいよご対面ですかー!
うーん♪楽しみですねぇ~。
2011/08/11(木) 21:08:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
