のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんグリーンパーク
001-20110919.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

先週、茂原九十九里東金と 千葉県へ小旅行に連れて行ってもらぃました。
今日は、茂原のお話を。。。

002-20110919.jpg
今回訪れたのは、すいらんグリーンパーク
blogのお友達さんの記事を見ていて、一度は行ってみたい!
と、思ってました。
そんな願いをこの度 のんパパが叶えてくれました

003-20110919.jpg
たっくさんのドッグランがあったのですが、9月だというのに、
まだまだ真夏の勢いの暑さだったため 木陰のある ヒーリング広場へ。
ときどき・・・だけど バビューン♪と のんちゃん走ってくれました。

004-20110919.jpg
そして、今夏は ヒートのため あまりプール遊びができてなかったので、
頑張って 泳ぎおさめをしてもらいました

最初に、水中にあるベンチを教えたせいか、
のんパパに泳ぎを促されても すぐに ベンチに避難してましたけどね

005-20110919.jpg
泳いだ後は、山羊ミルクのかき氷をペロペロ

006-20110919.jpg
お部屋の様子は こんな感じ。広々とゆったり過ごせるお部屋でした。
また、1Fの自販機のBeerのお値段が良心的でしたね

007-20110919.jpg
お部屋には、小さな冷蔵庫もあって 小さく冷凍スペースもあります。
これのおかげで、アイスボックスに入れていた保冷剤を凍らすことが出来ました。

また、ホテル内には 粗相のためのお掃除グッズが所々に用意されていたし、
2FのEVホールには、電子レンジが。
ワンちゃんの手作りごはんを凍らせて持参したときなんかには便利ですね

008-20110919.jpg 009-20110919.jpg
お料理、おいしかったですぅ―。サザエさーーーん
イセエビにスズキと 大好きなものがイッパーィ。
のんちゃんは、馬肉や蒸し鶏をおいしそうに食べてました。

平日だったからか?素泊まりの方ばかりだったせいか?
私たちしかいませんでしたから、ちょっとさびしかったかな???

翌日は、九十九里まで連れて行ってもらいました その様子は次回!


お知らせ

020-20110919.jpg
きょー、のんちゃんは初めてTVの収録に参加してきました

場所は、のんちゃんの大好きなカフェ Plus wan!
のんちゃんの大好きなマスターにお友達、ワンmamaさんも一緒。

Jcomの『兵藤ゆきのワンダフル・ニャンダフル』という番組の
『ワンニャン大学』という10分くらいのコーナーだそぅ。

放送は、10/3(月)からです。
5週間分を収録したので、10月の月曜日の5回分ってコトかな?

Jcomって、関東エリアしか映らないんですね えーっっ

関東エリアの方で、Jcomご覧になってる方、
ぜひ!のんちゃんを観てやってくださいませぇ~~~



おまけMovie



思いつきで、オイデの際に マテ!と言ってみたら、、、
キキキーッ!とブレーキかけちゃう のんちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

MewDearMammy
みるどー!!何チャンネル??
またまた、やりますね!!プラスワン!!凄いー

すいらん、本当に貸切プールだったのね(*^。^*)
お料理もお洒落で、一度は泊まりたいなぁ~
2011/09/19(月) 22:54:17 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

えっとー?何チャンネル?だろ?
以前住んでたマンションだと11chとかで映ったかな?

すいらん のんちゃんヒトリのために平日だったから
貸切料金2,000円だったよー(T△T)

Mew君ママとお泊りで行ったら 朝までずーっと
話しているだろうなぁ~~~ww
2011/09/20(火) 11:24:58 | URL | [ 編集]
kanon
すいらん、私も一度は行ってみたいところです。
お泊りもですが、ランがたくさんあるのが魅力だなぁ。
思い切りキャスを遊ばせてみた~い。
のんちゃんは賢いから、プールですぐにベンチに行っちゃうのね(^^;)。

放送、楽しみですよね!
どんな風に編集されるのかな?
私もチャンネル調べておかなくちゃ。
2011/09/20(火) 20:27:09 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

すいらん、キャス君すっごく喜びそう!
アジができるランもありましたからきっと盛り上がるでしょうねぇー。

放送楽しみですねー。Jcomサイト見てきたんですけど
チャンネルわかんなかったですぅ―(汗)

2011/09/21(水) 09:39:27 | URL | [ 編集]
kanon
何度も失礼シマス。
Jcomのチャンネル分かりました。
チャンネル名はJcom(まんまや~ん(笑))。
チャンネルは101。(もしくは11)
時間は、月曜日なら夜8時半~9時の30分。
曜日によって時間は違うみたい。
番組名は「兵藤ゆきのワンダフルニャンダフル」です。
この中の10分コーナーなんでしょうね。
以上でーす。
2011/09/21(水) 10:32:15 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ありがとーござぃます!!
チャンネルは101か11のJcomチャンネルなんですね^^
初回は、Plus wan!に観に行っちゃおうかなぁ~♪
わかる誰かとみて笑いたいww


2011/09/21(水) 20:21:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
