のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初泳ぎ 2011
001-20110730.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

今年はじめてのpoolに連れて行ってもらいました。
昨年行ったFetch!さんは 定休日だったため、初めての場所へ行ってきました。
場所は、PRIMELAND ドッグラン もろやまさん。

002-20110728pool.jpg
まわりは、広大な田んぼ、田んぼ、田んぼ。
青々とした稲の中に、ドッグランとプールがありました。

003-20110728pool.jpg
プールには、大きなワンちゃんが3頭いたので、まずはランから。
1回だけ、バビューン♪と走ったんですよぉ~ (おまけMovieで観れます)

004-20110728pool.jpg
のんちゃんは、好奇心はあるんだけれど 怖がりなので、
自分からプールには、入れません。

昨年、初めてプールを体験したときは 逃げ腰だったけれど、
今年は、逃げなかったし 何度も何度も 泳ぎを披露してくれました

005-20110728pool.jpg
すぐにのんちゃんは表情に出るのですが、(つまんなーぃ 帰る― とか)
大丈夫な表情でしょ?

006-20110728pool.jpg
プールはすり鉢状になっているので、自分で泳いで岸に上がれます。

この後、ボーダーちゃんとジャックさんがプールサイドを駆け回り、
激しく遊び始めたので、怖がりなのんちゃんは ここで終了ぅ。

007-20110728pool.jpg
この後、小型犬エリアのランで毛を乾かして、ランチに。

この日は、平日だったので この施設には食事がありません。
20分ほど走らせる範囲に、ワンちゃんOK!のトコロがあるのですが、
どこもオープン前だったりで 開いていませんでした

のんちゃん、がんばったのにウマウマできなくて ごめんねー。

008-20110728pool.jpg
帰りにSA(三芳)に寄って、とれたて野菜やらを仕入れてきました。
うん!このデートコース気に入ったゎ。次回は、ドッグカフェがOPENしているときに
また連れて行ってもらいたいなぁ~

この日は、雨になるかな?と思ったのですが、
のんパパの『晴れ男』っぷりが発揮されて 晴れ間も見えて日焼けしたほど

もーすぐヒートだから、今のうちにPool遊びができて大満足でした。


おまけMovie


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

MewDearMammy
上手~パチパチ!!
逃げてない逃げてない!!
パパに会いに行っただけですよ^m^

我が家、半年になったのでプールOKだとは思いますが
何せ、大所帯なので、まずはちびっ子プールを
GETしちゃおうかって思ってます(*^。^*)

三芳SA私、好きです。綺麗になったし。
2011/08/02(火) 23:56:02 | URL | [ 編集]
kanon
おお、もろやまさんに行かれたのですねー。
のんちゃん、ちゃ~んと泳げてるじゃないですか!
偉い偉い!
水しぶきもあがってないし、綺麗な泳ぎです。
のんちゃん、ヒートになっちゃって無理かもしれないけど、この夏のうちに1度でもご一緒できると嬉しいです~。
2011/08/03(水) 15:53:34 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

ですよねぇ~ 逃げてないですよねーww
今年も無事にのんちゃんは泳げました。

Mew君ちは、大所帯ですもんねー^^
ちびっこプールぜひぜひ!見てみたいなぁ~♪

三芳SA初めて行ったんですよぉ キレーになったんですね!
野菜も多かったし、フツーにお菓子やお茶もたくさん
揃ってたから また行きたくなっちゃぃました♪

2011/08/03(水) 17:12:44 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

そなんですぅー もろやまさんに行ったのですよぉ。
すり鉢状なので プールサイドでおぼれそうになることもなく
短い時間でしたが、楽しめましたー(私がww)

キャス君と今年もプール行きたいですぅ―!!
ただ、いつ来るかヒートの都合がわからないだけにもどかしーっっ^^;
交配成功したらしたで、お腹冷やせないしww
どーなるでしょうねぇ~ のんちゃん♪

2011/08/03(水) 17:15:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
