のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんのあとは・・・
001-20110925.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
きょーは、前記事の続き。

002-20110925.jpg
茂原のすいらんグリーンパークを後にした私たちは、
九十九里浜を目指しました。

道中、すんごく空が広くて とっても気持ちのいいドライブになりました。

003-20110925pool.jpg
朝のうちに下調べしておいた ワンちゃんOK!のお店が まさかの臨時休業

004-20110925pool.jpg
ここ(海)まで来て、洋食って感じじゃーない。和食が食べたいーっっ。

005-20110925pool.jpg
すると、のんパパが交渉してくれたお店が 小型犬ならどうぞ!と言ってくれました
お刺身の船盛りとアジフライ。コレコレーッ めっさおいしかった

006-20110925pool.jpg
お店のわき道を入れば、もーそこは海

007-20110925pool.jpg
砂浜を楽しんだ後は、お店の方に聞いて お魚を仕入れに行きました。
漁港のそばに、朝市?をやっている小さな小屋があって、
そこで、ハナダイ(4匹)とアジ(2匹)を仕入れました。
たっぷりのお魚なのに たったの1,000円。

008-20110925pool.jpg
お魚のさばき方はYouTubeで勉強しました^^
どれもおいしかったー。やっぱり新鮮なお魚はいいですねぇー。

009-20110925pool.jpg
九十九里を後にして、もー1件 寄り道して帰ってきました。
それは、のんちゃんのふる里 マダムパピヨン(千葉県東金市)。

のんちゃんのパパ 永吉君を抱っこさせてもらってきましたー。
のんちゃんよりも小さくて、3キロなさそな 細身のカワイコちゃん。

マズルが短くて 舌が長いので いつも舌チロでした(ラブリー)

010-20110925pool.jpg
感染症が心配されるので、のんちゃんはキャリーに入れたまま。
でもこーして、親子の対面を果たすことが出来ました。
はて?二人のリアクションはどーだったのでしょー?
おまけMovieでご覧くださいww


おまけMovie



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
お天気のいい日の海は、やっぱりいいですねー!
キラキラしてるし、浜辺を歩くだけでなんだか癒される。
のんちゃんは砂浜を堪能できたかな?

そして永吉くんとご対面!!!
永吉くんって、こんなにラブリーフェイスだったのねん。
女の子みたいに可愛いvvv
なのに、のんちゃんを近づけたらガルルって…(笑)。
自分の娘なのにー!って分からないか。
2011/09/25(日) 23:38:54 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
パパに会えたのね~おめでとうおめでとう!!
うらやましぃぃぃっす(*^。^*)
一度もお目にかかった事がないのよね~
いつかは、会いたいじょー

お魚1000円素晴らしい!!(^_-)-☆
2011/09/26(月) 00:11:07 | URL | [ 編集]
まつず
この間はお会いできなくて残念でした。。。

私のパソコンから前回のブログの写真が1枚しか見れないの。。
何でだろう??

網元お休みだったんですね><
でものんちゃんファミリーさんが行ったお店の方がおいしそうだよ^^
お刺身おいしそう~♪

永吉くんに会えたんですね!
対面出来るなんてすごい!!
のんちゃん、気になってる感じだね^^
パパってわかったかな?

いつかお会いできるの楽しみにしてます^^
2011/09/26(月) 22:15:09 | URL | [ 編集]
ラテの姉ちゃん
きれいな空ですね(^-^)b
予定していたお店が臨時休業とは残念でしたが……その後行かれた、お店のお刺身めっちゃ美味しそうです!

里帰りで、お父さんに会えるだなんて素敵です。
ラテの犬舎はどこにあるのか謎なので、羨ましいです。
さすがマダムパピヨンさん!(^^)!
2011/09/30(金) 08:18:01 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

海はいいですねぇ~^^
遠いけど、海を感じてくると元気になって帰ってこれますぅー。
海鮮おいしーしー(T▽T)

そーなんですぅー!
まさか、永吉君とのんちゃんが対面できるとは思ってなかったですぅ。
嬉しい驚きでしたー。
永吉君は、小さくてかわいかったです。今度あみあみして犬舎に
送ろうと話してきましたぁ☆
2011/09/30(金) 12:31:33 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

暑すぎず、良い気候に恵まれた海に行ってきましたー。
Mew君ママは、永吉君に会ったことがなかったのですかぁ?
そーだったんですねー。

お魚1000円 素晴らしいでしょー。
安いのにプリプリでおいしいー。
お魚、ヘタだけどさばけるようになったし、そのうち
角上に買い出しに行こうと思います♪
2011/09/30(金) 12:36:48 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

いえいえ、急な予定で連絡してお騒がせしましたー。
あれ?ブログ写真見れませんか?ホントだー???
なんでだろー???

網元の臨時休業、びっくりしましたよーぉww
え?私たちが行ったトコロのほうがおいしそうですか?
実際、めちゃくちゃ!おいしかったんですぅー。
網焼きのお席には座れなかったんですけど、お店の方が
のんちゃんをあやしてくれたり、やさしかったです♪

マダパピに足を伸ばしてよかったです。
永吉君とのんちゃんのツーショットが見られるとは驚きでした!
小さくガルガルされてたのが、おかしーですねww


2011/09/30(金) 12:47:51 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ラテの姉ちゃん■

茂原→九十九里の車中 それはそれは大きなお空でしたー。
網元さんの臨時休業、別店がおいしかったから ラッキーだったの?かも?

マダムパピヨンさん、愛情たっぷりな犬舎で、
お仕事でお忙しいでしょうに、ふらりと訪れた私たちやのんちゃんに
やさーしくお心で接してくださいましたー。

この楽しかった旅を想い出して またがんばろっ!
2011/09/30(金) 12:55:52 | URL | [ 編集]
いぬまり
永吉パパだぁ!
久しぶりだわー。
うちもクリフが9ヶ月の時に会ったっきりだから
もう3年くらい経ってるってことですね。
相変わらずステキです、パパ。
私も里帰りして、大好きなお魚をたんまり買ってきたくなりました。
会社、休むかな~(^^;
2011/09/30(金) 13:58:03 | URL | [ 編集]
 はちる 
■いぬまりさん■

お久しぶりですぅ~♪
写真で見た3年ぶりの永吉君もステキでしたか^^

いぬまりさんのお里はお魚おいしいトコロなんですね。
うだやますぃー^^
お仕事忙しそうですよねぇー。
ご褒美で、お休みいただけるといいねっ☆
2011/10/01(土) 08:48:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
