のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
当選者発表~ぉぅ!
001-20111017.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
きょーは、当選者の発表ですっ

前記事、前々記事でクイズを出題していまして、
正解者の中から、抽選で、
あみぐるみの発注権が当たる!としていたのです。

でゎ!

当選者の発表
  1. pakukoさん
  2. ゆかさん
  3. みねさん
  4. いちごネェ☆さん
  5. りぃさん
  6. hitomiさん
応募していただいた 正解者のみなさんが当選となりましたーっっ

厳選なる抽選を のんちゃんにしてもらおうと思ったのですが、
応募者が少なかったので、そのまま みなさん当選でーす

当選者のみなさまオメデトーござぃます
オメデトーと言いつつ、材料費として500円+送料を
頂戴するのですが よろしーですかぁ(スッスッスイマセン


発注の流れ
  1. 非公開コメントをください。(お名前とメアドを書いてくださいネ☆)
  2. 受注用メールから、以降の流れをお知らせいたします。

製作~発送の予定

ただいま、クリスマス用のamiamiが控えておりますので、
ソチラが終了してからになります。
なので、年内~1月のお届けになると思います


多頭飼の方ゴメンナサイ

当選者の方で、2頭~3頭と多頭飼ぃの方が多いのですが、
ごめんなさい 1体での受注とさせてくださぃ。
(えいっ編んじゃえ―っと、迷ってるんですけどねーっっ)


お写真のお願い

受注用メールからもお知らせいたしますが、
お写真のご用意をお願いいたします。

002-20110903pool.jpg
正面

003-20110903pool.jpg


004-20110903pool.jpg


005-20110903pool.jpg



とまー、
きょーは 当選者の方向けの記事になりましたが、
次回は、前記事の続き
やる気スイッチ♪(医食同源編) その後はどーなった?
なお話をしてみまーす。



おまけMovie



このところの おまけMovieは、のんちゃんの親族編になっていますね。
きょーは、のんちゃんを産んでくれた 白雪ちゃん(通称:ゆきさん)デス。
ケージの中で ヒトリ 白クマさんのように右往左往しているのが ゆきさんデス。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ココ3~4日、良く遊びに誘ってくれる のんちゃんです(喜)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
次回の受注予定は、2012年1月デス。


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

チー(英虎)
はちるさん ご無沙汰致しておりました~!
いや訪問はさせて頂いておりましたが、得意の読み逃げ常習犯でござります^^;

あれまっ!
こんな応募があったんですね!!
こんな時に限って、訪問してなかったりするのよね!
失敗だわ~~。

次回 イベントがあることを期待してます。
2011/10/18(火) 11:14:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(火) 11:43:47 | | [ 編集]
MewDearMammy
ミュー君は父親似なんだな・・・。ウンウン
白雪は、ディアのほうが似ている気がするわ^m^

当選者の皆様・・・うれしーだろうなぁ!(^^)!
おめでとうございます。
2011/10/18(火) 20:33:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 00:43:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 12:26:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 16:18:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19(水) 22:32:18 | | [ 編集]
 はちる 
■チー(英虎)さん■

チーさんお久しぶりですぅ―!!
読み逃げオッケーッすよーっっ☆
訪問してもらっていたようで嬉しいですぅー。

あっちょーっ!!応募に間に合わなかったんですよね@@
とっとりあえず!クイズに答えてみてください(ニヤリ笑)
2011/10/25(火) 19:46:23 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

この日は(マダパピ犬舎) 初めて白雪ちゃんを
ちゃんと認識してまじまじと見ることができました。

輪郭は、白雪ちゃん似かなぁ?
目の形は 永吉君に似たのかなぁ???
とかそんなふーに パーツごとに確かめたりして
楽しんでますww

あみぐるみ。Mew君だけ仕上がってます^^;
もちょっと待っててくださいねーっっ♪
2011/10/25(火) 19:48:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
