のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チョットだけだけど受注ぅー(←締め切りました)
001-20120131.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
写真は、コタツに入るパパの膝上で 安心しきった のんこさんデス。

きょーは、あみぐるみのお話。
1月には、受注の告知ができると言ってましたよね。
きょーで、1月終わっちゃいます。アハっ

なんだかんだありまして、まだ前回の受注分が15体残ってまして
受注の告知が遅くなりました 

で、
3月~ 編み始める分を 10体だけだけど 受注いたしまーす。
で、編み終わったら また受注告知したいと思ってます。
(受注数に到達しましたので現在締め切っております。)
(ご応募まことにありがとうございましたーっっ)


受注数   10体
犬種    パピヨン または Mダックス
料金    1体 1,500円
送料

発注方法 非公開コメントからメアドをお知らせください。
          追って詳細をお知らせいたします。

Mダックスちゃんですが、ダップル系は 編めないと思います。
ごめんなさい。。。
これまでの作品は、カテゴリ 『あみぐるみ』 からご覧くださいませ

受注が完了しましたら、
お写真を送ってほしいんですぅー。

002-20110903pool.jpg
正面がわかれば、パピヨンちゃんの場合 微妙なブレーズを
実現できるかな?って思います。

003-20110903pool.jpg
パピヨンちゃんって特に bodyのカラーはいろいろですよね。

004-20110903pool.jpg
のんちゃんって、白が多いタイプ。

005-20110903pool.jpg
backもお願いします。のんちゃんは チョンパピさんなので、(チョンマゲ)
けっこー難しいタイプ。

006-20110903pool.jpg
あみぐるの完成品がコチラ。
大きさは、体長5~6cmくらいです。頭にボールチェーンをつけて
プラ板で手作り感タップリの(笑)ネームプレートがついて完成です。

007-20110903pool.jpg
backは、こんな感じ。
左は、後頭部が全茶のパピちゃん。右は、チョンマゲタイプのパピちゃん。

なかなか、毛色が再現できる微妙な茶色の毛糸がないのが難点ですが、
1体1体特徴を意識して編ませてもらっておりますぅー。

000-20120131.jpg
最近、ワンちゃんをデコレーションした Birthday Cakeを編んでみました。
イチゴ編むの楽しかったなぁー(ほかにハートやパールパーツがついてます)

編むのは、慣れてきたんですけど(あみぐるみ歴:2年かな?)
ソーイングが苦手で、キレーにパーツを縫い付けられません。まだまだです。
また機会があったら、チャレンジしたいでーす。

もっと上手なあみぐるみ作家さん たっくさんいらっしゃると思いますが、
こんな感じでよろしければ、お願いします。
ご応募おまちしておりまぁ~す。


おまけMovie



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 19:55:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 21:17:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 21:45:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 19:52:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 22:17:48 | | [ 編集]
MewDearMammy
うおおおおお~鍵コメばっかりだぁぁぁ~
またまた忙しくなりそうですね^m^
はちるさんの指からどんな子達が産まれてくるのか
楽しみです~\(^o^)/

BDCあみあみ!!ありがとうございます
まじ!超!うれしーよー(^_-)-☆
家宝でございます!!
2012/02/02(木) 22:34:26 | URL | [ 編集]
kanon
ほんとに鍵コメばかり並んでますね~(^^)。
はちるさん、ガンバ!です(ふるっ)

MDMさん、可愛いBDCよかったですね!
素敵な宝物がてきましたね~。
私はクリスマスバージョンを作って頂いたのが、今の宝物です。
まだクリスマス用のリボンをつけたまま、飾ってありますー。
はちるさん、有り難うございました!
2012/02/03(金) 10:51:03 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

おかげさまで、鍵コメを頂いておりますぅー!!
春にかけて、またカワイコちゃんを編むことができるので 幸せです☆

BDCあみあみ、喜んでいただけて嬉しーっっ(T▽T)
完成が近づくにつれて、喜んでもらえるのか不安が募っていたのよー^^;

で、ご注文分がまだできてなくてごめんなさいねーっっ^^;
今Charaちゃん作ってます♪ Sol君作ったら全員揃うよー☆
もう少し待っていてくださいね^^
2012/02/03(金) 11:12:54 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

エールありがとうですぅー(喜)
Xmasバージョンあみあみ 楽しかったですぅー!
アレがあったおかげで、お洋服を着せると可愛くなることに気づき、
Cakeのデコのアイデアにつながったんですよぉ。
また、新しいアイデアが出てきたときには、無断でモデルになって
いただいちゃおーと思ってますので( ̄▽ ̄) ニヤ、この場を借りてよろしくですぅm(__)m

2012/02/03(金) 11:19:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
