のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃんのはみがき!
001-20111228.jpg
本日もご訪問まことにありがとうございます

久しぶりに おっきなカゼを引いてしまい、3日ほど寝込んでいる間に、
Xmasが終わっていました。忘年会も過ぎ去っていました
今は、薬が効いてるウチは元気ですが、電話に出られないくらい
声がパッサパサです
(↑の写真は、唯一行けた 犬バカ忘年会です

年々、カゼが治りにくくなっているんですねー。
今年も残すところ3日。 しっかり治して 良い新年を迎えるぞー!!

さて、今年最後の記事は、のんちゃんの歯磨きです

002-20111228.jpg
赤ちゃん用の歯ブラシで マウスケアしようと思っていたのですが、
のんちゃんオモチャと思ったみたいで 取り上げられちゃいましたww

003-20111228.jpg
ちゃんと。オテテで支えるところが たまらんかわえー。

004-20111228.jpg
眼なんか閉じちゃって うっとりー。

005-20111228.jpg
奥歯もしっかり磨き(?)ます。

006-20111228.jpg
今度は、360度ブラシになっているタイプを 試してみよー。


今年の最後の方は、なかなかのカメ更新になってしまいました(反省)
さて、来年はどんな年になるのでしょー???
来年も のんちゃんはパピヨン♪ をよろしくおねがいします。



おまけMovie



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
きょーから、ヒートがはじまったー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
カゼっぴきさんで ちょっとお休みしてますm(__)m


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

coco♪ママ
こんばんは
風邪引きさんだったんですか?
治って年越ししたいですね  お大事に

のんちゃん、歯磨き上手ね
自分でカジカジしてくれるのいいな~
家は360°ブラシですが、自分では持って磨きません
私が磨いているので、歯ブラシの痛みは少ないです
2011/12/29(木) 01:49:29 | URL | [ 編集]
ハニーママ
はちるさん風邪大丈夫ですか?
最近風邪引かれてる方多いですからね。
私は数年前大晦日に病院行く羽目になって最悪の年越しでした(笑)
無理せずゆっくり休んで治してくださいね!

のんちゃん自分で歯磨きエライね~
うちも歯ブラシ与えたことあるけどなんかガジガジしちゃって磨けてるのか微妙だったからやめちゃいました。
たんぽぽ歯ブラシも試したんだけどね。
のんちゃんはちゃんと磨けてますか?
うちも久々に歯ブラシ復活してみようかな~
2011/12/29(木) 12:30:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■coco♪ママさん■

本年の仕事が終わった途端、高熱に襲われちゃぃましたー^^;
なっかなか治らないのは、歳のせい?ウィルスのせい???

のんちゃん、歯磨き かなり気に入ってますよー♪
実際、カジって遊んでいるだけなのでww
かなりブラシが痛んだので 処分しちゃいました。
新年に合わせて 新しいブラシを用意しよーと思います☆
2011/12/29(木) 20:53:52 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ハニーママさん■

カゼ、なっかなか治らなくって困ってますぅー(汗)
声が出なくて。。。
でも寝込むことなく、フツーに生活できてますよー☆

ハニーママさんは、大みそかに病院に行ったことがあるんですねー。
年末年始、診療している病院もなかなかないですし、厄介ですよねー。
今年は、元気に良い年越しが出来そうですか^^

のんちゃんのガジガジの歯磨き効果、 期待薄ですよー(笑)
なので、わたしがちゃんと歯磨きしてあげなきゃなんですけど、
もーぷるっぷる!ずーーーっと震えて耐えてるんです のんちゃんww

来年、ママの歯磨きに慣れてくれるといーなぁ♪
2011/12/29(木) 20:59:33 | URL | [ 編集]
MewDearMammy
かわえええええ~^m^
そうそう・・・この両手でガジガジたまらんです
!(^^)!風邪・・・治り際も肝心ですよ~
ほんと油断してると、長引いちゃうんです
お大事にしてくださいね

今年も、お世話になりました~。
来年も遊んでね(*^。^*)
2011/12/30(金) 23:51:17 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

ね^^両手がたまらんですよねー。
さきほど、360度歯ブラシを与えてみましたが、
んーん、あまりそそってないみたい(汗)

カゼねー、ぜんっぜん!よくなんないんですよー(T0T)
電話のできないガサガサ声 もー5日になります^^;
幸い、しんどくないので おでかけもできるし♪
すでに、実家の京都を満喫しております☆

こちらこそーっっ!今年もお世話になりました。
来年は、もっともっとたくさん遊びましょうね♪
年が明けたら、あみぐるみ完成しているのでお渡ししますよーん♪
(ちょーお待たせしてゴメンネー^^)
2011/12/31(土) 14:19:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
